忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.02.22,Fri

■L.5.ウッディはK1なのか?最終鬼畜雛見沢症候群【ひぐらしMAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392487

■ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2396863

■巨大チョコボールを作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395648

■【帰ってきた】ポーションを改良してみた【ポーション】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393767


北国の錬金術師さん憧れます…きれいなポーション(*´Д`)馬とは大違いwww
巨大チョコボールはあれどう見てもグロボールなんで苦手な方やお食事中の方にはオススメしませんw
ピカチュウの可愛さは異常。


さて。胤也さんとこにあったバトンをやりたいな~と思ったのですが生憎時間がないので後ほど。

明日、待ちに待ったおでかけの日なんだ。家の外に出るの3週間ぶりだぜ。
今朝、家の人がまだ寝静まってる頃に起きてこそこそキッチンで何やら作っておりましたので…テラ眠いです。もう寝ます。

ぐっすみ~んララ~…

PR
Posted by くるみ王子 - 2008.02.21,Thu
やっちまった。




階段で躓いて…その…
ぶちまけてしまいました…orz

あぁ写真なんか撮ってる場合じゃないよ僕。
まず落ち着いて、ティッシュで拭いて、それから雑巾で拭いて…orz


ちなみにシュウマイもぶっ飛びましたが咄嗟に拾い上げました。
そして僕がおいしくいただきました。
若干のキャベツが犠牲になってしまったのが悔やまれます…農家のおじさんごめんなさい。


はぁ…その昔、前屈みになってランドセルの中身を道路にぶちまけたのを思い出すね…ははっ。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.21,Thu
■【KAITOオリジナル曲】今夜もセフセフ【ボカロ互助会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2374028

僕ボーカロイドの曲はなかなかツボにくる曲に出会えないのだけど、これは好きだwww
確かに80年代臭いwww


■友人に聞いた話を少し大袈裟にしてレンとミクに演じてもらってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2283599

今更ですがボカランで見て吹いたwwwww
チョコレートは~モリ○ガ♪wwwwww



■【遊戯王MAD】社長、城之内様からお電話です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370095

この作者の動画は毎回面白いなwww
社長と凡骨仲良しですねwww


余談ですが僕ラグタイムかなり好きです。
聴いてて楽しくなる音楽ですよねー。


そして激しく関係ないけど魚の血合いが好物です。
トロ?赤身?中落ち?いいえ、血合いです。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.20,Wed
風神録ノーマルで早苗さん倒したぜえええええええ!!!!!(゜∀゜)

でも残機使い果たして6面で死亡www
だが着実に前進している!ガンキャノンまでもうすぐだ!


海が割れる日は大きく動かないとダメですねやっぱり。
チョン避けだと完全に???が壁と化して逃げられなくなります。
「自機狙い=チョン避け」の方程式を見事に覆すスペルですね。神主は実に頭がいい。気をつけなくては。


あとは道中の無駄な事故を減らして残機を温存する術を考えなくてはいけないね…霊撃を使うタイミングが大事。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.20,Wed
どうも。自分のうpした動画をストーカーの如く毎日チェックしているくるみです。
どう考えても動画よりコメントのほうが面白いですwww


・なかなかパスが続かない

「現OZのチームワークのなさは異常」

チームワークなさすぎるwww
ジュジュのパスは拾えないしヴ様の必殺技は当たらないし犬はびたーんって地面に突っ込んでるしもうね…


・壁の喰いつきモンスターに喰われる

「むしろ敵を食わせるのが快感」

お前は俺かwwwww
ゴーレムすらも噛み砕く強靭な顎wwwwwたまんねえwwwwww

だが失敗すると自分が食われるwwwww


・ジュジュの制服は外さない

「あえて悪頭制服なww」

よくわかってらっしゃるwwwww


・地神が弱すぎていまいち記憶に残らない

「ゴミの塊?」

どう見てもゴミの塊です本当にありがとうございましたwwwwww
Posted by くるみ王子 - 2008.02.20,Wed
■「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000001-jct-ent


な、なんだってー!?
ゆたかの中の人は僕よりひとつ年上だったのか!!(そこかよ!)

ったくどこのクソガキだ低脳なコメントしやがって…これじゃ炎上するのも無理ないな。僕だってむかつくもん。
こんな奴がいるからゆとりゆとりって叩かれるんでしょうね…全く迷惑な話だ(´Д`)
Posted by くるみ王子 - 2008.02.19,Tue
ノーマル文倒したあああああああああああああああああああああああ

そして海が割れて死亡www
???弾幕自重しろwwwどうやって切り返すんだよあれ…チョン避けだと詰まるのかなぁ。


それからノーマルポロロッカがんばって取ったよ!!(゜∀゜)
きゅうりレーザーは潔く霊撃。残機減るよりマシだな。

文までに残機5も残った。
危なくなったら霊撃で切り抜ければ行けそうだ。

次の壁は早苗さんだね…
Posted by くるみ王子 - 2008.02.19,Tue
          __  _/ ヽゝ,
     _ _,.r--、_r'´___iァ'___   |(__
     )「 `>'::::::::::::::::::::::`ヽ、 \;`ヽ
    ノi_/     ....::::::::::::::::::ヽ」(:::ハ
    }y'::::::::::/:::::i:::::::i:::::::::i::::::ヽ、::::iヽ;:!
    /:::::::::/:::i:::ハ:::::ハ:_,ニ_ハ:::::ハ::::|  \
    /:::/::::ハ-ェ:;! V'´{ ,ハ!、!:::|:::::ト、 ,.イ(
   イ::::i::::::!Y'{ ハ   `ー''´ 「_i:::::::i、_/(|
    L.へレ:::i 'ー' .    "" ト┤イ:::::´ハ
       L.ヘ."   -  ,.イ|::7、:::|::::::::|::|
.       |:::|::`7'ァ‐--r''´ .i/レ'⌒ヽ;:::!::|
\      |:::|ヘ.|::::::!イ7 .//:::/   ハ::i:::i
\.\ ,..、  |/ !::::::ヽiY[]、__/,./   /|::::|:::|
  \./ /ヽ._  ハ:::::|/i/ .ハ::i^ヽ、__ /、|:|::ハ::|
   ! '  r !__Y:::!/ム__」/ ` - `ヽ7:ノ| |/
   `ヽ、イ \'li/7::ハ,. '"-‐   ヽ `>'
     | !::\,へ、/::/        /!
     ', ヽ.,__>、 >'´ヽ、ヽ  ..:::  ,'」
     ヽ、___ Y    ,ハ_ l     i:ハ
       //>ヽ,__rへ!     /::::ヽ.
      /:::/::::7   \ >、.  /:::::!:::::ヽ、


霊夢1位おめwwwww
意外だった。今回も魔理沙だと思ったのに。

音楽部門でも墨染めが順位を落とすとはねー。
まぁ個人的にはオーエンのほうが好きだから嬉しいけども。


ってわけで風神録ノーマルに再挑戦した!



やはりあのブンブン丸にやられてしまった。
つーか文まで辿り着いた頃には残機ゼロだったwwwどう考えても無理wwwww
イージーだと全体を通して気合でなんとかなるんだけども、ノーマルだと全力で事故って残機がどんどん減る…orz

でも今回霊撃で頑張って最後のスペルまでは行った。そこで事故って死んだけども。
イージーより交差多くて焦る…(´д`)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]