忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249
Posted by - 2026.03.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.08.29,Fri
母親としりとりしたんだ。
そしたらどうだ。

五寸釘
ごまあえ
右上
リムーバルディスク
リングフォールド
ドスランポス
チャチャブー

あぁ僕の頭の中の引き出し…こんな単語しか出てこないのか(´Д`)
真っ赤な誓いとか言いそうになったがやめといたぜ…
でもニコ厨同士でしりとりしたら面白いかもな。やらないか?しりとり。…変な意味ではなくw

じゃあ僕からな。

タピオカパン
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.08.27,Wed
本当にくだらなすぎてテンション上がっちまったwwwwwwwww
マジうけるwwwwwwww

いやあのね、うちの両親がさっきくだらない喧嘩してたんですよwww
どっちが悪いかとかじゃなくて、どっちも脳みそ小学生以下でそれが本当うけるwwwww
その程度のことでぶつくさ言う母親もどうかと思うし、それにマジギレする親父もどうかとwwwww今何時だと思ってんだよ大声出すんじゃねー馬鹿野郎wwwwww
お前らKBCでも聞いて冷静になったほうがいいってマジwwwwwwwふはははwwwww

やっぱり心の余裕って大事ですよね。それが「大人」なのかなーと最近思います。
寛大であり、誠実であり、時に厳しく、本当に大切なことを知っている人が、この国には足りないと思うのです。
「賢い」人は、苦労もありながらもきっと人生を楽しんでいるのだと思う。

僕もそんな風になれたらいいな…生憎そんなに心に余裕などないが(むしろいっぱいいっぱいだが)
大切なことを忘れたくないのです。少しずつ消えてしまいそうで…それが恐ろしい。
「子供」かもしれないけど…僕が他人にどう見られていようがどうだっていいんだ。素敵なことを素敵だと思える心があればそれでいいと思うんだ。
そうさきっと…夏が終わっても素敵なことはあるさ…秋だって冬だってきっと…(´・ω・)
そうだろ?ペルセポネ…冥界に行っても元気でいろよ…約束だぜ


寒いよな最近…風邪がなかなかしつこい(´Д`)
Posted by くるみ王子 - 2008.08.23,Sat
姐さんから回ってきたからやってやるぜ

†飼育法バトン†
くるみの飼育方法

†名前:くるみ
†分類:王子
†生息地:タウンマップからするとカントーせきえいこうげん付近
†主食:甘いもの
†あげちゃダメ:例の貝とプロポリス(冗談抜きで下手すると死ぬwww)
†活動時間:定まっておらず
†喜ぶ音楽:タピオカパンとか

†性格について
長所:思いつかねえ
短所:思いつかねえ
狂暴性:バーサーカーソウル!

†飼育するにあたっての注意
1:ふんっ、この俺様を飼いならそうなんて100年早いぜ!
2:くっ…HPが……な、なんだそのボールは!やめろぉぉぉ!
3:マスター、指示を

†よく出没する場所
1:イルリットの深い森
2:集会所下位
3:幻想郷
4:アイテム界
5:ニコニコ動画

†繁殖について
細胞分裂で増えます。でも4つ同じ色がくっつくと消える。

†一途レベル(低・並・高):低くはない

†浮気レベル(低・並・高):高くはない

†マニアレベル(低・普・変):いたって普通だぜwwwwwwww

†浮気・不倫経験(有・無):いや嫁がたくさんいて…

†賞味期限:一週間くらい切れてても食える。半年過ぎるとやばい(経験談)

†飼い方が難しそうな人を挙げよ。(回す人)
シーマンwww
Posted by くるみ王子 - 2008.08.22,Fri
やぁ!(`・ω・´)
左下の奥歯の治療が終わったよ\(^0^)/
まだ通うんだけどね。

ところでな、生まれて初めて濡れせんべいとやらを食ったぜ!
見た目は普通のせんべいに見えるが…食感は

さくっとしてふにゃっ!?

∑(゜Д゜)!? ←最初はこんな感じだったが慣れると美味いなこれ(笑)
やきそばパンといい濡れせんべいといい…不思議な食べ物があるもんですねぇ。
Posted by くるみ王子 - 2008.08.22,Fri
久々に日付が変わる時間に起きている。が、とてもねむい(´Д`)
いやね、シーマン実況プレイを見てたらこんな時間になってしまったんですよ。
このシリーズ面白いね~藤原氏の変t…紳士っぷりが気に入っている(´ー`)
とりあえずコミュ入ってきたwwwゆりか可愛いよゆりか。

あー腹減ったなんか喰おう…ねむい…喰おう…ねむい…
Posted by くるみ王子 - 2008.08.21,Thu
http://www.geocities.jp/ku9ru6mi6manju/nyakote.3gp

相当眠かったらしいwww
思わず吹いてしまった。


今日は髪切ってきました。結構ばっさり。
なんか普通にショートになった。すっきり~

オーディンスフィアはグウェンドリン編クリアしてコルネリウス編をやってます。
回転切り使いにくい!(苦笑)
Posted by くるみ王子 - 2008.08.19,Tue
昨夜…過呼吸起こした…
Posted by くるみ王子 - 2008.08.18,Mon
昨日の夕方、オーディンスフィアをプレイしていた時のことだ。

「よっし、セーブセーブ…こまめにセーブするのは大事だからなぁー、急に停電~なんてこともあるし」

思えばこんなことを口にしてしまったのがいけなかったのかもしれない…
ちまちまセーブしながら進めてボス戦を終え、新しい章に入ったところで

ひゅーん…

突然画面真っ暗\(^0^)/
っていうか周り全てが真っ暗\(^0^)/

思考停止、鳥肌、血の気が引く。

少しして最後にセーブしたのはボス戦の手前だった気がする…と考えていた。
とりあえず下の階に行くと母親がブレーカーをいじっていた。
が、復旧せず。そういう時は外にあるブレーカーの大本をいじると復旧するのだが、尚復旧せず。
聞くとIHの調子が悪く電源入れたらパーンだとかで、原因はIHにあるらしい。

今までに無い事例でどうしようもないので仕方なくタウンページを開き母親が携帯で問い合わせる。休みなのかアナウンスが流れる。緊急時なので指定された番号で繋げるとお姉さんが応答。
指示通りにブレーカーをいじると復旧した…が、IHのところでまた真っ暗\(^0^)/
とりあえずIH以外を復旧させた。

直るまでしばらく使えないな…離れに行けばガスコンロがあるけど。
昨日は他の電化製品を駆使し肉を焼いて喰った。凄いな。

ちなみにオーディンスフィアは再開すると新しい章からだったので、ボス戦直後「セーブしますか?」と聞かれた時無意識にセーブしていたらしいことを思い出してほっとした。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]