おっと、顔が緩んでしまった…。
タピオカタピオカタピppppppppppppppppppppppwwwwwwwww
うp主は宝条かwwwwwwwwww
そういえばドイツ製ボーカロイドランキング、ランクインしてた動画全て見ていた上にほとんどウォークマンに入っていた僕はクラッシャーマニア。
あの勢いとテンションと空耳がたまらん。運動会プロテインパワアアアアアア
腹痛は治まりました。
でも今日もマジバケやってました。
ドワーフの村まで到着。
キード・モンガは古属性の敵ばっかりなので主人公火だと少々辛いですね…カフェオレいないと入れないし。
とりあえずレモンがいればなんとかなるかな。
はやくカシスを仲間にしたいのですが、空回り…。
闇のプレーンまで行かないとダメか。
強弱もスタッカートもビブラートも完璧だ…。
あぁ、薬を買おう買おうと思ってまた1ヶ月経ってしまった…orz
週末薬局行こう…。
昼間ベッドから動けそうになかったんでアドバンスで遊ぼうと思ったのですが、
まだねーちゃんにマジバケを返してもらってなかったので返してもらいました。うわーい
主人公は女の子。属性は火。名前は世界観にあわせてラズベリーにしました。
ミスドのラズベリーチーズパイが凄まじく美味しいから激しくオススメ。関係ないけど。
やっぱりトルーナ村のイベントは良いですね…悲しいけどすごく好き。
ティラミスは本当に弟思いですね…(´;ω;`)ブワッ
子供向けかと思いきや、結構ストーリーエグイですよね、このゲーム…。
さて、やるからには精霊コンプリートを目指そうじゃないか。すんげえ大変だけど。
とりあえずカエルグミ&ミミズグミの捕獲は封鎖。
毒の精霊と石の精霊はミミズグミ捕獲数が条件だから美の精霊をコンプしてから。
闇の精霊は愛の精霊と光の精霊をコンプしてから。
他の精霊はカエルグミが道塞いでない限りは仲間にして大丈夫そう。
どうしても、意見が食い違って
否定される
非難される
間違ってるって。
僕の感情は間違ってる?
存在そのものが間違ってる?
ここにいてはいけないと、僕の中の誰かが言った。
僕は間違ってる。僕はおかしい。僕は普通じゃない。
わかってる。周りの人とは違うってわかってる。
でも、この自分以外の自分はどこにもいない。
間違っていたとしても、その間違ってる自分しかいない。
どうしたらいいのかなんてわからない。ただ逃げることしかできなかった。
間違ってると思われたくなんてない。
でも偽るなんてできない…。
独りでいれば
間違ってるとは誰も言わない。
独りは、楽だ…。
いつも不安に思う。
こんなブログ書いてていいのかなって。
自分のことしか考えてない自分のためのブログを、誰かが読んで誰かは傷付いているかもしれない。
怖いさ。誰かを傷付けてしまったら自分が傷つくことになる。
でも、僕、不器用でアホで自己中で、どうしたらいいかわかりません…。
杞憂なのかな…それでも、不安なんだ。
なんでここのところこんな記事ばかり書いているのかって、自分でもわからないのだけど。
そんなに…そんなに頼りすぎていたのか。
ダメだな…もっと自分でなんとかしないと。
■追記
もっと自分でなんとかしないとはダメだって言われてたのを思い出した…
あぁ…ダメだな…ダメな奴だ…
って自己嫌悪になるのもダメなんだったな…
「辛かったら友達に頼るんだよ?」だってさ…。
だんだん温かくなってきて嬉しいです。
10-2のアルティマニアがこんなに絵の参考になるとは思いませんでした…。
やたら露出度が高いので体のラインがとてもわかりやすいです(笑)
いろんな武器持ってるしねー。
さぁ。普通の話はここまでです。
ここから先は自重しきれなかった感じのことが書かれていますのでご注意下さい。
これを読んで僕のイメージが崩れ去っても知りませんw
僕は今まで散々自分のことをSだSだと言い張ってきましたが…薄々気付いてはいます。
しかし認めたくないものです。若さゆえ(ry
あのですね、今日3月2日賞味期限(うちの牛乳いつも切れてる)の牛乳を飲んだわけですよ。
当然腹を壊したわけです。
でもさ、その腹痛の感覚がたまんないんだよねー。
長いこと腹痛に悩まされ続けてとうとう感覚が崩壊したんでしょうか。
ニコニコ動画でリピートしまくって中毒になるのと同じ?
釣り動画と知りつつクリックしたりとか
もっといじめられたいとか
もはやこれはSとは言えない状態だ。
しかしよく考えてみると
自分を苦しめることで楽しんでいるということは結局Sなんじゃないだろうか?
