今日は怖い夢見ませんでした。
あと、巫女さんがお守りをくれました!(゚∀゚)
わーいわーい。ありがとーう(*´∀`*)
↓らくがき。下書きどころかあたり書くだけで力尽きたB様。
画力に限界を感じるorz
上手くなりたいな…
頭も体も休みたがってるのに、恐怖に追われて眠れないというのは…すげーきつい。頭イタイ
ってわけで眠れないので、癒し系のゆるいアニメを見てきました。
ひだまりスケッチ。3話まで。
和んで癒されました。こういうアニメはいいですね~鬱になることもなく、頭使うわけでもなく。
お菓子で表すとましゅまろみたいな。
ただ、2話で狐が憑いてるとかいう話が出てもうビクビクびくびくwww
やばいぜ。いじめの記憶とか精神的苦痛とか現実とかそんなん比べ物にならないくらいストレートな恐怖が蘇る…。
あー…怖い……
昔からこういう話がだめだったが、これで本格的にだめになったな…
~ 回 想 ~
見習いハンターの僕は雪山でマンモスを狩り、生肉を手に入れた!
教官の指導の下、その肉を火であぶった。
タイミングが命!そろそろこんがりと…今だっ!
-コゲ肉になってしまった-
~回想終了~
マグカップをレンジから取り出すと、砂糖と水は黒くて苦い液体に変身していました\(^0^)/煙もくもく
Bボタンを押すと進化キャンセルができるぞ!
昨夜ね、怖い夢見たのよ。
ちょうど寝てる状態のところに、部屋のドアのほうから黒いエネルギー体(わかりやすく言うとグラビデっぽいもの)が近付いてきて、頭の中に入り込んできて…強烈な耳鳴りと頭痛と麻痺する感覚と視界の暗転に吐きそうになった。
その「入ってくる」感覚がどうにもリアルで、脳みそ乗っ取られるというかなんというか…うまく説明できないのだけど。
怖くてびっくりして、やっと意識を取り戻して目を開けたら同じ状態で寝てて…。
一緒に寝てた猫が無反応だったからただの夢だとは思うんだけども…。
何か憑いてるんではないかと心配で…。
それから怖くてずっと眠れなくて、寝不足で顔が白いくらいで特に体に変化とかはない。
記事書きながら作業用BGMにこれ↓聞いてたら「ぴろりろり~ん」とか言いそうになっちまったwww
河童の洗脳力は計り知れないな。
こっからエイプリルフールのどうでもいい話。
実は四月一日にせっかくだから
「みんな今までありがとう…これが最後の更新になります…さようなら…」
って感じの嘘記事を書こうかと思ってたんだけど、あまりにもリアルで洒落にならないのでやめましたwww
もし最後の記事を書くとしたらどんな文章書くかな~なんて考えながら書いたら本当にそれっぽい文章になってしまいそうで、読んで泣く人がいたら嫌だなーと。
つーかペンギンが飛んだーとか面白い嘘を思いつけないのかしら僕の脳は。
チョコボが飛んだーとか(いやチョコボは普通に飛ぶ)
モーグリが(それも飛ぶ)
飛車が(つまんねwww)
昨日眠くて更新できなくてすまんかった。
で、本当は昨日フリートークを録るつもりだったんだが…
モンハンに夢中ですっかり忘れてしまって…申し訳ないorz
黒君が持ってるんでやらせてもらったんですがね、もう面白くて面白くて…こんがり肉のタイミングが難しい。僕料理の才能ないかも。
つーか教官が素敵すぎるwww突然出てくんなwwwww
以下マニアックな話。興味ない人は飛ばしてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
武器は今のところ片手剣が好き。
以前は武器というと、攻撃力>防御力>スピードが好みだったんですが、最近はスピード>攻撃力>防御力がマイブーム。
たぶんFF10-2のスピード感に影響を受けた。
あとゼノサーガでレベル上げをするにあたって、攻撃力や防御力よりもスピードを重視すれば敵のターンに回る前に戦闘を終わらせることができると学んだので、そのへんも影響を受けた。
やっぱね、いくらレベル上げの作業が好きだからって短時間で終わらせたいわけよ。
サモンナイトみたいに1回の戦闘に30分くらいかかるとちょっと萎えるのよね。
攻撃力ももちろん大事だけど、モンハンみたいに攻撃力を重視するとスピードが落ちる場合は命中率が落ちる上に隙もできてしまう。
スピードを重視すれば、命中率と回避率が上がるわけで。ヒット&アウェイはアクションの基本ですよね。
防御力は武器ではなく他の装備品で補えばいいかなーと思う。
ディスガイアやっててそう思った。最強装備ってのは色んなステータスがちょこちょこ上がるものよりもひとつのステータスにおいて最強のものをそれぞれ装備することだと思うんだな。
武器は攻撃に絞って、他の装備は防御に絞ると。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ってわけでモンハンやりたくてうずうずしてるのでPS2版を買ってこようかと思います。調べたらBestで安いらしいし。
売ってるといいな…田舎だから品揃え悪いんだよな…。
今日買いに行こうと思ったんですが、霧雨(魔理沙じゃねーよwww)降ってきたし寒いからやめました。
つーか僕がモンハンやりたいってそんなに意外なことなのか?(笑)
僕が一番好きなゲームのジャンルは作業ゲーだぞ。(そんなジャンルねーよ)
さて、モンハンが手に入るまではグノーシス狩りでもしますかね…うずうず。
モモちゃんのレベルがとうとう80を超えました。水着装備なのにダメージ0て…。
今までずっと…
1000%SPARKING!はJAMの歌だと思っていました…orz
ネギまね…記憶した。
あ、そそ。イケメンの人いるじゃないですか。
今まで何が面白いんだよ俺のほうがイケメンだしとか思ってたんだが謝る。
↓これ見て吹いたwwwwwwww僕ラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwww編集うめぇwww
あと紹介するまでも無いが流星群。
1分間にマイリストが30も増える人気動画です(`・ω・´)CPUがんば…
この勢いだと今日中に10万再生&コメで更に盛り上がりそうですね…鯖落ちないといいですが。
↓忙しい人は43秒ヴァージョンもありますよ(笑)
あとやたら教祖様の動画がランクインしてるんだが何があったwwwwwwwwww
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
