忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.04.07,Mon
最初から何も無いただのゼロと、プラスとマイナスのバランスが取れたときのゼロは、違うものだと思う。


頭の中で違うことがいっぺんにたくさん出てくる。
悲しいのも本当。
嬉しいのも本当。
淋しいのも本当。
幸せなのも本当。
謝りたいのも本当。

でも、そのせいで混乱してる。
違うことがたくさん出てきて、処理しきれない。
表面にどの感情を出せばいいのかわからない。
どう説明したらいいのかわからない。
言葉が出ない。
声が出ない。


勝手に涙が出て止まらなくなる。
自分で制御できなくて。
泣きたくなんかないのに。

苦しい。嬉しい。悲しい。



でも、生きててよかった。
惨めで、苦しくて、何もできなくて、たとえゴミみたいな存在だとしても、邪魔者でもなんでもいい。
生きててよかった…そう思ったのも本当。
苦しいけど、辛いけど、幸せなんだと思う。


赦されなくてもいい。
まだ存在したい。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.04.06,Sun
自分の感情がわからない…。
どうしちゃったのかな。ここんとこ脳がちっとも動かない。


この曲本当に好き。
歌詞追ってくと泣きたくなる。












あのね。

生きててくれて本当にありがとう。
Posted by くるみ王子 - 2008.04.06,Sun
今、例のペが出てる某海外ドラマの1話をちらちら見てたんだがwww

最初は、無駄にCG使った実写ファンタジーかと思ったんだが、だんだんと昼ドラ的な展開になって、戦争になって、壮絶なポケモンバトル(ファイヤーVSペルシアン・ギャラドス・ゼニガメ)が繰り広げられて、イチローで人類滅亡して、最終兵器彼女みたいになって、もう何が何やら…。
とりあえずぺがポケモントレーナーでATフィールド使えて悪人役だってことまではわかった。あとはよくわからん。


あ!ケータイ大喜利だ!!見よーっと。
がんばるんばwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くるみ王子 - 2008.04.05,Sat

ゲームしよう、ゲーム…

Posted by くるみ王子 - 2008.04.04,Fri
羨ましくて泣ける。そして自分の運命を呪う。
はぁ…

Posted by くるみ王子 - 2008.04.04,Fri
ゲームすらしたくなくなった時
Posted by くるみ王子 - 2008.04.04,Fri
なぁなぁ。ちょっと聞いてくれ。オラに力をわけてくれ。
バイトってどうやって探せばいい?
Posted by くるみ王子 - 2008.04.03,Thu
モンハンやりてぇ…
ネトゲしたくてもnProのせいでできんってとこにあのCM…酷だわ。

あぁ…PSP…PSP…PSP……ッ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]