忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262
Posted by - 2026.03.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.06.20,Fri
流星群の合唱動画から気になった人の動画を見ていたのです…

最初はタイツォンとか



リモーネ先生とか



ふひゃひゃひゃと笑っていたわけです。

が!

出会ってしまった!



かっけええええええええええええええええええ
女性なのにこんなに男前だなんてッ…!くやしいっびくびく

が!

出会ってしまった!



えええええええええええええええええええええええええええええ
うそだあああああああああああああああああああ

恐ろしい子!
りゃく以外にもこんな奴がッ…!

男でshangri-laとか聖少女領域とかinnocent starterとか歌えるなんてありえねえええええええええ
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.06.19,Thu
バランスが良くなってきた気がする(*´ω`)
いい太もも…へへへ

何色がいいと思う?迷ってて塗れないのだ…(´Д`)

Posted by くるみ王子 - 2008.06.19,Thu

EcoDecoToolにトロイがいたぜってノートン先生に言われた(´Д`)

えー…今までフツーに使ってたんですけど。

Posted by くるみ王子 - 2008.06.18,Wed
なんて濃いメドレーだことwwwwww
ヘビロテ決定wwwwww



USAO氏のアレンジが入ってるとは不意をつかれたwwwww
うたたPも最高wwwww




B'zが教祖様に食われたようです。
げいげい☆




ぬこかわえぇぇ(*´Д`)
Posted by くるみ王子 - 2008.06.18,Wed
毎日軽いストレッチをすることにした。

理由

体力がなくてすぐに息切れするのが嫌だから
少し動いただけですぐ筋肉痛になるのが嫌だから


不思議なことに、面倒だと思うより先に「したい」と思った。
理由は後から考えて思いついた。
もっと健康的な体になりたい、かな…


もうすぐ夏だからか。

夏はどうしてだか、「したい」というエネルギーが強くなる。どうしてだかわかんないけど。
冬だったらそんなこと考えもしないと思う。

無意味に外へ出たくなったり…



最近、バイトとか仕事とか嫌なことばっかり考えるからしたくないのだと気付いた。
僕が「したい」と思うような仕事があったらいいなぁ、なんて思う。
楽しいのがいい。そう、たとえば、気の遠くなるような単純作業とかがいい。
ひたすら水拭きをするとか、ひたすら同じものを組み立てるとか、ひたすらたんぽぽを載せるとか…そういうのがいい。
難しく考えすぎてたんだ…ようやく楽に考えられるようになった。

でもどう行動したらいいのかわかんない(´・ω・`)
どうしても人が怖くて関わりたくない…
Posted by くるみ王子 - 2008.06.18,Wed

今日のランキングは面白かったなー



声優が濃すぎる(笑)
こーりんが絶望ってのは納得www
それにしてもいいアレンジだなー。




なっちゃんかわいい




野生の小畑先生。タシギかわえぇぇ
パート2も期待。




…(´・ω・`)

逃げても生きていられて楽しむことができて笑えることができると気が付けて本当に良かった。
伸ばした手を取ってくれた人たちに心から感謝しています。ありがとう。

何が正しいか、何が間違っているか、何が楽しいか、何をしたいか、決めるのは僕。
他人にごちゃごちゃ言われたところで、僕が僕であることは変わらない。
好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い。


今は、傷跡でさえ愛しい…


夏影聴いてたら泣きたくなった…
Posted by くるみ王子 - 2008.06.16,Mon
いつの間にポップン16が稼動していたのですか。3月だと?www
公式サイト覗いてみたんですが、あの、なんていうかwww

粉雪、アクエリオン、月のワルツ

おいwwwwwww
コナミめwwwwwwやりやがったwwwwww
ケロッとマーチとかwwwww


しかし天体観測にヴィジュアル4にコンポラ3にリンク(空澄みの鵯と)とは…(*´Д`)
うわぁー!やりてぇー!まさかポップンに空澄みの鵯とが入るなんて…!大好きなんだもー
Posted by くるみ王子 - 2008.06.16,Mon

カニを乱獲してようやく盾蟹の爪を必要数ゲットしました。
ガンナー装備強化すっぞー!と思ったらドスイーオスの皮が足りないようだよ(´Д`)
寒冷期になったからドスイーオスいないよ(´Д`)
はぁ…砂漠でマンドラゴラでも採るかぁ

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]