ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.08.08,Fri
知人にペルソナが面白いと勧められたので(勧めると薦めるの違いを誰か教えてくれ)
どんなゲームなのかとプレイ動画を見てみました。
そして朝子さん(実況のスタンドの人)のファンになりました。
こんなッ…こんな素敵な人がまだこの腐った日本にも存在していたなんてッ…!
野に咲く可憐な華のようなお人だ…さぞお美しいのだろう…なんて想像してしまう。
違う違う。
大体わかりました、面白そうですねペルソナ。
ただ、学園生活が眩しくて僕には辛いですww(涙目)学校嫌い。
綺麗だが綺麗すぎる。オサレすぎる。そんなゲームだなーと思いました。
僕は今度黒君にワンダ借りてやろうかなーと思ってます。タイムアタックの動画見て興味沸いたwww
あと、大神もやってみたいんだよなぁ…オーディンスフィアも面白そう。
明日歯医者さん行くついでに見てこよう。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.08.07,Thu
罵倒されて快眠できる人間がどこにおるwwwww
めぇぇぇぇ
そうそう、こっからどうでもいい話。
某新撰組で学園モノのえろげの存在を知りプレイ動画をちらっと見たんだが、なんだろうあのネタの豊富さはwww
完全にニコ厨意識してるだろスタッフ…斉藤だからって牙突・零式て…どう見てもあれ妖夢だし…初音だし…
面白いからいいけどねー
可愛いし(*´Д`)なかなかいいキャラしておる。
なんでえろげの女の子はあんなに可愛いんでしょうねっ!けしからんぽす
…ろりこんで何が悪い!ヽ(`Д´)ノ
めぇぇぇぇ
そうそう、こっからどうでもいい話。
某新撰組で学園モノのえろげの存在を知りプレイ動画をちらっと見たんだが、なんだろうあのネタの豊富さはwww
完全にニコ厨意識してるだろスタッフ…斉藤だからって牙突・零式て…どう見てもあれ妖夢だし…初音だし…
面白いからいいけどねー
可愛いし(*´Д`)なかなかいいキャラしておる。
なんでえろげの女の子はあんなに可愛いんでしょうねっ!けしからんぽす
…ろりこんで何が悪い!ヽ(`Д´)ノ
Posted by くるみ王子 - 2008.08.06,Wed
おとめ座B型コミュで、おとめ座でB型の特徴は?というトピを見てきた。
大体当てはまるwww おもしれー
乙女座は胃腸が弱いという話は強ち間違いではないようだ…
負けず嫌いとか委員長より副委員長のほうがいいとか欲しいものは何が何でも手に入れるとか間に合わないと思ったら諦めるとか自分大好きってのも(笑)
他にもあるが長くなるのでやめる。
血液型や星座で人を分けるなっていう人もいるが、
何故か当てはまってしまうのだから仕方が無い、というのが僕の見解。
信じるとか信じないとかはどうでもいいことで、事実がこれというだけ。
或いは、ないよりあったほうが面白いから…面白いというか、あってもいいのではないか、と。
あぁ、またどうでもいい話を語ってしまった…
大体当てはまるwww おもしれー
乙女座は胃腸が弱いという話は強ち間違いではないようだ…
負けず嫌いとか委員長より副委員長のほうがいいとか欲しいものは何が何でも手に入れるとか間に合わないと思ったら諦めるとか自分大好きってのも(笑)
他にもあるが長くなるのでやめる。
血液型や星座で人を分けるなっていう人もいるが、
何故か当てはまってしまうのだから仕方が無い、というのが僕の見解。
信じるとか信じないとかはどうでもいいことで、事実がこれというだけ。
或いは、ないよりあったほうが面白いから…面白いというか、あってもいいのではないか、と。
あぁ、またどうでもいい話を語ってしまった…
Posted by くるみ王子 - 2008.08.05,Tue
猫も暑いらしいです。

ところで、僕がモンハンあんまり進めると黒君と一緒に狩りに行けなくなるので、メインと別にサブで女の子ハンターを作成してプレイ中。キリン装備の魅力を実感(笑)
メインはガンガン狩って、サブは黒君に合わせてまったり進める感じに。
で、破鎚シャッター作るためディアブロスの尻尾が3つ必要になったのですが…どうやら物欲センサーにひっかかったらしく全く出ないwww
粘った結果がこれだよ!

