忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253
Posted by - 2026.03.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.07.29,Tue
そういえば、また妙な夢を見た。
前にもあったけど…家の外から誰かに見られているとてつもなく不快な夢。
窓の外を見てその何者かを発見するとチャリで逃げてしまう。
そしてしばらくするとまた見られている。怖い。


あと何日か前に和室で昼寝してたら、あの黒いのに頭乗っ取られてしびれて真っ暗になるアレ。半分意識があって妙にリアルで夢なのかなんなのかよくわからないが…
叫ぼうとして変な声出て目が覚めた。


もっと幸せな夢を見たいものだ…
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.07.28,Mon
某番組でM氏がパーン!とか言ってたから誰か動画にするかなーと思ってたらやりやがったwww
消しちゃうみたいだけどねー(´・ω・)

ちなみにパニックの語源のパーンは山羊座のこと。
慌てて変身したら上半身が山羊で下半身が魚という中途半端な姿になってしまったという…
この時、魚座はうまく変身できたわけですね。なんという息子思い。

星座の逸話は面白いなぁ。
乙女座だから冬が嫌いなのかなぁとか…初夏が大好きなのもそのせいかとか。納得してしまう。
Posted by くるみ王子 - 2008.07.28,Mon
しばらく穿いてなかったかっこいいズボンを穿いたら
ベルトしねーと落ちることが判明。

…(´Д`)

で、今日は黒君ちに行ってました。
つい狩りに夢中でフリートーク録れませんでした、さーせん(´Д`)


「これで最後にしようか」

と、ギザミを狩り
黒君のほうで緊急クエ「絶対強者」発生

「まだちょっと時間あるから行く?」

とか言って挑んだ。

がwww

猫飯喰うの忘れたwww
秘薬も栄養剤もない\(^0^)/

「これは死亡フラグ…」

とか言ってたらやっぱ死んだ\(^0^)/
でもちゃんと倒したぜ。集会所のティガこえー



そうそう、最近夕立続きで草をむしれなかったので困っていたら
明け方やればいいのではと母親に言われ。

あー。
早起きするのは辛いからむしろ明け方まで起きて、草むしってから寝るという方法もあるな…
今日は疲れたから寝ようかなー 今から寝たら早起きできるだろうか。
無理だな、うん(*´ω`)
Posted by くるみ王子 - 2008.07.27,Sun
回転寿司行ってみたいナー

あぁ、お寿司いいですねお寿司。久しく口にしていない。

毎日畑の野菜が食卓に並び
あぁ、肉はないのですか…今日もトマトですか…今日もきゅうりですか…今日もししとうですか…
ししとうでビッグブリッヂを思い出したのは僕だけでいい…

ちなみに今日の夕飯はカレーだった。
相変わらず天才的に料理ができない親で困っている。
どうしたらこんなに水っぽくなるのだ…盛る前に味見せんのかあほんだら…つーか見てわかるだろ…なんとかしろよ…

と思いつつ
文句言わず喰らう僕。「カレー」ならまだマシな料理だと思う…

美味い飯が喰いたい…切実に…
コンビニのおにぎり食べたい…
名前の付いた料理を食べたい…ハンバーグとか…親子丼とか…うぅ…

僕の食欲不足の原因のひとつはこれか(´・ω・)
あぁお腹空いた…冷凍ドリア喰おう。
Posted by くるみ王子 - 2008.07.26,Sat
個人的に好きなやつをピックアップしてみる


6 2008年07月05日 06:04 あべる
ガノトトス
当たってないだろ
ふざけんな


みんなもモンハン
ゲットじゃぞ

23 2008年07月05日 10:10 ロンド
ランポスや
ああランポスや
ランポスや

80 2008年07月12日 12:13 けんた
ブルファンゴ

嗚呼うらめしや

うらめしや

100 2008年07月15日 00:26 ぉナベ
次行こう

もひとつ行こう

やべ朝だ

107 2008年07月15日 01:14 せな
ギャアアア

ウガァアアアア

ティガダァアア

139 2008年07月15日 18:16 ハヤP
生肉が
ウルトラ上手に 
焼けました

162 2008年07月18日 11:49 マルユジ
天燐を

『出さぬなら 殺してしまえ リオ夫妻』

『出さぬなら 出るまで狩ろう リオ夫妻』

『出さぬなら 出させてみせよう リオ夫妻』



「こんな○○は嫌だ!!」トピも良いですねwww
面白いの多すぎてピックアップできましぇん
Posted by くるみ王子 - 2008.07.25,Fri
久々に絵を描いた。
難しい…

Posted by くるみ王子 - 2008.07.25,Fri
レウスの旦那のかっこよさを再認識した

Posted by くるみ王子 - 2008.07.23,Wed
なんかもうニコニコ好きすぎて荒らしすら愛おしいwww
もはや夏の風物詩くらいにしか見えないわぁ(*´ω`)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]