忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.03.01,Sat
■3月5日からはあなたも動画クリエーターに!?
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/02/000928.html


ににににににニコニコムービーメーカーだとぅ!?!?!?
Windowsムービーメーカーの使いにくいことこの上ないところをカバーできるんだろうかっ。
まぁ無料だからDLする価値はありそうだ。これで例のMADの動画とか作れるといいなっ(`・ω・´)
でも期待はずれだと困るからあんまり期待しないでおこう。うん。

しかし3月5日はニコニコメンテナンスとな。
しかも知人2人が誕生日だったりする。
さらに誰かさんが修学旅行に行く日だったりとか。

なんでこんなに色々重なるんだ…orz



そういえば例のきりてぃむぽが発売中止になったみたいですねwwwバカスwwwww
まりもっこりも結構危ういラインなのに流石にこれはストレートすぎたな。あー資源の無駄遣い。勿体無い。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.03.01,Sat
召喚呪文メーカー
http://www.voidelement.com/summon/


くるみの召喚呪文
我、醜い記録に繋がれし者。
汝、得体の知れない国に恋焦がれし者。
思い出したくもない運命に違反して我の元へ来たれ!
そのゴミ同然の鼻くそを以って、立ち塞がりし汝が元恋人に
不滅の過去をぶちかますのだ!

くるみ王子の召喚呪文
我、二次元の現代社会に誘われし者。
汝、見たことのないニートに夢見し者。
傑作な誓約に違反して我の傍へ参れ!
そのハリボテのヅラを以って、立ちはだかりし汝が上司に
狂気のデフレスパイラルを浴びせるのだ!


うーん…半分図星な感じで嫌だ(苦笑)



最近過去が辛い。
ずっと綺麗なままで、決して消えないから。

忘れたくないのに、思い出したくなくて。
失いたくないのに…とても悲しい。

だけど、過去があるから今があって…感謝したいような、謝罪したいような、複雑な気持ち。

そして僕はきっと何もできないんだ。
このままずっともやもやうじうじしたまま嫌な空気を生み出して迷惑かけて…それでも葛藤し続けるんだ。
あぁ嫌だな。嫌だな。本当に嫌だな。面倒な性格だ。優柔不断だ。

迷惑だよな…うん。迷惑だ。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.29,Fri
アセロラゼリー片手にこんばんは、くるみです。
体重が40まで増えました。わーい。


ディスガイア2のプレイ時間がもうすぐ100時間超えそうです。あと3時間くらい。
主力の汎用キャラもだいぶランク6に揃ってきました。アーチャーとガンナーと魔物使いがまだランク5です。

ここまでくると、魔法使いを魔法剣士に転職させるか否か悩みます…。
ステータスを考えると魔法剣士のほうがバランスいい(魔法使いよりHPとDEFの装備適正が遥に高い上に移動範囲もジャンプ力も高く投げの距離も長くてカウンターが1で属性攻撃の威力が+25%だから杖装備なら魔法使いより強い)
ただ、魔法剣士よりも魔法使いのほうがずっと可愛いので転職を躊躇っている僕がいる。
戦闘時に「ぽこん!」って言うんだぜ?マジで可愛い。

ステータスを取るか、キャラを取るか…かなり悩みます。
どうでもいいけど魔物使いのお姉さんが本当に素敵です…きゃっほー☆っていう戦闘ボイスが特に。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.28,Thu
レモンサイダー片手にこんばんは、王子です。
どうも痛いと思ったら奥歯に穴が開いてましたwwwwwwwwwwwwうぇうぇ

[多重人格]分析(http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/)とやらをやってみた。

くるみさんの事の中に居る41人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。
くるみさんの事の中に居る37人は夢見ることを諦めない強さの人達です。
くるみさんの事の中に居る22人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。

夢見るAPMはメイドだったとか…きめえwwwww
なんか半分以上献身的ですね。いや僕なんか食べてもおいしくないよ。くるみだけど。



以下落書き。
今間違えてくコ:ミって変換された。イカイカ~ くコ:ミ くコ:ミ







↑あぁ、僕ですよ。


最近ちっともいい絵が描けません…。
紙とペンを用意するだけで凹む…思いどおりの絵が描けなくて悔しい…。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.28,Thu
こんばんは、くるみです。

