ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.05.01,Thu
このシリーズがたまらなく好きです。イボーンの近況報告と同じくらい好き(笑)
やはりnobutuna公は人気ですなぁ…僕はjack応援しますよ!!あとSEVENも応援しますよ!!あとnobutuna公も応援しますよ!!(あれ?)
いいなぁ。僕もラジオで人気になりたいぜ(´・ω・`)
そしてかうぁいい~女の子たちにきゃーきゃー言わせてやるんだ。
「きゃぁ~w王子かっこいいー><」
とか。
「王子の声に惚れました~ww」
とか。
「私の旦那さんになってくださいっ…!」
とか。
「王子の声を聞かないと眠れません…」
…なぁ~んてwwwぷくく、かわいいのうかわいいのう(*´艸`)
くるしゅうないwwwちこうよr
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.05.01,Thu
こんばんは、王子ですよー。
いやー今日は暑かったですねぃ。初夏大好き。
でも午後2時半までずっと上着着込んでました…どんだけ寒がりなんだ自分(´Д`)
部屋の温度計が25℃を超えたあたりからやっと「暑い」と認識して着替えました。
上下半袖の黄色いパジャマに。
で、
最近どうも朝早く目が覚めて眠れなくなって、そのまま起きちゃうんですけど、昼間ものっそ眠いんですよ。
今日はとうとうお昼寝してしまったんですが、上下半袖のパジャマで、あろうことか布団の上で寝てしまって。
馬鹿ですねー。いや暑かったから布団かけられなかったんですが、まぁ若干風邪気味になって…今はもう治りましたけどね。
なにやら久々に日記っぽいことを書いた気がするんだぜ。
いやー今日は暑かったですねぃ。初夏大好き。
でも午後2時半までずっと上着着込んでました…どんだけ寒がりなんだ自分(´Д`)
部屋の温度計が25℃を超えたあたりからやっと「暑い」と認識して着替えました。
上下半袖の黄色いパジャマに。
で、
最近どうも朝早く目が覚めて眠れなくなって、そのまま起きちゃうんですけど、昼間ものっそ眠いんですよ。
今日はとうとうお昼寝してしまったんですが、上下半袖のパジャマで、あろうことか布団の上で寝てしまって。
馬鹿ですねー。いや暑かったから布団かけられなかったんですが、まぁ若干風邪気味になって…今はもう治りましたけどね。
なにやら久々に日記っぽいことを書いた気がするんだぜ。
Posted by くるみ王子 - 2008.04.30,Wed
秋葉原がテレビに出る度に僕らが誤解されるような気がするんだぜ(;´ω`)
あんな一部の人間と一緒にしてほしくないな。つーかおまえら自重しろマジでwww
ところで昨日モンハンに夢中でニコニコランキングチェックすんの忘れたorz
ドスファンゴ3匹くらい倒した。ハンマーで。
何が一番うざいって、ドスファンゴがうざいわけではなくて、周りのファンゴとかランポスがうざい。あとランゴスタは常にうざい。
らんご大家族なんて替え歌まで思いついちまったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
やんちゃな焼きらんごとか意味わかんねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
んで、クック先生がまだ倒せません…これからリベンジしてくるぜ。
あんな一部の人間と一緒にしてほしくないな。つーかおまえら自重しろマジでwww
ところで昨日モンハンに夢中でニコニコランキングチェックすんの忘れたorz
ドスファンゴ3匹くらい倒した。ハンマーで。
何が一番うざいって、ドスファンゴがうざいわけではなくて、周りのファンゴとかランポスがうざい。あとランゴスタは常にうざい。
らんご大家族なんて替え歌まで思いついちまったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
やんちゃな焼きらんごとか意味わかんねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
んで、クック先生がまだ倒せません…これからリベンジしてくるぜ。
Posted by くるみ王子 - 2008.04.29,Tue
ハンマーでいけました!!(゚∀゚)
っていうか、正確には、オトモファンゴが倒してくれました(笑)
ランゴスタ始末してる間にファンゴが突進してトドメを刺しました。あはは。
そして剥ぎ取ってる間にランゴスタに刺されてびりびり~っ…orz
ランゴのウザさは異常。マジで。
んで、砂漠に行けるようになったんですが、温暖期で行けませんwww
密林の新しいクエストは…イャンクック!
噂のクック先生!気を引き締めて…パスタでも喰いながら挑んできます!
Posted by くるみ王子 - 2008.04.28,Mon
■「休みたいなら辞めろ」発言は暴論?正論? ネットで波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000002-jct-soci
働いたら殺されるかな、と思っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000002-jct-soci
働いたら殺されるかな、と思っている。
Posted by くるみ王子 - 2008.04.27,Sun
フリートークうpしました!(`・ω・´)
マイクに近付きすぎてぼっふぼふ言っててすんません。でもノイズは減りましたよ。
今回は黒君が結構ぶっ飛んでて面白いです(笑)
あと僕も頑張りましたよ。頑張りましたよ?(大事なことなのでry
録る直前に「今回は司会進行くるみね」とか言われていっぱいいっぱいになってます(´・ω・`)
録音ボタン押すまで時間かかりました。深呼吸して深呼吸して。
あと、本当は最後に黒君が「ぽちっとな」って言ってたんですが、切れちゃって「ぽ」しか入ってなかったんで、カットしました。残念。
ではまた、WEB拍手お待ちしてまっす!
マイクに近付きすぎてぼっふぼふ言っててすんません。でもノイズは減りましたよ。
今回は黒君が結構ぶっ飛んでて面白いです(笑)
あと僕も頑張りましたよ。頑張りましたよ?(大事なことなのでry
録る直前に「今回は司会進行くるみね」とか言われていっぱいいっぱいになってます(´・ω・`)
録音ボタン押すまで時間かかりました。深呼吸して深呼吸して。
あと、本当は最後に黒君が「ぽちっとな」って言ってたんですが、切れちゃって「ぽ」しか入ってなかったんで、カットしました。残念。
ではまた、WEB拍手お待ちしてまっす!
Posted by くるみ王子 - 2008.04.26,Sat
いやはや。所持金3万超えました。モンハンの話ですけど。
そして早くもアイテムボックスがいっぱいに。回復薬やら秘薬やら、もはや換金アイテムと化している…
明日はフリートーク忘れずに録りたいと思います!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
