ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.02.14,Thu
べ、別に渡せなくて淋しいなんて思ってないんだからねっ…!!
テストだから、仕方無い…テストだから…しかた……
うっ…
うっ うっ うっ うっ
おまいごーんぞ おまいごーんぞ…(だめだこいつ)
部屋で唯一の暖房器具が姉に盗まれました。
一度は取り戻したけど、また無断で持って行きやがる…。
面倒だからもう取り戻すのやめました(´・ω・`)
でも寒いので、せめてゲームをするとき布団に入ったままできるようにベッドを動かしました。
はぁ…
寒いです…
どうせおうちは貧乏です…
親父が株で失敗したせいで貧乏です…
もっといいおうちに生まれたかったなぁ…
あぁ鬱だ死にたいぜ。
いいもん…
冬は寒いから仕方無いんだ…しかた……
うっ…
テストだから、仕方無い…テストだから…しかた……
うっ…
うっ うっ うっ うっ
おまいごーんぞ おまいごーんぞ…(だめだこいつ)
部屋で唯一の暖房器具が姉に盗まれました。
一度は取り戻したけど、また無断で持って行きやがる…。
面倒だからもう取り戻すのやめました(´・ω・`)
でも寒いので、せめてゲームをするとき布団に入ったままできるようにベッドを動かしました。
はぁ…
寒いです…
どうせおうちは貧乏です…
親父が株で失敗したせいで貧乏です…
もっといいおうちに生まれたかったなぁ…
あぁ鬱だ死にたいぜ。
いいもん…
冬は寒いから仕方無いんだ…しかた……
うっ…
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.02.13,Wed
■狐だけど踊ってみたリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4624272
僕女の子の踊ってみた動画って全然興味ないんですよ。
でも…
惚れてしまった…。
女の子なのに甚平で狐面つけて踊るなんてかっこよすぎる(*´Д`)
男女がマジで悪霊退散に見えるwww
これはご利益あるわー。僕も何かお願い事しようかなw
こういうの見てると僕も踊りたくなってくるから困る。
でもそんな体力ないです…雪だるま作っただけで全身筋肉痛になるし(´・ω・)
■近況
また体重が減りました…38。
ウエストが真っ平なんですけど…orz
気になるから測ってみたら3cm減ってやがる。何もしてないのに。
このまま夏を迎えたら僕の体型どうなっちまうのかちょっとwktk(すんなwww危機感持て自分www)
はい…食べます…わかってます…(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/mylist/4624272
僕女の子の踊ってみた動画って全然興味ないんですよ。
でも…
惚れてしまった…。
女の子なのに甚平で狐面つけて踊るなんてかっこよすぎる(*´Д`)
男女がマジで悪霊退散に見えるwww
これはご利益あるわー。僕も何かお願い事しようかなw
こういうの見てると僕も踊りたくなってくるから困る。
でもそんな体力ないです…雪だるま作っただけで全身筋肉痛になるし(´・ω・)
■近況
また体重が減りました…38。
ウエストが真っ平なんですけど…orz
気になるから測ってみたら3cm減ってやがる。何もしてないのに。
このまま夏を迎えたら僕の体型どうなっちまうのかちょっとwktk(すんなwww危機感持て自分www)
はい…食べます…わかってます…(´・ω・`)
Posted by くるみ王子 - 2008.02.13,Wed
忘れたくないから、僕は書き記す。
残しておきたいから…。
戦争は正義と悪がぶつかって起きるものではない
戦争は正義と正義がぶつかって起きるもの
或いは、悪と悪がぶつかって起きるもの
本当は正義や悪なんてどこにも存在しない
人間が勝手に決め付けているだけ
世間一般ではそうなのだとわかってはいる
でも自分を否定してまで生きるなんて僕にはできない
自分を否定してまで周りに合わせようとする意味がわからない
世間が僕を否定したとしても、僕は自分を否定したくはない
「生きろ」
この言葉は他のどんな言葉よりも残酷だと思う
生きて苦しんで、尚この言葉は苦しめという
決して死なせてはくれないこの言葉は、何よりも僕を苦しめるものだった
残しておきたいから…。
戦争は正義と悪がぶつかって起きるものではない
戦争は正義と正義がぶつかって起きるもの
或いは、悪と悪がぶつかって起きるもの
本当は正義や悪なんてどこにも存在しない
人間が勝手に決め付けているだけ
世間一般ではそうなのだとわかってはいる
でも自分を否定してまで生きるなんて僕にはできない
自分を否定してまで周りに合わせようとする意味がわからない
世間が僕を否定したとしても、僕は自分を否定したくはない
「生きろ」
この言葉は他のどんな言葉よりも残酷だと思う
生きて苦しんで、尚この言葉は苦しめという
決して死なせてはくれないこの言葉は、何よりも僕を苦しめるものだった
Posted by くるみ王子 - 2008.02.12,Tue
こんばんは、ニコ厨の変な生物くるみです(´・ω・`)
ディスガイア2がんばってます。
買値と売値が逆転してからお店で買える一番高い装備を主力全員分買い揃えて、「相当○○多すぎの罪」で前科をたくさん貰って、前科80くらいになった!もう少しでカンストだぁ。
