忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.03.19,Wed
やばいwww
雄山ツボったwww




PR
Posted by くるみ王子 - 2008.03.19,Wed
イージーだけどwww
最後残機ゼロボムゼロwww

やっぱうどんげの弾幕が苦手です…避け方調べてやってみたけどうまくいきません(´;ω;`)
えーりんは黒い弾が見えにくくて怖い…。


よっし!!
次は妖々夢イージーでノーコンクリア目指すぞ!
Posted by くるみ王子 - 2008.03.19,Wed

俺はここに宣言する!

俺はニートであると!

さぁ笑うがいい!差別するがいい!罵声を浴びせるがいい!
そして自分がいかに未熟な人間であるかを自覚するがいい!

俺はここに宣言する!

日本はマスメディアの印象操作を主体とした差別国家であると!
アメリカなんて目じゃねえぜ!もっと陰湿でタチの悪い国さ!

さぁ悪口を言ってみろ!
そして自分の愚かさに嘆くがいい!





あぁ。すっきりした。
また死にたくなったらこの記事を思い出すようにしよう。うん。それがいい。

やはりこれくらいの姿勢でないとダメだ。
国の言いなりになってるだけじゃ誤解はいつまで経っても解けないし、状況は何も変わらないし、自殺する人間が増えるだけだ。
今日は何人飛び降りたんだろう。

ネットで色々見てきたんだが、凄いぜ?
月収10万程度の仕事に就かせて国は対策したつもりでいるんだからな。びっくりだ。殺す気満々じゃねえか。
しかもその予算に10億だぜ?ふざけてる。
それからウィキペディア(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88)で知ったんだがNPO法人の施設に入所した奴が職員の暴行で死んでる。殺す気満々どころかもう殺してる。びっくりだ。

やっぱもうこの国は終わりだ。
ニートに未来なんかないぜ!\(^0^)/ひゃっほーぅ

Posted by くるみ王子 - 2008.03.18,Tue
うぐっ…!?

こ、この、食道を刺激する酸味はっ…
これがマンゴー、だと…!?馬鹿なっ…!!

すっぺえええええええええええええええええええええええ
うわあああああああああああああああああ


どうもこんばんは、くるみです。
どうやらマンゴーにも当たり外れがあるようです…気をつけましょう。

今日は長いこと放置してた妖々夢と永夜抄をインストールしました。
インストール中のコメントが親切で好きです(笑)

早速イージーでプレイ。そして死亡。

orz

ま、まぁ初心者はこんなもんだよな…。
どうも抱え落ちしてしまう…ボムるタイミング決めないと。

永夜抄はうどんげとえーりんの弾幕がひどいですね。集中しないと事故る。消える魔球ならぬ消える座薬。
魔理沙は☆が金平糖みたいで可愛いです。マスタースパークは☆に気をつけて左右に振れば大丈夫ですね。

永夜抄は道中のBGMもかなり好きです。ヴォヤージュとか。
この懐かしさが東方の魅力でもありますね…。


妖々夢では妖夢に敗れました。
動画でも漁るか…。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.18,Tue
貼るはサロンパス。
清少納言。紫式部。どっちだっけ。どっちでもいいや。


春って嫌だねー。
ニートに季節なんて関係ないのさ。ただ同じ速さで時間が過ぎていくだけ。何も変わらない。
でも生きてればいいじゃない。僕ここにいるよ。

怖いから、じっとしてる。
大人しくしていれば、邪魔者にはならないもの。
僕が短い人生の中で学んだことさ。下手に前へ出れば、必ず失敗するんだ。僕はダメな子だもの。
だから、動かないほうがいい…。

誰かの邪魔になるのは、嫌だ…。
だから、最初から距離を置くくらいでいいんだ…。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.17,Mon
true tearsの感想です。
最近削除早いですね、早めに見るようにしなきゃ…絶望11話見当たらねえ(´Д`)
つーか、テレビで見ればいいのか…。


さてtrue tearsの11話は生きていたので見てきましたよっと。

予想通りの展開になってくれて良かった…!
ってことは、きっと次回はああなってこうなって…よしよし(*´ω`)


僕このアニメの登場人物みんな大好きなんです。
最初はそうでもなかった人も、どういう心境なのか考えると気持ちもわかります…お母さんとかね。

乃絵も最初はただの電波娘だと思っていたが、純粋で淋しがり屋で可愛い子なんですよね…。
それから、みよきちも最初はなんだ谷口かーと思ってたけど、ストーリーが進むにつれてかなり好きになりました。みよきちかっこいいよみよきち。
そしてヒロミはたぶんツンデレです。それに精神的に強い子ですね。芯がしっかりしてるというか。
4番は…不器用ですね(笑)もっと自分に素直になればいいのに(笑)


…はっ!
いつのまにかこんなにこのアニメに嵌ってしまっていたんですね…やるじゃねえか富山。
このアニメは本当に凄いです。ここまで人間味のあるアニメは珍しいですよ。作画も崩れないし演出もいいし。
…恋てしたら誰が何考えてるか全部わかりますし。(苦笑)

あぁ…DVD欲しくなるくらい好きだこのアニメ…。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.17,Mon
こんばんは、くるみです。
今日はちゃんと早起きしてお買い物に行ってきました!(`・ω・´)

が。

3件回ったがどこにも売ってなかったwwwひでえwww
「XI(サイ)ゴ」っていうパズルゲーム(sm585272とか参照)を探したんですがね…PS2の。
ただ、PSの「XI[sai]」はブックオフで105円で売ってた。買わなかったけど。
ついでに「大神」も探したけど、これもどこにもなかったw

もうアマゾンで買うしかないか…orz
隠れた名作が時代の波に埋もれてしまうのは悲しいことだ。

ま、今日はいい運動になったから良しとするか…。



↓昨日言ってたくまさん。モーグリとツーショットで。

Posted by くるみ王子 - 2008.03.17,Mon



な、何が起きてるのか今のー僕ぅには、理解できない…!ぼ、僕だってあと13年と少しで…。
なるほどこれの逆が斎賀みつきさんか、そういうことか…みつきさん男前よねー。見た目もwww

僕も男前な声が出るように頑張り…ってどう頑張ったらいいんだ(;・w・)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]