忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.03.07,Fri
モモちゃんに水着を装備させました。
獲得TP25%うp!





こんなだったような…いや、ちょっと違ったかなぁ…。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.03.07,Fri
こんばんは、くるみです。
また妙なもん見つけたから紹介するぜ!


■みんなの裏プロフ
http://uraprof.jp/

名前を入力すると勝手にプロフィールが作成されます!

↓くるみの裏プロフ
http://uraprof.jp/makeprof.cgi?handle=%82%AD%82%E9%82%DD

↓くるみ王子の裏プロフ
http://uraprof.jp/makeprof.cgi?handle=%82%AD%82%E9%82%DD%89%A4%8Eq


■真のB型性格診断
http://dvdboxf.com/bgata.html

B型以外の人は一番下から飛んでね!
ちなみに65点で不合格でした。


■人見知り診断
http://dvdboxf.com/hitomi.html

…100点でしたorz
Posted by くるみ王子 - 2008.03.06,Thu
自分で自分を制御できるって凄い。
制御、というか…自分の中と外の世界をちゃんと分けていられること。

自分の中での「世界」は、自分がいなくなれば消えてしまう。
けれど自分の外の「世界」は、自分がいなくなっても動き続ける。

自分の中の世界と外の世界、その隔たりも本当は曖昧なものだとしたら…。

世界を変えたいと望むなら、自分の世界を変えればいい。
世界を壊したいと望むなら、自分の世界を壊せばいい。

そんなふうに思うのは僕だけだろうか…。

自分が世界を消すことも、自分が世界から消えることも、自分にとってはあまり変わらないこと。
どちらもただ「世界」が消えるだけ。


それは精神世界?
それとも世界が自分の精神によって生み出された?


世界はひとつなのか。
それとも複数存在するのか。
或いは個々に全く別のものなのか。



ゼノサーガの生みの親は、世界とはいわゆる物質的なこの世界と、意識的領域の世界が重なって成り立っているという。
後者は主にネットワーク通信の際に介する領域として作品中に登場する。
でもそこは本来「意識」の世界であって、意識だけが剥き出しの状態で存在する世界らしい。
つまりその世界に入ると、他人の意識も勝手に流れ込んでくることになるし、自分の意識も他人に流れ込んでしまう。

そんな世界と物質世界が重なった世界がこの世界なんだろうか。





おかしいなぁwwwこんなこと書くつもりじゃなかったのにwww
一度方向を見失うと軌道修正できなくなるのも僕の悪い癖。

最初はただ自分を理性で抑えられる人って凄いな、ってことを書こうとしてたはずなんだよ。
フリーダム>>>越えられない壁>>>理性
みたいなことを書こうとしてたはずなんだよ。で、その越えられない壁も本当はあやふやなんじゃね?的なことを書こうとしてたはずなんだよ。
決して硬い文章を書こうと思っていたわけではないんだ、許せ。w
Posted by くるみ王子 - 2008.03.06,Thu
べ、別に淋しくなんてあるんだからね…!


こんばんは、くるみです。
出かける日はもさもさなのにどうでもいい日に真っ直ぐになる僕の髪の毛はきっとツンデレ。


今日も今日とてゼノカードでふるぼっこしてやりました。
そしてカジノのポーカーでがっぽがっぽ。

ポーカーいいですねー。フルハウスで×10とか倍率ウマウマ。
しかもダブルアップゲーム(1枚目の次のカードの数字が上か下か当てると倍率が上がるゲーム)で更にウマウマ。


景品交換でカードパックが貰えるので100個ほど貰って全部開封したらコンプリートにかなり近付きました。
デッキも強化。

モモ:相手が不属性ならATK+1
パパ:モモと一緒に場にいればモモのHPが1未満にならない(鬼畜w)
キルシュヴァッサー:モモと一緒に場にいればモモのATK+1
ヴィルヘルム:破壊されると、破壊したカードを道連れにする+敵デッキに4のダメージ(たぶんゼノカードの中で最悪のカード)

この4枚を中心とした鉄壁モモデッキにしました。


↓理想的な配置はこうですね。

|モモ|ヴィルヘルム|
|パパ|キルシュヴァッサー|



モモが死なないので後ろのパパも死なないwww
ヴィルヘルムは破壊されても相手にダメージwww


モモ以外にロケット(射撃ATK3)を装備させるともっといいですね。
ロケットはコストもかかるけど、捨て札分デッキを回復するカードがあるんで逆に嬉しいwww

ただしこのデッキの弱点は、前列と後列を入れ替えたりパパをダウンさせるとか引っ込めるようなカードを使われることですね。
対策として、それらのカードを無効にするカードも入れてます。


