一回死んだ。もう一回死にそうになったけどギリギリで逃げて回復。マジ危なかった。
大骨塊大活躍!
村に水車ができました。あと強気なおにゃのこハンターもうろちょろ。可愛い奴め。
そして沼地に行けるようになりました。
とりあえずドスイーオス討伐を目指そうかね。
解毒アイテムを用意したほうが良さそうですね。漢方薬でいいかな。
あとあれ。栄養剤も作ろう。体力の上限増やすアイテムだったとは。知らなんだ。便利だな。
各所で見かける憧れ男性ちぇっくとやらをやってみた。
【http://checker.from.tv】
くるみさんの憧れの男性について
渋くやんちゃな感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、くるみさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 小栗旬 (282.7点)
2位 木村拓哉 (278.7点)
3位 大沢たかお (273.1点)
結構当たってるwww
渋くてやんちゃとかwwwツボwww
体型はねぇ…適度に引き締まってるのが好き。特に腕。腕は大事。
オススメの人物に関しては全く興味ありません(-ω-)
ついでに憧れ女性ちぇっくもやってみたwww
まず、ロリコン属性評価ですが、くるみさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 桜川ひめこ (268.3点)
2位 海川ひとみ (262.3点)
3位 秋山莉奈 (261.5点)
よくわからんが可愛い子が好きだぜ(*´ω`)
ロリコンで何が悪い!
気になったからおかあさんといっしょ見ました。ええ。
僕あんな声か…?
しかし懐かしいなー昔よく見たっけ。
あのさ、パジャマでおじゃままだやってたけど…まずいよな?(笑)
だって…幼女の生着替えだぜ…放送していいのかあれ…まずいだろJK…
髪がサラサラで気分がいいのでお散歩に行きました。
近所のいい眺めな場所。
そして
スズメバチさんとこんにちは。
お邪魔しましたっ…!......\( ><)シ
努力であると。立ち向かうことだと。怖くても怯えないことだと。
でも違うと思えてきた。
それは、自分の根底にある方程式を書き換えることかもしれない。
怖いと思っていたこと、嫌だと思っていたこと、本当はそうじゃないって、気付くことなのかな。
あと、人と(に)話すのってすごく大事なことだと思った。
酸桃君が言っていたが、「自分の考えに固執しすぎるのも良くないのではないか」ってのは、確かにそうだと思う。
でも「否定」されるのではなくて、「改正」とか…。いい言葉が思いつかない(´・ω・)
自分の見解を理解し、その上で、新しい情報を書き足して…違っていたものは上書きするとか、そんな感じ。
それは新鮮であり、また感動でもある。
成長という二文字のことかもしれないね…
学校を辞めてから、人と会話する機会がめっきり減った。
なんていうか、新しい情報が全然入ってこないから、必然的に自分の考えを凍結させてしまっていた。考えるきっかけすらない状態。
それが、人と(に)話すことで解消された。
そう。僕間違ってた。
ずっと、少しでもどこかで「自分は苦しむべき人間」と認識していた。
ずっと、鵜呑みにしていたこと。幼い頃から親に言われてきたこと。ただただそうなのだと思ってきたこと。
結局、人の為にと自分が苦しむことは偽善でしかないことをしっかりと理解した。
自分が辛いだけでなく、相手も辛いことだと。騙してるのと同じことだと。
自分に素直になる。
辛かったら、嫌だったら、ちゃんと、言う。相手に伝える。
これは、本当にとてつもなく大事なことだと、認識した。
もう、本当に仮面なんかいらない。
それは「わがまま」ではなくて。
ただの意思であると。わかった。
あー!
楽に生きようぜー!
海があったら叫びたいー!
4ヶ月ぶり!!
さっぱりした~ヽ(*´ω`)ノ
そいでさぁ、聞いてくれよ。
いつも切ってくれる可愛いお姉さんがいるのね。デニムだったりバルーンスカートだったり…とにかく可愛いのよ。
その人が、
「今年卒業したの?」
などと聞くわけですよ。とうとう聞かれてしまった嫌な質問。
「今は…おうちで……ニート、です(苦笑)」
と…言いました。
ひとつひとつの言葉を選ぶのに脳がフル回転。糖分が欠乏するかと思うほど。
すると、なんとなく笑いつつ、おうちでどんなことしてるの?などと聞くわけです。
ゲーム…とは言い辛いので、
「パソコン…とか」
と答えてみました。
そしたら、
「あー、パソコン!いいなぁ…私使えないし全然わからなくて(´・ω・`)」
と、なんとも可愛いことをおっしゃるのですよ!
友達がネットで買い物をしたりチケットを取ったりしてるのが不思議で不思議で仕方ないそうで、アクセス数ってなんなのかなぁ~?なんておっしゃるのですよ!
いやぁ本当に可愛いなこの人。
思わず喰い付いてあれこれと教えてあげてしまいました(笑)
まさかこのお姉さんと会話ができるなんて…おっかなびっくりビクビクしつつ、嬉しいな、と思いました。
楽しいとさえ思った。
怖かった。
自分のことを知られるのが本当に怖い。
でも、こうして話をしてくれる人もいるんだ…と。本当に嬉しかった。
まぁ、客相手だしな…とも思ったけど、それでも嬉しかった。
初期のFFすごくやってみたい。微妙にファミコン世代じゃねーのが悔しいんだぜ。
つーか家にそんなもんなかった。64すらなかった。
ゲームはポケモンから入りました…ええ(´・ω・)GBばんざい。
「あの頃のチープさがたまんない」ってのは、よくわかる。うん。GBの音好きだぜ。
っていうか、最近のは同時発生音数?が増えて逆に誤魔化してんじゃねーのか!?とさえ思う。否定するわけじゃないが。
出せる音の数が少ないほど作るの難しいんだぜ音楽って。ほんと。やったらわかる(笑)
それなのにあれだけの名曲を残すというのは…それだけ才能があるってことだぜベイベ。
さぁて
寝よかな。朝じゃんもう(笑)
今日はあいつを八つ裂きにしてやる日にしようと思ったのに…起きられるかな。
起こしてくれ。誰か。うむ。頼んだぞ(寝坊フラグ)
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
