ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.03.27,Thu
ヒカルさんとこからぶんどりハンd(ry
僕はあまり危機感のない人間ですが…やってみるぜ!
†危機バトン†
†上司からクビを言い渡されたらどうする?
上司って字を見ると上田祐司(現在はひらがな)を思い出すのは僕だけでいい。
んー…まぁ僕は無能ですから働いたところでクビを言い渡されても仕方の無いことだ。
†授業中に屁がしたくなったらどうする?
我慢
†史上最大の地震が起きたらどうする?
メモリーカードだけは!!メモリーカードだけはなんとしても死守するんだ…!!
†レジでお金が無い事に気付いたらどうする?
近くなら財布を取りに家までダッシュ。
†スーツの男達に車に乗せられそうになったらどうする?
覇王しょうこう拳を使わざるを得ない!(字がわからん!)
†友人に告白されたらどうする?
え…女の子なら断れないかも(´д`)
†いきなりドラゴンに襲われたらどうする?
くすぐったいよリザード~ンwww
†廻す人5人は?
くるくるくるくるくる
回したぜ。(お前は小学生か)
Posted by くるみ王子 - 2008.03.26,Wed
どーも。王子が元気になりました。
今日は一日中マジバケやってました。
そしてとうとう!
愛の精霊7匹をコンプリートしました!(*´∀`*)
ま、精霊はあと15種類もいるわけですが…www
でもとりあえずこれでカエルグミの捕獲が解禁されました。
正直カエルグミないとマジきつい。ペシュがいてもばたばた気絶しやがる。特にあの犬っころとか。
つーかガニック金貨とヘリオン金貨足りなすぎる…ペシュとオリーブ連れてミミズの穴に突っ込むしかないか。
ストーリーとしてはもう終盤ですね。ラキューオ到着です。
ガナッシュの
「やってみなよ。オレに勝てるんだったら。 オレがボロくずみたいに、ここに倒れるのが、姉さんにとっての 勝ちだって言うなら やってみなよ。」
って台詞すごく好きです。
このゲームの台詞はどれも深いです…。
ガスパチョ村のツボなんてもう悟りきってやがる。
「私の中は、空間があって、空間の部分は私じゃないけど、空間の部分がなければ、私はツボじゃなくなるから、実は空間の部分も私なのかしら。じゃあ、私の中の水や、コケや、ボウフラや、カエルグミたちは私なの?」
(゜д゜)
ツ、ツボのくせに難しいこと言いおって…。
今日は一日中マジバケやってました。
そしてとうとう!
愛の精霊7匹をコンプリートしました!(*´∀`*)
ま、精霊はあと15種類もいるわけですが…www
でもとりあえずこれでカエルグミの捕獲が解禁されました。
正直カエルグミないとマジきつい。ペシュがいてもばたばた気絶しやがる。特にあの犬っころとか。
つーかガニック金貨とヘリオン金貨足りなすぎる…ペシュとオリーブ連れてミミズの穴に突っ込むしかないか。
ストーリーとしてはもう終盤ですね。ラキューオ到着です。
ガナッシュの
「やってみなよ。オレに勝てるんだったら。 オレがボロくずみたいに、ここに倒れるのが、姉さんにとっての 勝ちだって言うなら やってみなよ。」
って台詞すごく好きです。
このゲームの台詞はどれも深いです…。
ガスパチョ村のツボなんてもう悟りきってやがる。
「私の中は、空間があって、空間の部分は私じゃないけど、空間の部分がなければ、私はツボじゃなくなるから、実は空間の部分も私なのかしら。じゃあ、私の中の水や、コケや、ボウフラや、カエルグミたちは私なの?」
(゜д゜)
ツ、ツボのくせに難しいこと言いおって…。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.25,Tue
と、とりあえず、落ち着いてきた…うん…
はぁ…
またポケモン初代やりたくなったな~…
でもマジバケ途中だし…ゼノサーガもやりたいし、ディスガイア2もやりたいし…うーん…
とりあえずマジバケをクリアしよう。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.25,Tue
心臓痛いよ…手ぇ震えてやがる…畜生…
なんだよ…なんであの時言わなかった…
あぁもう、どうしたらいい…助けてくれ…
どうしたらいいんだよ…
どうして誰か犠牲にならなきゃいけないんだよ…
どうしたら治まるんだよ…誰か教えてくれよ…
どうしたらよかったんだ?
どうしたら丸く収まったんだ?
あの時別の道を選んでいたら今頃どうなってた?
いや…
だめだ…
どうやったって…誰かが必ず傷付く…
どっちを選んでいたって、俺は必ず傷付く…
同じじゃんか…
どうなってたって、結局自分は絶対に苦しむことになるんじゃんか…
だったら…
いやだめだ…
今更行動起こして何になる…余計傷付くだけじゃんか…
どうしたらいい…
もうだめなのか…
だって…大体そんなことしたって迷惑だよ…な
自分勝手すぎる…よな
そうだよ…きっともう……
あぁもういやだ…
どうしたらいいんだよ…
■追記
だめだ…体中の機能がどうかしちまいそう。震えが止まらん。
でも…もう相談できそうな人あの人くらいしか思いつかんし…
そうなると、とっととこの家を出てって一人暮らしかなんかするしかないよな…
ぶっちゃけあれだ、親にもうこの家にいたくないから出ていきたいんだけどって言って、バイトかなんかして暮らすしかない…そうだ…それがいい…
そうでもしないとマジで精神逝っちまいそう…誰か何とかしてくれよ頼む…
もうこんなん頻繁にあったらいくら忍耐強い俺でも耐えきれん…あぁイライラする吐きそう…
でも…でもな。
そうだよな…
あぁもうどうしたらいいんだよ本当に…このイライラ解消する方法教えてくれ…
なんだよ…なんであの時言わなかった…
あぁもう、どうしたらいい…助けてくれ…
どうしたらいいんだよ…
どうして誰か犠牲にならなきゃいけないんだよ…
どうしたら治まるんだよ…誰か教えてくれよ…
どうしたらよかったんだ?
どうしたら丸く収まったんだ?
あの時別の道を選んでいたら今頃どうなってた?
いや…
だめだ…
どうやったって…誰かが必ず傷付く…
どっちを選んでいたって、俺は必ず傷付く…
同じじゃんか…
どうなってたって、結局自分は絶対に苦しむことになるんじゃんか…
だったら…
いやだめだ…
今更行動起こして何になる…余計傷付くだけじゃんか…
どうしたらいい…
もうだめなのか…
だって…大体そんなことしたって迷惑だよ…な
自分勝手すぎる…よな
そうだよ…きっともう……
あぁもういやだ…
どうしたらいいんだよ…
■追記
だめだ…体中の機能がどうかしちまいそう。震えが止まらん。
でも…もう相談できそうな人あの人くらいしか思いつかんし…
そうなると、とっととこの家を出てって一人暮らしかなんかするしかないよな…
ぶっちゃけあれだ、親にもうこの家にいたくないから出ていきたいんだけどって言って、バイトかなんかして暮らすしかない…そうだ…それがいい…
そうでもしないとマジで精神逝っちまいそう…誰か何とかしてくれよ頼む…
もうこんなん頻繁にあったらいくら忍耐強い俺でも耐えきれん…あぁイライラする吐きそう…
でも…でもな。
そうだよな…
あぁもうどうしたらいいんだよ本当に…このイライラ解消する方法教えてくれ…
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
