ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.06.11,Wed
今日はいい天気だったのでおでかけしました!
いさじの流星群聞きながら(笑)
若干暑いのでとりあえず100均に立ち寄りアミノ式を購入。
んで矢○でポップンでもするかーと思って行ってみると…
なんとそこには14フィーバーの姿が!!(゜Д゜)
フィーバー!!(゜Д゜)
とうとうあの調子の悪い8は寿命を迎えていたのか…(苦笑)
いつの間に14に…まぁいいや。
100円が無かったので500円玉をくずし、3回くらいでやめようと思ったのだが結局500円使ってしまった(笑)
田舎の平日の昼間で人いないから連コイン。
久々に叩いたので最初はボロボロ。
2回3回とやるうちにノッてきていい感じでした。楽しかったー!
最後の最後にプログレッシブバロック(N)やったら無理だった(笑)
ハイスピードラブソングが気に入った(*´ω`)
もっと叩きたいなーと思ったが財布が悲惨なことになるのでやめておいた。
夕刻
近所の川で涼む(*´ω`)
アミノ式を飲み干す。
日が伸びたなーと感じる。
また天気のいい日にでかけたいなー。
いさじの流星群聞きながら(笑)
若干暑いのでとりあえず100均に立ち寄りアミノ式を購入。
んで矢○でポップンでもするかーと思って行ってみると…
なんとそこには14フィーバーの姿が!!(゜Д゜)
フィーバー!!(゜Д゜)
とうとうあの調子の悪い8は寿命を迎えていたのか…(苦笑)
いつの間に14に…まぁいいや。
100円が無かったので500円玉をくずし、3回くらいでやめようと思ったのだが結局500円使ってしまった(笑)
田舎の平日の昼間で人いないから連コイン。
久々に叩いたので最初はボロボロ。
2回3回とやるうちにノッてきていい感じでした。楽しかったー!
最後の最後にプログレッシブバロック(N)やったら無理だった(笑)
ハイスピードラブソングが気に入った(*´ω`)
もっと叩きたいなーと思ったが財布が悲惨なことになるのでやめておいた。
夕刻
近所の川で涼む(*´ω`)
アミノ式を飲み干す。
日が伸びたなーと感じる。
また天気のいい日にでかけたいなー。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.06.09,Mon
書きたいので書く。読みたい奴だけ読んでくれ。
血とか内臓とか言うので苦手だったら見ないほうがいい(´・ω・`)
最近生きてて楽しい。
学生時代の死にたかった毎日が嘘みたいに生きてることが嬉しい。
死ななくて良かった。辛くても苦しくても死にたくても、逃げて生きて正解だった。
嫌なことからは逃げていい。やりたくないこと無理してする必要ない。
無理して生きたくなかった。無理してまで生きていたくなかった。
血とか内臓とか言うので苦手だったら見ないほうがいい(´・ω・`)
最近生きてて楽しい。
学生時代の死にたかった毎日が嘘みたいに生きてることが嬉しい。
死ななくて良かった。辛くても苦しくても死にたくても、逃げて生きて正解だった。
嫌なことからは逃げていい。やりたくないこと無理してする必要ない。
無理して生きたくなかった。無理してまで生きていたくなかった。
Posted by くるみ王子 - 2008.06.09,Mon
凄まじい斧戦争を制した時の達成感は異常(笑)
これもまた楽しみというもの。自分の中の時の感覚を研ぎ澄まし、集中し…今だと思ったその瞬間!
ある意味己との戦いでもある。この気の遠くなるような作業がたまらなく好きでもある。変かな。
しかしなんで斧なんだろなーと思ってぐぐって理解した(´ー`)
Posted by くるみ王子 - 2008.06.09,Mon
読んでて思った。
この人達はきっと僕にも死ねって言う(´・ω・`)
そんなに犯人を殺したいのか…この人が殺人ではなく自殺を選んでいたなら、絶賛されたのだろうか。
例えば僕が、人を殺してしまいそうだから自殺しますと遺書を残して飛び降りたら、褒め称えられるのか。
それで人々は安心するのか(´・ω・`)
この世に死んでいい人間なんかいないなどと綺麗ごとを言っておいて、こういう時は死刑がいいって言う。
狂っている。
明日からマスコミが大忙しだ…考えたくもない。
Posted by くるみ王子 - 2008.06.08,Sun
フリートークを更新しますた。
なんか今回やたら音割れしてるのは何故だ…(´・ω・)
聞き苦しくてすまんのう。
私信:胤也さん、その日穿いてるやつを買いにry
なんか今回やたら音割れしてるのは何故だ…(´・ω・)
聞き苦しくてすまんのう。
私信:胤也さん、その日穿いてるやつを買いにry
Posted by くるみ王子 - 2008.06.08,Sun
■群衆が津波のように逃げまどった…秋葉原通り魔、犯行を再現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000941-san-soci
どうしてこんなこと…可哀相な人・゜・(つД`)・゜・
どうしても僕は、こういう人の気持ち考えてしまう…どれくらい辛かったんだろう、どれくらい苦しかったんだろう…
胸が痛む…悔しささえ沸いてくる。何が彼をそこまで追い詰めたのだろう…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000941-san-soci
どうしてこんなこと…可哀相な人・゜・(つД`)・゜・
どうしても僕は、こういう人の気持ち考えてしまう…どれくらい辛かったんだろう、どれくらい苦しかったんだろう…
胸が痛む…悔しささえ沸いてくる。何が彼をそこまで追い詰めたのだろう…
Posted by くるみ王子 - 2008.06.08,Sun
明日(今日か)フリートーク録る予定です(笑)
今日はなんていい日だ素敵(笑)
やきそばパンを食べたい(笑)
今日はなんていい日だ素敵(笑)
やきそばパンを食べたい(笑)
Posted by くるみ王子 - 2008.06.07,Sat
■<特集>ひぐらしのなく頃に(1)コミケ発ミステリー 長編体験版、ネットで話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000009-maiall-game
なんというかわいそうな1さん(´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000009-maiall-game
なんというかわいそうな1さん(´Д`)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
