オタクどもでアンケート取ったらどういう結果になるかな…
織姫というと、僕はまず最初にネギ持って振り回してる娘が頭に浮かんだが、
やはりイメージで考えるとらき☆すたの泉夫婦だろうか(´・ω・)
或いは耳すまの雫と聖司あたりか。
今日は七夕ではないか!!忘れてた…
な、何かお願いしなきゃっ…
えーとえーと…
毎日幸せでいられますように!
MHP2Gはじめました(゚∀゚)
PSPだから持ち運びできていいっすね~
結構気に入ってたので見た目は変わらないキャラを作成しましたが、心機一転名前と声を変えました。
名前:.zip→Knight
声:11→03
悩んだけど(´・ω・)
王子って付けられたらそうするんですけどね~漢字無理だし。Princeじゃなんか違うのだ!
だがDukeやBaronじゃ綺麗すぎてつまらん。 かといって男でKurumiってのも(´Д`)
でパッと思い浮かんだ騎士。知る人ぞ知る単語だし落ち着いた。片方は紅、もう片方は銀。これ以上は言えんw
そんなこんなでオトモアイルーのガル(←便利www)を連れて雪山探索。
地形は同じでもドスとは違うアイテムがあったりして新鮮。雪山でハチミツが採れるなんて…。
ランポス亜種はギアノスって名前になったのね(゜Д゜)
で、やっててわかったんだがドスよりも遥かに親切なシステムになっているwww
最初から武器一式と防具一式が家にある
髪型・髪色・インナーが変えられる
アイテムボックスがめちゃくちゃでかい
買った物や報酬を直接アイテムボックスに送ることができる
ボックス内では回復薬×10で1枠ではなく、回復薬で1枠らしい
ボックス内調合が出来る
調合のヒントが出る
オトモアイルーがいる(こいつ自分で採集もしやがる)
食材が必要ない(ポポノタンが精算アイテムだと…)
よろず焼きをアイルーに頼める
季節がない
クエストによって昼夜が決まっている(昼でも落陽草が採れるだと…)
農場がある
行商ばあちゃんがいつもいる
クエストが豊富
支給品が多い
攻撃がボタン(笑)
などなど…最初からものっそい快適です。
ただ、サブターゲットがないので「倒さなくてもしっぽ切るだけでおk」とか「一本釣りでおk」とか「キノコ納品でおk」というようなことはできませんねー
おはよーございますっ!みなさんっ!
…これから寝るんですけどねー ズコー
もう5時か…ま、お察し下さいwwwwwwwww
某ゲームのプレイ動画を見ていたわけですが…いやもう本当いい話で泣きそうになった(´;ω;`)
当初の目的がどうでもよくなった…なんだもう畜生、こっちまで幸せな気分になってきやがんの。はぁー。
崖から飛び降りたくなる気持ちはよくわかります…(笑)
個人的には、こういうゲームは一番純愛をよく理解しているなーと思う…マジで。あなどれません。
ただ、メーカーに激しく左右されますけどねwwwwwもうね、酷いのは本当にもうwwwwwwwwww
さて、うp主に敬礼しつつそろそろ眠りにつきたいと思いますzzz
心臓止まるかとwwwwwww
早く寝ろよwwwww動画見せろwwwwwww
オープニングを見逃しました(´;ω;`)
まぁあとでニコ動あたりで確認しよう。
アメリア可愛いよアメリア
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
