ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.07.13,Sun
偶然
「THE QUIZSHOW」
という番組を見た。
あるぇー?こいつどっかで見たことあるぞ…誰だっけ。
…ラーメンズだ!(゜Д゜)
期待しつつ見ていた。これは面白い番組だな…(´Д`)
クイズ番組仕立ての人間ドラマ…不思議な感じだ。フィクションのクイズ番組なのな(笑)
これは…次回も見てみたいな。
「THE QUIZSHOW」
という番組を見た。
あるぇー?こいつどっかで見たことあるぞ…誰だっけ。
…ラーメンズだ!(゜Д゜)
期待しつつ見ていた。これは面白い番組だな…(´Д`)
クイズ番組仕立ての人間ドラマ…不思議な感じだ。フィクションのクイズ番組なのな(笑)
これは…次回も見てみたいな。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.07.12,Sat
■「ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000001-jct-soci
毎回思うんだが、コメントにびびる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000001-jct-soci
毎回思うんだが、コメントにびびる。
Posted by くるみ王子 - 2008.07.11,Fri
せんwww
サーセンwww
まぁコミュニティ一覧を見ていただければわかるかと(笑)
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
まぁ例によって敷かれたレールが嫌いなのでどうでもいいです。
二度も同じ地雷を踏んで運命を感じたので貰ってきました。
や、やればいいんでしょっ!?ふんっ…!
01:好きなタイプを外見で答えよう。
毎回言うが炎か雷だwww飛行もいいなwwwリザードンは俺のry
02:財布はどんなのを使ってる?
四角くて黒いの
03:携帯はどんなのを使ってる?
四角くて黒いの
04:手帳は持ってる?
いらんwww
05:バッグはどんなのを使ってる?
四角くて黒いトート
06:バッグの中身は?
ティッシュハンカチ財布お守り
07:星に何を願う?
僕が生きている間は地球に衝突しないでください
08:怒っているときどうする?
怒っている対象によって違うけども…黙るか笑うかストレートに言う
09:夏or冬どっちが好き?
断然夏であろう
10:最近泣いたのはいつ?
この前
11:ベッドの下に何かある?
埃
12:昨日何した?
モンハン(´Д`)
13:好きな事は?
ゲーム(´Д`)
14:貴方の性格を一言で言うと?
とても一言では言えません
15:貴方の顔を動物に例えると?
(゜Д゜) わからん
16:身長は何センチ?
この前測ったら152.5だった\(^0^)/ 5mm伸びた\(^0^)/
17:自分の体で嫌いなところは?
病弱なところ と癖毛
サーセンwww
まぁコミュニティ一覧を見ていただければわかるかと(笑)
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
まぁ例によって敷かれたレールが嫌いなのでどうでもいいです。
二度も同じ地雷を踏んで運命を感じたので貰ってきました。
や、やればいいんでしょっ!?ふんっ…!
01:好きなタイプを外見で答えよう。
毎回言うが炎か雷だwww飛行もいいなwwwリザードンは俺のry
02:財布はどんなのを使ってる?
四角くて黒いの
03:携帯はどんなのを使ってる?
四角くて黒いの
04:手帳は持ってる?
いらんwww
05:バッグはどんなのを使ってる?
四角くて黒いトート
06:バッグの中身は?
ティッシュハンカチ財布お守り
07:星に何を願う?
僕が生きている間は地球に衝突しないでください
08:怒っているときどうする?
怒っている対象によって違うけども…黙るか笑うかストレートに言う
09:夏or冬どっちが好き?
断然夏であろう
10:最近泣いたのはいつ?
この前
11:ベッドの下に何かある?
埃
12:昨日何した?
モンハン(´Д`)
13:好きな事は?
ゲーム(´Д`)
14:貴方の性格を一言で言うと?
とても一言では言えません
15:貴方の顔を動物に例えると?
(゜Д゜) わからん
16:身長は何センチ?
この前測ったら152.5だった\(^0^)/ 5mm伸びた\(^0^)/
17:自分の体で嫌いなところは?
病弱なところ と癖毛
Posted by くるみ王子 - 2008.07.10,Thu
斬破刀デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし…素材を集めるのに苦労いたしました(´Д`)
僕が欲しいのはアルビノの中落ちじゃない!!電気袋DA!!あと3個よこせ!!
