忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.02.18,Mon
うはwwwww
これなんて罰ゲームwwwww52分てwww

■【吹いたら負け】男性声優スイーツ(笑)なセリフ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2334354


暇だから最後まで飛ばさずに聞いてやったぜwww
最初はもう喉がかゆくてL5発症したかと思ったが後半慣れてしまった自分が実にきもいwww

前にも似たような動画があったがうp主同じだろうか。だとしたらネオロマンスを極めし者だなwww
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.02.18,Mon
さっきスゲーいいネタ思いついたからまたMAD作ろうかと思ったらもう既に投稿されていたwww

■ドナルドが徹子の部屋を乗っ取ったようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1933838


くそwwwww
皆考えることは同じだなwwwww
Posted by くるみ王子 - 2008.02.18,Mon
こんばんは、くるみです。
もうすぐ夜明けだ…。

毎日少しずつ寝る時間をずらしてるんだが、直るかな…orz


さて、今週もtrue tearsと絶望先生見ましたよ。

true tearsはもう何本フラグ折ったら気が済むんですかwww
昼ドラもびっくりな泥沼展開だが気になってしょうがないから最後まで見るぜ。乃絵可愛いよ乃絵。
最後どうなるんだろ。一応それぞれ人数はぴったりなんだがな…(´・ω・)
つーかヒロミはいつもパソコンで何をしてるのかが気になる。ネトゲ説と2chで愚痴説があるけどもwww

絶望先生は番組間違えたかと思ったwww
もうあれ新番組でいいよ可愛いしwww


あぁ眠い。
だめだ今寝たらまた夕方まで寝てしまう。寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ…寝ちゃ…ダm…
Posted by くるみ王子 - 2008.02.17,Sun
■魔界戦記ディスガイア2 HP1億6千万プリニーバール戦 再録版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2341647


何が凄いってアイテムの名前自重しろwww
邪神モッコスーツとかwww


僕なんてまだまだ蟻みたいなもんですね。
もっとレベル上げなくてはっ。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.17,Sun
こんばんは、あなたの心の中にひっそりと潜むくるみ王子です。
そう、あなたが布団の中でチョメチョメなことしている間も僕はずっとあなたの心に潜んでいます。


どうせおまいら布団の中で本読んだり菓子喰ったりゲームしたりしてるんだろ!!知ってるんだからな!!ヽ(`Д´)ノ
良い子は早く寝ましょう。

僕?
僕は寒いから布団に入ってゲームしてるんだよ(´・ω・`)
寝る前にちょっとだけとか思ってずるずる明け方までゲームしているわけではないのだよ。


まぁそんなことはどうでもいい。


緒古にチョコ貰ったよー!!(゜∀゜)


緒古にチョコ貰ったんだよー!(大事なことなので2回言いました)

しかも…


僕が寝ている間にー!!


本当に申し訳ない…orz
最近生活リズム狂ってて就寝時間が安定しないんだ…すまない…
決して明け方までゲームしてたとかそういうわけでは…



ゲームしてましたごめんなさいorz


あぁ寝るの怖いよ嫌だよ面倒くさいよっ寝るくらいならボーっとしてるほうがずっとマシだっ。
でも眠くて頭痛くなって朝になると寝ちゃうんだウエーン・゜・(つД`)・゜・ 

ママァー!!寝たくないよぉー!!
ニコニコでzip動画見たいよぉー!!(こら)


あ、チョコおいしいですっ。かなりおいしいですっ。
こんなにおいしいチョコ久々に喰った気がする。
ありがとーう(*´Д`)ウマウマ
Posted by くるみ王子 - 2008.02.16,Sat
智代おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あぁ智代は理想の女性だ素敵すぎる!
落ち着いててスポーツ万能で生徒会長で長髪美人で料理もできてちょっと天然だけど男を軽くぶっ飛ばす程度の能力があって暗い過去持ちなんて完璧にも程がある!
まるでどっかのみぃ様じゃないか!畜生かっけええええええええええええええ

ぜぇはぁ、もちつけ僕。


今日の夕飯は、じゃがいもとこんにゃくとぎょにくそーせーじのてんぷらともやしでした。もやしマジうめぇ。
昨日の夕飯は、やさいいためとつけものとつけものとうめぼしでした。うめぼしマジうめぇ。

あぁ味噌汁もあったけどね。
はぁ…たくあん喰いてえ…
Posted by くるみ王子 - 2008.02.15,Fri
伏字にすると実にいかがわしいwww


■組曲『ニコニコ動画』を漢らしく宮崎弁で [いさじ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322703

宮崎始まりすぎです。
兄貴最高(゜∀゜)ピー


↓ディスガイア2の主力おにゃのこ達の名前を可愛く統一してみた。




練武3のニワトリども倒したぜwww
そしてレベル上げ→転生→レベル上げ。大体↑の倍くらいにはなりました。
一番下の魔法使い3匹がテラ覚えたので、これから師匠にも覚えさせるところ。
正直この作業が一番面倒だな。キャラのレベルは前科のおかげで一気に上がるけど、魔法はいちいち使わないと覚えないからなー。

それにしても上位魔法の消費SPがはんぱねえwww
1マス400ってwww
Posted by くるみ王子 - 2008.02.14,Thu
おふぁよー(´Д`)
今朝部屋が5℃だったorz


突然ですが絃奏界にMIDIが増えました。
この曲の別名は「左手死亡のお知らせ」でいいと思う(笑)
頑張れば弾けないことはないと思うけど。

それからある意味「弾幕クラッシャー」とも言えるかもしれん。
「そびえ…あれっ?」とか思ったら大成功です。

なるべく違和感のないように頑張ったつもり。
まぁチョコだと思って聞いてみてくださいな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]