結局FF8細々とプレイシリーズを最後まで全部見てしまいました…4日で。
うp主のおかげで、FF8が素晴らしい作品だと理解できました(´;ω;`)
あぁ、うp主ありがとう…FF8に対する考え方が大きく変わりました。なんて奥深い作品なんだろうか…。

アーヴァイン、ずっとへたれへたれって言っててごめんよ…。
ママ先生、ずっと怖い怖いって言っててごめんなさい…。

僕もラグナみたいな人になりたかった…。
いや、なれるように努力しなきゃな…(´・ω・`)


っていうか風神があんなこと言うなんてっ…サイファー羨ましすぎる。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.25,Mon
■バンダイ、大人気PSPゲーム「モンスターハンター」の「回復薬」をイメージした飲料水を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000003-sh_mar-sci

ポーションの悪夢再来wwwww
またゾンビが大量発生しそうですね(´ー`)

つーかただのドリンク剤にしか見えない件。
見た目は大事だよねー。その点ポーションは良かった。流石ビジュアルだけで売(ry


今日は何故か急にFF8をプレイしたくなりました。FFシリーズでは10-2や12に並ぶ人気のないゲーム。
レベル上げ中毒の僕にとってFF8は完全にマゾゲーですwww
敵もレベル上がるとかねーよ。ジャンクションもよくわからんし…。
つーかどこまで進めて積んだのかすら覚えてない…。

ってわけで参考にするためにニコニコでプレイ動画を検索。


■FF8 細々とプレイ Part.01 (Lv100&イベント網羅プレイ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm705605

あったー。

……`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょwうp主遊びすぎwww名前変えんなwwwww変な動きすんなwwwwwこっちみんなwwwwww

こんなに飽きない動画は久々だ。
いっそプレイしないでこのシリーズ全部見ようかなぁ…(本末転倒)
Posted by くるみ王子 - 2008.02.24,Sun
こんばんは、風邪気味で鼻から汁がだばだばな感じのくるみです。
頭いてえー。

さて、胤也さんとこのバトンをやりますよー。
SMバトンは診断結果がMだとかふざけたこと言われたからやりません(苦笑)
僕はSです。誰が何と言おうとSです。よくいじめられるけどSです。


「デスクトップバトン」



▼OSは何?

WindowsXPたん

▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

僕専用のものではないですが、僕しか使わないのでほぼ僕専用です。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

↓ここで。
http://toxic666toxic.web.fc2.com/

管理人が同い年でびっくり…orz

▼壁紙は頻繁に変える?

つい先日まではニコニコの魔法陣(sm1197275)の壁紙でした。
壁紙Link(http://www.wallpaperlink.com/)とかで結構気に入ったのDLするんで割と変わりますね。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16。
2列に納まるようにしてます。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ゴミ箱にぶち込んでやりたくなります。
でも黒君のデスクトップはアイコン少なすぎてちょっと淋しい(笑)
スタイリッシュでいいですけど。

▼何かこだわりはある?

特に意識はしていませんが…整理のためのフォルダは無駄に作りますね。
お気に入りなんてフォルダがずらーっと30個くらい並んでます。しかも入りきってない(苦笑)

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

画面を拭きました(´ー`)

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ

俺様の華麗なるデスクトップを見せてやるぜ!って奴は持っていくがいい。


はい次。


「創作意欲もりもりこバトン」

今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


*廃れた街の真ん中で
無機質にただ存在していた

*その涙さえも
夜の闇に溶け込んで

*最初で最後の
願いは解放

*愚かな僕は
まだ過去に縛られていた

*また明日、
再び太陽が昇るなら

*例えばあの日の僕らが
まだ出逢っていなかったとしたら

*願わくば
もう一度あの場所で…

*そしてようやく
混沌は真実に至る

*残されたのは、
記憶と時間

*守ると決めた君の手は
傷痕が消えないままで

*もし夢であえたら
今度こそ約束しよう

*夢から覚めたら
そこはいつもと同じ部屋

*一人ぼっち
ずっとそうなのだと思った

*それは突然に変革し
世界は急速に廃れていく

*大地よ海よ、
その力を滅ぶべきものへ


…ちゅ、中二病で何が悪い!ヽ(`Д´)ノ
なんか絶望的な暗さですね。いつものことだけど。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]