忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250
Posted by - 2026.03.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.08.16,Sat
勘違いされそうなタイトルで釣ってみるテスト

とうとうモンハン上位に突入しました!村だけど。
サポート重視のオトモのなつき度が最大になったので、別のぬこも育ててみたり。剥ぎ取り中に爆弾投げんなwww

で、初の上位クエはヒプノックの狩猟。場所は樹海。

「え?ヒプノック?あぁクック先生の強化版か」

と軽い心構えで挑んで最初フルボッコされたwww
途中から間合いを取って観察、隙を見て攻撃。でなんとか倒せました。

上位では入手できる素材も違うんですねー。
新しい装備も検討するか…
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.08.13,Wed
たった今某所で知ったのですが、昨日今日あたり流星群なんですね!
昨日は雲ってたからどの道見えなかったか…今日はどうだろう。曇ってるな…(´・ω・)
うーん…だめだったらあっちの流星群で弾幕でも流してやるかな!ふんっ!
Posted by くるみ王子 - 2008.08.13,Wed
やはりこいつはやることが一味違うなwww本当アホwwwwwww




そういえば、がくぽが発売されてから密かに期待しているんだが、誰か本人の曲カバーするやつはおらんのだろうか…
探してたらすごい動画見つけたから置いておく。

Posted by くるみ王子 - 2008.08.13,Wed
9時に寝て7時半に起きるてどこの小学生ですか僕は。
今日は歯医者しゃんです~道覚えてないから辿り着けるか心配(´ー`)

ワンダは9番目の巨像(カメっぽいやつ)で詰んだ。
誘導がめんどい…そして頭まで行けない…
Posted by くるみ王子 - 2008.08.11,Mon
気にするほどでもないが謎の症状。最近よくある。
なんかこう…吸えない感じ。もっと吸いたいのに肺に入らない。

まず疑ったのは、酸素を運ぶために必要な成分の不足。この食欲ならありえる。
鉄分とか。血液の流れを考えると水分かもしれない。
しかし鉄分不足や水分不足で息苦しくまでなるもんなのだろうか…どんだけ足りないんだ。
或いはビタミンとかアミノ酸とか、そういうのか…

肺に異常とかは…ないだろう。そこまで深刻な感じではない。
暑いからか…?謎だ…
Posted by くるみ王子 - 2008.08.11,Mon
昨日フリートーク録ろうと思ってたんですが、黒君が喉の調子悪いそうで断念。
また今度ねー(´・ω・`)

で、ワンダを借りてきました。攻略本も借りてきた。
とりあえず大陸中の木の実を喰ってきた。げへへ。

巨像は3匹目をなんとか倒したところで疲労感MAX(´ω`)
これは心の折れるゲームだな…攻略本見ながらでも難しい。腕の問題だが。
ぶっ刺すのは楽しいんだがなぁ…そこまで行くのが大変だ。

どうでもいいけど第二の巨像がディアブロスにしか見えないww
でもディアブロスに比べたら可愛いもんだな…突進しないし。


結論としては、アグロが最強。
Posted by くるみ王子 - 2008.08.10,Sun
でだな、2回連続悪夢を見て怖くて眠れなくなってこんな時間に起きているのだが。
聞いてくれよー

最初は、僕の横で見知らぬ少女がでかいヘッドホンで何やら聞いていたのだ。
手元によくわからんが画面に曲リストのようなものが表示されていて、それを少女がぽちっとすると曲が切り替わるようなのだが、
ぽちっとしたらその曲がリストから消えて、違う曲をもう一度やったら同じように消えた。
そして何故かヘッドホンを僕の耳に当てた…
呻き声交じりのノイズが脳に響いて怖くて起きた(((( ;゜Д゜)))

次の夢は、どこかの建物に入ったら中は真っ暗で照明はないのだが鈍い照明がある感じ。わけわからんな。
んで、謎の冷蔵庫が4つくらい固まって置いてあって、カウンターに仲間由紀恵がいて、貞子みたいな動きで近付いてくる。
怖くて後ろに逃げたんだが、後ろのホールみたいな部屋の天井に無数の手の影がドーム状になってあって…やはり照明はないのだが鈍く照らされて影になってる。が、周りに手などない。
由紀恵が「あの手の影のまんなかに行くと…」とか言っている。逃げて必然的に真ん中まで行くと、手の影に押し潰されるような圧縮されるような感覚に襲われ大地震でも起きたのかと思うほど地面が揺れた。
そして目が覚めた。呼吸が浅い('A`)

もう寝るの怖くてそのまま起きることにした。1時くらいだったかな。
眠くて夕方に寝たもんで、とりあえずごはん食べて風呂に入ってパソコン起動←今ここ。

あ、関係ないけど今日久々にフリートーク更新しようと思うんでお楽しみにー
Posted by くるみ王子 - 2008.08.10,Sun
金曜日に歯医者しゃん行って、疲れて寝ちゃいました。
評判がいいらしく初めて行ったところなんですが、見た目が山小屋www
でもいい先生で良かった。

最初に歯のレントゲン撮ったんですけどね、自分の歯きめえwww
あれに似てるあれ。

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

そっくりwww


まそんなことはどうでもいいのだが。

歯医者しゃん行ったついでにオーディンスフィアを買ってきました。
早朝に目が覚めたので、どんな感じかちょこっとやってみよう…とプレイ開始して早10時間( ^ω^)
これは名作の予感…

ただ、あっという間に所持金がなくなってしまって困っている。
なんせアイテムを入れておくカバンがデフォルトで8×2しかなくて、
+4個まで増やせるのだが最初は3つか5つしか入らないカバンしか売ってなくて、仕方なくそれを買うのだが進むと大きなカバンを買えるようになる。
しかしこのゲーム、売値は買値の1/5なのでアイテムを売ってもあまり儲からない…
そして他のRPGみたく敵を倒しただけで金が入手できるわけではなく、宝箱からしか入手できない(´・ω・)

金がねえ!

レベル上げも兼ねて一度クリアしたラウンド何回も行くしかないようだ…作業の予感。楽しいからいいけど。


一連の事象を別の主人公の視点で進めていくのは面白そうだな。この時こっちの奴はこういう気持ちだったのかとか…
雰囲気は絵本のようでヴィーナス&ブレイブスっぽい。
ダンジョンはダーククロニクルっぽい。あそこまで広くはないが(苦笑)
料理とか調合はモンハン。
グウェンドリンはセイバーに見えて仕方無い。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]