忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254
Posted by - 2026.03.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.07.22,Tue
また時給500円で雇われいむ。
草をむしる家クエ。支給品の蚊取り線香×2のおかげで刺されず。

昼間は暑いから夕方5時から始めた。
そしてあっという間に2時間…楽しすぐるwwwもっとむしらせろwww( ^ω^)
今夏はがっぽり稼げそうだ…ふひひ


関係ないけどこのAA可愛いよね。

   /⌒ヽ
  (U^ω^)わんわんお!
C/    l
 し-し-J
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.07.22,Tue
(゜Д゜)

こんなに面白いものを今まで知らなかったなんてッ!
http://www2.plala.or.jp/kt-rpg/step/step.htm

他の音ゲーに比べてキーが少ないから割りとすぐ慣れた。が、おにぎりが難しい(´Д`)
アリスマエステラEasyクリアして感動した。このサイトのは良譜面だな…楽しいッ
Posted by くるみ王子 - 2008.07.22,Tue
鬼斬破ができたので「一対の巨影」に挑戦してみた…ら



(゜Д゜)

なんと…
レウスを倒した場所と同じ場所でレイアが重なるように倒れました…夫婦愛ですね(´;ω;`)
なんだこの罪悪感…もうこのクエやりたくねー


で、晴れてレウス亜種のクエに挑戦できるようになったので早速行ってみました。
20分ほどで捕獲。

(゜Д゜)

もっと苦戦するかと思ったらそうでもなかった。
この調子でリオソウルを揃えたいと思います!
Posted by くるみ王子 - 2008.07.21,Mon
先日「Alstroemeria Records」という東方アレンジサークルを知ってかなりハマりました…Bad Apple!!のヴォーカルアレンジが有名ですね。
僕が知るきっかけになったのはアリスマエステラのアレンジ。とある動画のBGMでした。



僕、東方のヴォーカルアレンジってIOSYSとかまりおしか聞かなくて、こういうタイプのヴォーカルアレンジはあんまり好きにならないんですが、このアレンジはぐっときた…
アリスマエステラの次に気に入ったのがThe Last Judgement
…サムネ自重しろwww



旧作いいよ旧作。
Posted by くるみ王子 - 2008.07.20,Sun
一昨日の晩ごはん。



タンパク質ドコーと思ったら、納豆が置いてある罠。
ぶっちゃけトマトとナスと味噌汁だけで満腹になって米が食えないという…
パインがかなり甘くて幸せだった。


両親がカロリーを点数で計算して食べる量を調節しているのだが、ふと僕は1日何点くらい食べているのだろうと気になって計算してもらった。
両親は1日20点以内にしているらしい。20点で並の摂取カロリーだとか。

僕は…

11点\(^0^)/

朝:睡眠中
昼:パイン
おやつ:やきそば
夜:夕飯何だっけ…米食った記憶はない。
夜食:アイス(スーパーカップ)

ほとんどやきそばとスーパーカップでカロリーを補っている…
間食がメインてどんだけ生活乱れてんだwww
にしても夏は本当に米が食えないな…なんか…うん…入らない…(´・ω・)
Posted by くるみ王子 - 2008.07.20,Sun
夕方、火事があった\(^0^)/
徒歩15分くらいのパチ屋の辺り。すげえ燃えててびっくりしたが、すぐに鎮火した。


それはそうと、ディアブロス倒しました!
それからグラビモスも。

で、出ました…緊急クエ「一対の巨影」(((( ;゜Д゜)))

これをクリアすればレウス亜種に挑めるわけですが…
レイアとレウスを50分以内に一人で…怖すぎるwwwww


とりあえず武器を強化するために素材収集することにしました。
鬼斬破と破鎚シャッターは欲しいな。

で、キリン倒した!(*´Д`)

あの有名な。何気に古龍種なんですねー。
動きが機敏なのでハンマーで行って後悔した\(^0^)/
今度は片手で行こうかな。
Posted by くるみ王子 - 2008.07.20,Sun
これはwwwwwww
誰がうまいこと言えとwww




凄まじくどうでもいいですけど、流行ってても興味ない動画って大抵クラッシャーから入るんですよねぇ~



思えばパーン┗(^o^)┓三もタピオカパーンから見るようになったし、メルトもクラッシャーに歌わせたのから聞いたし…
なんでしょうねぇ。あのテンションがたまらんのです(笑)
自分にない要素を持つ人間に惹かれるというのはこういうことか。
Posted by くるみ王子 - 2008.07.18,Fri
コゲ先生www 今度はヴァイオリンっすかwww
相変わらずフリーダムなお方だ(笑)




ぐりりば!ぐりりばがモンハンしてるぞッ!!




ところでガルルガフェイクできました。
とりあえずレウス亜種クエ出るように頑張ろう…ディアブロスこえー(´Д`)


どうでもいいけど、個人的に女の子の装備はキリンよりザザミとかゲリョスSとかフルフルSとかリオハートとかのほうが可愛いと思う。
ギルドガードや海賊も捨てがたし…ヒーラーUは言うまでもなく(*´Д`)

男は…なんであんなんばっかりなんでしょうね(苦笑)
ゲリョスはふとましいしザザミはアメフトだし…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]