さぁて、もっとフルボッコするぞーっ
Posted by くるみ王子 - 2008.03.04,Tue
こんばんは、くるみです。
落ち着きました。

黒君がイギリスに旅立つ前にゼノサーガep1を借りてきました。また。
最初はレベル上げしたかっただけなんだけど、ミニゲームの「ゼノカード」をやり始めて嵌ってしまって困ってます(苦笑)
こんなに面白いミニゲームは久々だ…。


基本的にはあの有名な「ドロー!モンスターカード!!」な感じですが、若干ルールは違いますね。
カードの種類がそんなに多くないし割と単純なルールなので僕でも楽しめました。
というかシステムが進めてくれるから楽というのが本音。

ちなみに生贄用の市民がめちゃくちゃ多いデッキです。さっさとケイオスLv10とケルベロスかなんかを場に出せばこっちのもん。ゴリ押しデッキですねwww
生贄が揃うまではレアリエンでしのげばおk。よほど運が悪くなければ勝てます。


リアル世界ではデッキ構築のためにお金がかかりますがゲームの中なのでそういう心配もない。
勝てば賞品としてカードパック貰えるし、同じカード3枚までしか持てなくて余ったカードは自動的に売れてお金になるし。
ゲームの中の人がいつでも遊んでくれるから相手がいないなんてこともないし。

あぁもっとレアカード欲しいな…カジノでもやるか。コインウマウマー
リアル世界では堅実なほうなんですけどね(笑)ゲームだからぱーっと。


これで黒君が帰ってくるまで暇にならなくて済みそう…。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.03,Mon
クイズ番組見てて問題が出た直後に答えを言うあの馬鹿どもをなんとかしてくれませんか…
本気で…殺したくなる…


ああああああああああああああああああああああああああ
殺してえええええええええええええええええええええええええ
殺っちまいてええええええええええええええええええええええええええ

いや…殺すなんて生ぬるいことはしねえ…
死なない程度に血肉をえぐりとって骨を何本か折って…そうだ絶対に殺したりなんかしない…
もっと苦しめ…死にたくても死ねない苦痛を味わえ…!
恐怖に怯え許しを請う愚かな姿をじっくり眺めてやるんだ…ははっ…あっはっはっはっは!!


ぜぇ…はぁ…
失礼いたしあsjmck

あぁ…イライラして手が震える…どんだけガタガタしてんだよ俺の手…
このストレスどこにぶつけたらいいですか…心臓…痛い…
Posted by くるみ王子 - 2008.03.02,Sun
■デス耳(耳をすませば×デスノート)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2215682

やべえwwwマジやべえwwwww耳ノートってwwwwwwwww
演出が実に秀逸wwwwww


■true tears 劇場版 予告編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478759

こちらも演出が素晴らしいです、すっげぇ才能の無駄遣いwwwwww


■アーマードコア・フォーアンサーOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479926

実写すげえええええええええええええええええええええええ


■キーボードクラッシャー 作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2385210

思えばニコニコを見るようになったきっかけがこいつです(笑)
どうやら僕は絶叫系・狂気系に弱いみたいです。
自分にない要素を持っている人に惹かれるってのはこういうことなのか(笑)
Posted by くるみ王子 - 2008.03.01,Sat
†専属執事バトン†

†指定:あえての黒くn(ryだそうですが最初からそのつもりだったのでお構いなく。


†朝目覚めると黒君が耳元で起こしてくれた模様。
あと5分…いや10分……いや30分くらい…zzz

†黒君が着替えを手伝ってくれるそうです。
はい、ばんざーいして。とか言われるんだな。

†今日は黒君と買い物。どちらまで行きますか?
んー…あまぞ(ry

†道端でコケそうになりましたが、黒君が受け止めてくれました。
よくあることです。

†家に戻ると、黒君と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
ビーフシチューって決めてるんだ。

†包丁で指を切った!!と思ったら…黒君が舐めてくれています。
さぁはやく絆創膏を持ってくるんだ。ピカチュウの絵が付いてるやつね。

†無事に出来た夕食。黒君が食べさせてくれるそうです。
あーん。

†就寝前に黒君が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
一緒にたわしねこの動画見て萌える。

†黒君が一緒に寝てくれるそうです。
わーい。

†寝たふりをしていると黒君からの囁きが。何と言っていましたか?
たぶん僕よりはやく寝ると思うのでそれは寝言です(笑)

†最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
んー…じゃあ胤也さんに。
指定?僕に決まってるじゃん(爆)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]