こういう時は中落ちなんて手に入れても全然嬉しくないのなwww
1回目は剥ぎ取りでも報酬でも出ず。
2回目は剥ぎ取っても皮ばかり。報酬で1個…
3回目は剥ぎ取りで1個。報酬ではゼロ…
あと1個…あと1個…
4回目の報酬で電気袋4個
はwwwwwwwwww
今までの苦労は一体wwwwwwwwww
そして緊急クエストのドドブランゴをさくっと討伐。
なんか…dosと比べて全体的に敵が弱いような(´・ω・)
ドドもゲリョスも大っ嫌いだったのになぁ…こいつらこんなに弱かったっけ。
…オトモか!
しかし…素材を集めるのに苦労いたしました(´Д`)
僕が欲しいのはアルビノの中落ちじゃない!!電気袋DA!!あと3個よこせ!!
こういう時は中落ちなんて手に入れても全然嬉しくないのなwww
1回目は剥ぎ取りでも報酬でも出ず。
2回目は剥ぎ取っても皮ばかり。報酬で1個…
3回目は剥ぎ取りで1個。報酬ではゼロ…
あと1個…あと1個…
4回目の報酬で電気袋4個
はwwwwwwwwww
今までの苦労は一体wwwwwwwwww
そして緊急クエストのドドブランゴをさくっと討伐。
なんか…dosと比べて全体的に敵が弱いような(´・ω・)
ドドもゲリョスも大っ嫌いだったのになぁ…こいつらこんなに弱かったっけ。
…オトモか!
Posted by くるみ王子 - 2008.07.09,Wed
「西の魔女が死んだ」映画化されてたのか!?(゜Д゜)
中学の美術の先生(いい人だった)に勧められて気になっていたけれど未だ読まず。
公式サイト見てきた。かなり気になる(´Д`) でも見たら泣きそう(´Д`) そして金がない(´Д`)
中学の美術の先生(いい人だった)に勧められて気になっていたけれど未だ読まず。
公式サイト見てきた。かなり気になる(´Д`) でも見たら泣きそう(´Д`) そして金がない(´Д`)
Posted by くるみ王子 - 2008.07.09,Wed
ひとまず最初の緊急クエストをさくっとクリアしました。
んで、マフモフ装備(防御6だと…)じゃいくらなんでも酷いので、とりあえずお手ごろなランポス装備を作ることに。
100あればしばらく大丈夫だろう。
鱗がなかなか出ない(´Д`)あと胴と腰だけだ、頑張ろう。
武器は今のところ片手のドスバイトダガー。
鉄刀を早く神楽まで強化したいところ。頑張れピッケル。
dosをやってて良かったなーと思うことがいくつかある。
地理を把握している
採集ポイントを把握している
何を調合すれば何が出来るか大体把握している
敵の動きを把握している
この知識はなかなか重要だ。
特に、採集マニアの僕にとってアイテムポーチの空きは非常に重要である。
「地図」は地理さえ把握していればいらないアイテムなので、そこに雪山草なり特産キノコなりを入れておける。
採集ポイントは、知ってても違うアイテムが出るのが面白いwww 密林で水光原珠が採れるとは思わなかった。
武器の派生は若干違うみたいなので勉強中。
んで、マフモフ装備(防御6だと…)じゃいくらなんでも酷いので、とりあえずお手ごろなランポス装備を作ることに。
100あればしばらく大丈夫だろう。
鱗がなかなか出ない(´Д`)あと胴と腰だけだ、頑張ろう。
武器は今のところ片手のドスバイトダガー。
鉄刀を早く神楽まで強化したいところ。頑張れピッケル。
dosをやってて良かったなーと思うことがいくつかある。
地理を把握している
採集ポイントを把握している
何を調合すれば何が出来るか大体把握している
敵の動きを把握している
この知識はなかなか重要だ。
特に、採集マニアの僕にとってアイテムポーチの空きは非常に重要である。
「地図」は地理さえ把握していればいらないアイテムなので、そこに雪山草なり特産キノコなりを入れておける。
採集ポイントは、知ってても違うアイテムが出るのが面白いwww 密林で水光原珠が採れるとは思わなかった。
武器の派生は若干違うみたいなので勉強中。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