それから、こんだけ火力があれば練武も行けそうだと思って行ってみました。
最初は結構余裕だったんだけど、3面でニワトリどもにフルボッコされたwww畜生wwwww
まぁ自分のレベルの3倍上の敵に挑むのも無謀だったか。レベル上げて転生してレベル上げて出直そう。
では最後にサンホラの動画を貼っておきます。いい世界観。
■Sound Horizon - Chronicle 2nd 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm359931
■Sound Horizon - Chronicle 2nd 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360003
Posted by くるみ王子 - 2008.02.11,Mon
こんばんは、くるみです。
true tears6話を見てきました。相変わらずフラグバキボキですねwww
昼ドラのドロドロ感がリアルに漂ってます。でも何故か毎週見てしまう…。
4番のS具合が好き。
僕へたれとかショタとかMってあんまり好きじゃないんですよ。最近のエロゲ系アニメはそういう主人公が多くて萎える。
なんかさぁ…ゆるいっていうかさぁ…男ならもっとこう、押し倒すとかなんとかし(ry
このアニメはそういう意味で期待している。主人公はどうでもいいが4番が気になる。
妹とくっつけばいいのにっ!妹とくっつけばいいのにっ!妹と(ry
まぁ個人的にはストーリーより作画を見るためのアニメって感じですが…。
描写がすごく細かいです。どうでもいいとこがCGだったりして。
true tears6話を見てきました。相変わらずフラグバキボキですねwww
昼ドラのドロドロ感がリアルに漂ってます。でも何故か毎週見てしまう…。
4番のS具合が好き。
僕へたれとかショタとかMってあんまり好きじゃないんですよ。最近のエロゲ系アニメはそういう主人公が多くて萎える。
なんかさぁ…ゆるいっていうかさぁ…男ならもっとこう、押し倒すとかなんとかし(ry
このアニメはそういう意味で期待している。主人公はどうでもいいが4番が気になる。
妹とくっつけばいいのにっ!妹とくっつけばいいのにっ!妹と(ry
まぁ個人的にはストーリーより作画を見るためのアニメって感じですが…。
描写がすごく細かいです。どうでもいいとこがCGだったりして。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.10,Sun
風神録イージーでスコア3億超えました!!
5面までノーミスノーボムで行けた!
でも海が割れる日で被弾した(´Д`)
思うんですけど、準備の弾幕密度どう考えてもイージーじゃないwww
気をつければ避けられるけど事故る…。
それから、オンバシラと粥のスペカ取った!!
あと3つ…(´・ω・`)
御射山はナイフ避けようとして大玉に当たる…・゜・(つД`)・゜・
チョン避けする位置にちょうど来るんだよなぁ大玉…orz
そして相変わらずノーマルでは文より先にいけませんorz
5面までノーミスノーボムで行けた!
でも海が割れる日で被弾した(´Д`)
思うんですけど、準備の弾幕密度どう考えてもイージーじゃないwww
気をつければ避けられるけど事故る…。
それから、オンバシラと粥のスペカ取った!!
あと3つ…(´・ω・`)
御射山はナイフ避けようとして大玉に当たる…・゜・(つД`)・゜・
チョン避けする位置にちょうど来るんだよなぁ大玉…orz
そして相変わらずノーマルでは文より先にいけませんorz
Posted by くるみ王子 - 2008.02.10,Sun
■東方風神録 神さびた古戦場のピアノ版作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2173529
東方で一番好きな曲かもしれない。
ネクロファンタジアも竹取飛翔もオーエンも少女奇想曲も大好きだけどもっ…。
…
いや、選べない…全部…一番…うん(優柔不断)
ちなみに風神録の4面も大好きです…はい(´・ω・`)
あぁーっ全部神曲だーっ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2173529
東方で一番好きな曲かもしれない。
ネクロファンタジアも竹取飛翔もオーエンも少女奇想曲も大好きだけどもっ…。
…
いや、選べない…全部…一番…うん(優柔不断)
ちなみに風神録の4面も大好きです…はい(´・ω・`)
あぁーっ全部神曲だーっ。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.09,Sat
こんばんは、くるみです。
腹痛で半日死んでました。
今度薬買ってこよう…orz
また風神録のイージーやりました。
どうしても神奈子のスペカ取れません…全部orz
でもブロークンアミュレットとポロロッカは取れました!
でもノーマルだと自信ないな…(´・ω・`)
腹痛で半日死んでました。
今度薬買ってこよう…orz
また風神録のイージーやりました。
どうしても神奈子のスペカ取れません…全部orz
でもブロークンアミュレットとポロロッカは取れました!
でもノーマルだと自信ないな…(´・ω・`)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