「さぁもっと苦しめ、ふははははwwwwwww」
これはSなんじゃないだろうか。
身近に遊び相手がいないために、最も身近な存在を標的にしているわけだ。
これはSだ。そうに違いない。
…
病もエンジョイしたくなるお年頃(どんな年頃だ)
ヒカルさんとこからぶんどりハンド(HIT50)で盗んできました。
†好きな人に望むバトン†
†頭は良い方がいい?
アインシュタインくらい頭が良いと僕がついていけないけど、悪いと間違いを指摘したくなるので程よく頭の良い人がいい。
細かく言うと国語ができればそれでいい。DQNは断る。頭の固い奴もだめだ。何事も程度が大事。
†スポーツは万能な方がいい?
健康ならそれでいい。ピザは健康管理できてないからNG設定だぜ。
かくいう僕は病んでるけどねwwwwwwwwwwwww
†料理は出来た方がいい?
教えてくれるなら上手くてもいいよ。
ただし文句言って僕の料理を喰わない奴はだめだ。
…頑張って作るから。
†優しい人がいい?
うん。
†強い人がいい?
この世に強い人間など存在しない。
†気が利く人がいい?
あまり気を遣われすぎると申し訳ないので適度に…。
†お金持ちがいい?
金?多くても少なくても困るものだろ?
†歌は上手な人がいい?
これはなんとも…上手すぎると距離を置きたくなるので適度に。
かくいう僕は音痴なんだけどねwwwwwwwwwwwww
†あなたは引っ張って欲しい派?
うん…
†格好いい人と可愛い人ならどっち?
どっちも好きだぜ…(女の子的な意味で)
男で可愛いってのはよくわからん。
†煙草吸う人はOK?
死ね
†甘えん坊な人はOK?
いや…むしろ僕が……
†Sの人とMの人ならどっちがいい?
Sの人。
僕もSだけどね。S同士でいじめあうのが(ry
†好きな人が2人出来ちゃった場合はどうする?
僕は一途なんだ。(女の子は別だけど…)
一途、故に…
いや…なんでもない…もういいんだ。僕が今好きな人はひとりだけだから。
†理想の体形は?
アーロン。
男性で妊娠体型の奴はNG設定だぜ。細山君の将来が心配。
†髪型はロングとショートどっちがいい?
似合ってればどっちでもいいよ。
†オタクは許せる?
オタクじゃないと許せない。一般人なんかに興味ありません。
†次に廻す10人をどうぞ。
セーラーふくです。
繰り返す→溜まる→靴下同士で愛が芽生える→産卵
ね。産卵するんですよ。
でもね、靴下さん。そういうことは人目につかない洗濯機の中とかで…
…サーセン、わかってます。散乱してるんです。
安心してください、まとめて洗濯機にポイッてしてきました。ついでに部屋掃除しました。ほうきとちりとりで。
僕は地球に優しいです。というか、無駄が嫌いなだけ。テレビのコンセントとか抜きましょうよ皆さん。
地球で思い出した。
僕は小さい時、地球には空があるのに月にはなくて、宇宙がそのまんま見えるのが不思議で仕方なかった。
母上に聞いても
「地球には大気があるからだよ」
とか言われて理解できんかった。
「たいきってなに?」
そう、これ。
この知りたい病が、幼いうちからどんどん膨らんで、思考回路が周りの人間とずれてしまったのかもしれない。
人間ってなんなのかとか、どうして生きてるのかとか、宇宙の果てはどうなってるのかとか…そんなことばかり考えてた。
家の人は僕以外みんな頭が良くて、故に僕には理解できない言葉で説明しようとする。
難しくてさっぱりわからんかった。今でも、そう。
「結局最後に頼るのは自分しかいないんだ」
小さい時に気付いてしまった。
他人は頼りにならない。頼っても無駄なんだと。
だからずっと孤独だったのかもしれない。
他人と関わろうとしなかった。自分から壁を作ってた。
悩みがあっても全部自分の中で片付けようとした。他人に言ってもきっと解決なんかしない。時間の無駄。
きっと誰も僕を救ってはくれない。
きっと誰も僕のことをわかってはくれない。
そう思ってた。
けど、まだその時は理解者に出逢えていなかっただけで、存在しないわけではなかった。
その存在を見つけ出せたのが、このインターネットなわけで。
科学技術の進歩は本当に凄いと思う。
一体何人の命を救い、何人の命が犠牲になったんだろう。
少なくとも僕は救われた。
こんな人生、小さい時の僕は夢にも思わなかった。
こんなに長く生きることになるなんて考えもしなかっただろう。
生きる苦痛を幸福に変えてくれる人に出逢えた。
頼ってばかりで申し訳ないです…。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