ところで、僕がモンハンあんまり進めると黒君と一緒に狩りに行けなくなるので、メインと別にサブで女の子ハンターを作成してプレイ中。キリン装備の魅力を実感(笑)
メインはガンガン狩って、サブは黒君に合わせてまったり進める感じに。
で、破鎚シャッター作るためディアブロスの尻尾が3つ必要になったのですが…どうやら物欲センサーにひっかかったらしく全く出ないwww
粘った結果がこれだよ!
Posted by くるみ王子 - 2008.08.04,Mon
ニコ動コミュの最近有線がカオスな件っていうトピで気になって、
SSUってなんぞ?とぐぐって理解したwww
もう空耳しか聞こえないwww らんらんるーアッー!
それにしても本当に有線がカオスだwww
いつぞや散髪に行った時もってけ!流れてたしなぁ。
SSUってなんぞ?とぐぐって理解したwww
もう空耳しか聞こえないwww らんらんるーアッー!
それにしても本当に有線がカオスだwww
いつぞや散髪に行った時もってけ!流れてたしなぁ。
Posted by くるみ王子 - 2008.08.03,Sun
戻るをクリックしてコミュ一覧を見られて更に焦る
しまぱんコミュ…
いや、見てはいないのだろう。給料払いにきただけだ…そうだ…きっと見てない…
今日は朝5時から3時間。
ドクダミが強敵。抜き辛いし臭いし…('A`)
エノコログサとかセイタカアワダチソウなんかは抜きやすいから好き。ぷよぷよで連鎖→全消しくらいの爽快感。群生してるとときめく。
だがドクダミは「ぶちっ」っと根っこ抜けないで途中で切れやがるんですよ。もうね…あの絶望感というか苛立ちというか…モンスターボールを投げて捕まえられなかった時のような。
最近、道端に生えてる草を見るとむしりたくなる病が発症した。
とりあえず草むしりコミュに入ってみる。
関係ないけどビッグサイトにいた連中大丈夫か?
狩魂Tシャツ着てる奴とかいたけど…リボルテックグレンラガンとかいう看板見かけたけど…なんのイベントだ?
まぁでもあんだけ大量の人間乗せて運んでたらエスカレーターもたまんないわな…(´・ω・)
しまぱんコミュ…
いや、見てはいないのだろう。給料払いにきただけだ…そうだ…きっと見てない…
今日は朝5時から3時間。
ドクダミが強敵。抜き辛いし臭いし…('A`)
エノコログサとかセイタカアワダチソウなんかは抜きやすいから好き。ぷよぷよで連鎖→全消しくらいの爽快感。群生してるとときめく。
だがドクダミは「ぶちっ」っと根っこ抜けないで途中で切れやがるんですよ。もうね…あの絶望感というか苛立ちというか…モンスターボールを投げて捕まえられなかった時のような。
最近、道端に生えてる草を見るとむしりたくなる病が発症した。
とりあえず草むしりコミュに入ってみる。
関係ないけどビッグサイトにいた連中大丈夫か?
狩魂Tシャツ着てる奴とかいたけど…リボルテックグレンラガンとかいう看板見かけたけど…なんのイベントだ?
まぁでもあんだけ大量の人間乗せて運んでたらエスカレーターもたまんないわな…(´・ω・)
Posted by くるみ王子 - 2008.08.03,Sun
ショボーン
iヽ /ヽ
| ゙ヽ、 / ゙i
| ゙''─‐'''" l
,/ ゙ヽ
,i゙ / \ ゙
i! ● ● ,l
゙i,, * (__人__) ,/
ヾ、,, ,/
/゙ " ヽ
/ i!
(⌒i 丶 i ! i!.,
γ"⌒゙ヽ l l γ'.ヽ
i i,__,,ノ i,__,,ノ_,,丿
ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
"
_,,..,∩,,タカイタカーイ
/ ,' 3∩`ヽーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
,,,,_ ポム
_,,../,'3 `ァ
/ ,' 3∩‐''ーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
iヽ /ヽ
| ゙ヽ、 / ゙i
| ゙''─‐'''" l
,/ ゙ヽ
,i゙ / \ ゙
i! ● ● ,l
゙i,, * (__人__) ,/
ヾ、,, ,/
/゙ " ヽ
/ i!
(⌒i 丶 i ! i!.,
γ"⌒゙ヽ l l γ'.ヽ
i i,__,,ノ i,__,,ノ_,,丿
ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
"
_,,..,∩,,タカイタカーイ
/ ,' 3∩`ヽーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
,,,,_ ポム
_,,../,'3 `ァ
/ ,' 3∩‐''ーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
