おやおや?中から何か出てきました。
新型PSPです。
黒君に聞いたら、保護フィルム買うまでしまっとけーって言うから、中身確認してしまっといた。
どうせ貼るなら全面保護してやんよってことで、画面・前面・背面フルプロテクトシートとやらを買ってきた。
でも貼るの怖いから今度黒君に貼ってもらお。 チキン
で、帰り際ブックオフでゼノサーガ1の設定資料集が500円(定価2700円)で売られているのを発見してしまって、迷ったが結局買ったw
表紙のゾハルが金属プレートでなかなか凝ってる。
おじいさまに言いつけてやるんだから、フンッ。 に萌えたので
じーうぃんぐさんからバトン奪い取ってきました。
「地雷バトン」
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にする事!
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!
ルールなんて興味ないからどうでもいい。
俺様に指図する奴は目の前で携帯を逆パカしてやります^^(と言いつつ力が無いから逆パカなんてできないですけどねー)
やりたい人がいたら持ってってください┗(^o^)┓三
3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
問、メイドor執事orウェイトレス?
答、仮面のメイドガイ
問、生足or絶対領域orストッキング?
答、なんたってニーソ
問、ネコミミorイヌミミorウサミミ?
答、最近東方のせいかネコミミよりウサミミが好きです…座薬ってゆーなー!どう見ても座薬です本当にry
問、年上or年下or同年代?
答、同年代か年上
問、ツンデレorヤンデレor無邪気?
答、ツンデレ
問、女性向けor男性向けor同人興味なし?
答、男性向けwww
問、エロor純愛orギャグ?
答、ものによる。
問、ツインテールorポニーテールor三つ編み?
答、ツインテール。三つ編みも好きだけども。
問、黒髪or茶髪or金髪?
答、絶対黒
問、乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
答、ギャルゲー
問、巨乳or貧乳or微乳?
答、つるぺた
問、学ランorセーラーorブレザー?
答、ブレザー
問、なのはorフェイトorはやて?
答、すまん知らんwww
問、MAJOR or おお振り or バッテリー?
答、知らんwww
問、ハルヒor長門orみくる?
答、長門は俺のry
問、うる星orらんまor犬夜叉?
答、らんま
問、コナンor金田一orネウロ?
答、コナン
問、ファンタジアorシンフォニアorアビス?
答、デスティニー2
問、三国無双or戦国無双orBASARA ?
答、三国しかやったことないなー
問、プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
答、知らんwww
問、星矢or剣桃太郎or空条承太郎?
答、わからん
問、コーエーorアトラスorファルコム?
答、マイナーwww
問、アクションorシューティングorRPG
答、選べません全部大好きです!
うちの新聞…やだどうしよう('A`)あんな両親だもの、忠告したって聞くはずない!最悪!('A`)
あいつらに何言っても時間の無駄だ…代わりに謝るわ、ごむん(´・ω・`)
マックももうだめぽだな…モスにするわ。
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!
これでやっとMHP2Gができるわけです!!!!!!!
さらばdos!!!!!!
まぁPSPが届くまではdosで腕を鍛えないとね。
130時間程度ですがいい練習になったと思う。PSPからが本番(笑)
風呂掃除時給500円(笑)
カビキラーのCMを見てて
僕「勿体無い…あれをゴシゴシ落とすのが楽しいのに」
母「じゃあやってよ(笑)」
僕「時給おいくらですか」
母「いくらがいい?」
僕「500円」
母「いいよ」
いいのかよ!(゜Д゜)
2時間で1000円だぜ…うめえ
全身レイア装備で装飾品なしだと発動するスキルは3つ。
耳栓、体力+10、悪霊の気まぐれ
!?(゜Д゜)
気まぐれスキルが-10になってしまう!!見落としてた!!
ってわけで急遽、胴をガノスに変えました。
見た目が不安でしたが、そこまで悪くはないみたいです。
↓全身レイアの場合
↓胴だけガノス
体力スキルが9で発動しなくなりますが、+10ならあってもなくても変わんないかなー秘薬あるし(笑)
さほど重要なスキルではない。
あとはランナーとか匠もあったらいいなーと思うのですが、現時点ではむりぽ。
クシャ討伐がんがろ…ガクブル
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
