黒君ちで録って、BGM乗っけて、音量調節して、MP3に変換して、さくっとうp。
うpしたはいいが家に帰ってから眠くて寝てしまって、お知らせができませんでした。申し訳ない。
もっとさくさくしゃべらないとなー…orz
黒みラジオは皆さんの拍手によって成り立っています!
たくさんの拍手お待ちしております(・w・)ノシ
これは読みにくいことこの上ないwwwww
そういえばtrue tears最終回見ました!
もう全部予想通りの展開になってくれて文句なしです…乃絵はちょっと可哀相だけど。まぁ兄貴がなんとかするでしょう。
そしてこのアニメにおいて一番の幸せ者は、みよきちだな(笑)
さて、本題のバトンを始めましょうか。ヒカル姐さんのとこから(ry
†どっちがキュン?バトン~女の子視点~†
†あなたが男性にされてキュンと来る方を選んでね★
†理由とかも軽く書いちゃって下さい。
1.頭を撫でられる
2.頭を小突かれる
なでると懐きます。
2は、イラッとする^^
1.王道、助手席に手をかけて駐車
2.サイドミラーのみでサラッと駐車
ぶつかったり落ちたりしなければどっちでもいいよ。
1.たまにかける眼鏡
2.たまに裸眼
3。眼鏡を外す瞬間。
1.標準語で「好きなんだ」
2.関西弁で「好きやねん」
むしろ無言で抱き締められたりとか…うん。
1.意外に手先が器用
2.意外に勉強が出来る
手先が器用て……∑いや、なんでもない!別に変なこと考えてるわけじゃないぜ!!おうとも!!
2は、凄まじくむかつく^^^^^^
何故かっていうと、「意外に」ってことは勉強できない奴に見えるってことだろ?そんな奴が勉強るってのはかなりむかつく。
ってわけで1。
1.寝る時可愛いパジャマ
2.パンツ1枚
2wwwwwwwwwえらくワイルドだなwwwwwwwwwwww
んー、甚平が一番キュンとくる。だから僕着るんだけどさ(´ー`)
1.「ほら、行くぞ?」
2.「よし、行こっか?」
手を握ってくれるならどっちでもいいよ。
1.「バーカ」
2.「アホか」
言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王のm
1.前からぎゅう
2.後ろからぎゅう
うはぁっ…う、うしろからっ…が、いいなっ…
1.屈託の無い笑顔
2.鬼畜な笑顔
どっちも嫌だなぁ…(--;
ニヤニヤするくらいでちょうどいいと思うよ。
1.ネクタイを締める
2.ネクタイを緩める
2だ2。
1.夜すぐ寝ちゃう
2.朝が弱い
2だな。1は淋しいから嫌だ。
1.「お前といたら楽しい」
2.「お前といたら落ち着く」
んー…消去法で2。
1.お礼を言われると照れる
2.お礼を言われると「体で返せ」
2wwwwwwwwwwwwwwwww
1.ふわふわねこっ毛
2.健康的な黒髪
2だな。黒しか考えられん。
1.ほっぺにちゅう
2.おでこにちゅう
えっ…あー…えーと………∑いや、なんでもない!別に変なこと考えてるわけじゃないぜ!!
ただ、この中に選択肢がないだけだ!!おうとも!!
恥ずかしいともきもいとも思わない僕は末期ですか…(;´ω`)
↓あと個人的にとてもオススメなマジバケのBGM集。
精霊のテーマ、モルビエ火山、バソリモ村、ガスパチョ村、モギナス魔窟、バトル、ボスバトル、ラストバトル、クリアBGM2あたりが好きです。
特に好きなのは、ガスパチョ村とモギナス魔窟とバトル全部。
マジバケのBGMの凄さは何と言っても村のBGMだと思う!
メロディは全て同じで村によってアレンジされているのだ!(例外の村もあるけども…)
これは本当に凄いと思った。
なんでサントラ出ないんだろう本当にもう…。
地味に痛い。
ところで次のフリートークは都合によりちょっと遅くなります。
早くて火曜日ですかね。さーせん。
まだリクエスト等受付中ですのでお早めに☆
今日はオールスター感謝祭見ました。
ミニマラソンで猫が頑張りましたねー。熱かったぜ。
最近この手の番組は家の人が見せてくれないので部屋で一人で見てます。
ヘキサゴンとか大好きなんですけどねー。家の人はボロクソ非難しやがります^^
関わりたくない時は部屋に篭るのが正解。こうして引き篭もりの出来上がりです♪
冷めないうちにお召し上がり下さい。
ははは~今日はテンション高いな~。
奈良涙目wwwwwwwwwww
↓他オススメ動画
あと最近ポケモン実況シリーズが楽しみでならない。
パート10まだかなまだかな~っ。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
