忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.02.09,Sat
どうも。
もうすぐ夜が明けてしまいそうな時間にこんばんは、くるみです。

…僕がイージーシューターであることがよくわかりましたorz

ノーマルだとどうしても文にやられてしまうので、試しにイージーでやってみたら最後までいけました。
ガンキャノンの弾幕は非常にふつくしいですが、眺めてる余裕なんてこれっぽっちもありませんでしたwww

それから、例のオンバシラとガンキャノンは攻略法知ってるのにピチューンした。難しいな…。
ポイフルの詐欺判定も把握した。ひでぇ。

そしてノーマルよりイージーのほうが難易度が高いと評判のお天水の奇跡とマウンテン(ry。
あれは酷い…(´A`)でもノーマルだと辿り着けない…くそぅorz


はぁ…先は長そうだな。


ところで「神さびた古戦場」がこれでもか!!!!!ってくらい激しくツボです。本当に困ったものです。
ZUN氏の才能に嫉妬。これでもか!!!!!ってくらい嫉妬。

1日中聴いていたい…。
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.02.08,Fri



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


早速風神録をやってみました。Nomalで。

確かに体験版より若干スムーズに動きますね。
そのせいでブロークンアミュレットが避けられなくなりましたwww
ミスフォーチュン(ryも焦るwww

それから、例のポロロッカが若干薄くなってます。
でも無理だったwww


そして4面で死亡。
道中はチョン避けで行けたけど、文がなぁ…。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.08,Fri
こんばんは、へたれシューターくるみです。

風神録体験版で遊んでました。
巷では「風神録は簡単」なんて言われてますけど、僕にはとっても難しいです…。


まず霊撃のシステムに慣れないのと、にとりの弾幕が苦手なのばっかで辛いです。
ポロロッカは言うまでもなく、光学もきゅうりレーザーも本当に苦手です。洪水もたまに事故るし…。
先ほど、リアルに悲鳴を上げてしまいました(´・ω・`)

ちなみに雛のブロークンアミュレットとミスフォーチュン(ryは処理落ちのおかげでギリギリ避けられてます(爆)
特にブロークンアミュレットは処理落ちする数秒間に抜けないと確実に死にます。
バッドフォーチュンは余裕なんだけどなぁ…やはり得意不得意には個人差がありますね(´・ω・`)

それから、3面のやたら硬い敵が嫌いです。
速攻で行けば楽ですけど、順序ミスったらきつい…。


東方(体験版)は難易度でいうと妖々夢が一番好きです(´Д`)
永夜抄も難しい…クリアした覚えがない。風神録は1回だけクリアしたことがある。

…こ、紅魔郷?(´・ω・`)

聞かないでくれorz
Posted by くるみ王子 - 2008.02.07,Thu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
在庫があるうううううううううううううううううううううううううううううううう
欲しい商品の在庫が全部あるうううううううううううううううううううううううううう

やっと買える日が来た!!
とうとう買える日が来た!!

この時を、どれほど、どれほど待ち侘びたことかっ!!!!!


というわけで何の前触れもなく東方妖々夢・永夜抄・風神録の製品版と、どぶウサギ氏の風神録アレンジアルバムをとらのあな通販で注文してみました。
これはwktkせざるを得ないっ…早く届かないかなぁ。早く届かないかなぁ。

最近本当にもう体験版だと物足りないというか、4面以降もプレイしてみたくてうずうずしていたのです。
プレイ動画の弾幕を見ただけで感動しちゃうんですよね…あの弾幕を是非生で見てみたい!そして避けてみたいっ!

それから、ガンキャノンが好きで好きで仕方ありません。
弾幕もBGMもカリスマすぎるぜ…たまんねえっ!


しかし、へたれシューターの腕ではガンキャノンまで辿り着ける気がしません…(・w・)
でもがんばるっ…!僕は、僕はどうしてもあの人に会いたいんだっ!!

待ってろよみさえええええええええええええええええええええええええええええええ
Posted by くるみ王子 - 2008.02.07,Thu
最中の皮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うめぇwww皮うめぇwwwもっしゃもっしゃ

何かおいしい食べ方はないかなーと思ってマヨネーズとか梅日塩とか色々試してみたが微妙だった。
マヨネーズに合わない食材もあるのか…。


それから、イニシャルDの旦那さんを持つヒカル姐さんのとこからバトンを貰ってきました。
まぁ…その…なんていうか…見たければ続きから見ればいいじゃない!
Posted by くるみ王子 - 2008.02.05,Tue
ケラスターゼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まずは表示を確認。


…ちょwwwwwwwww
シャンプーwwwwwwwwwww

合成着色料入ってるwwwwwwwwwww


(´・ω・`)


ソワンとウルティムのほうは入ってないみたい。

まぁとりあえず渋々使ってみたら効果は強力。
惜しい商品だ…。



ところでディスガイアは10話ですっかりレベル上げに嵌ってしまいストーリー進んでませんw

「悪夢への誘い」は一度クリアすると2回目から稼ぎ面になりますねー。
敵の配置もL字に並んでて、剣と杖は特にレベル上げやすい。

前科は34くらい集めた。
そろそろヘルがっぽがっぽですね…うへへ。

上位職は4つ目まで出しました。
アーチャーとガンナーは3つ目まで。


それにしても飽きないなぁ。
レベル上げのためにゲームしてるような僕にはもってこいのゲームですね本当(笑)
Posted by くるみ王子 - 2008.02.05,Tue

胤也さんが僕にバトンをプレゼントしてくれたので両腕で受け止めました。


①まずはじめに回す人を五人 

も、もっていけばいいじゃないっ!

②自分の本名をどうぞ!

残虐拡散(エクストリームクライシス)

③年齢なんてどうぞ!

本日ご紹介するのはこの18金をあしらった豪華なネックレス!
今なら何とこのお値段!今回は更にお揃いのイヤリングと指輪とブローチと腕時計をお付けして…

④今まで買ったものを林檎で表すと・・・

ドナルドのくつはね、ん~…これくらい。林檎が…4個分くらいかな☆

⑤好きな絵文字や顔文字は?

(`・ω・´)(´・ω・`)(・w・)(*´Д`)(゜∀゜)(*´∀`*)(゜Д゜)

⑥冷たいお風呂に入った時の反応は?

冷たいお風呂に入ったことがないのでなんとも…

⑦赤から連想するキャラは?

アーロン。
スフィア盤真っ赤。

⑧回してくれた人の存在

嫁。

⑨最初の質問で答えた5人の存在って?

虹レンジャーなのに5人とはどういうことだ!ヽ(`Д´)ノ

Posted by くるみ王子 - 2008.02.04,Mon
こんばんは、くるみです。
昨日は疲れて10時過ぎに寝てしまった(´・ω・`)

なのに午後2時まで寝てしまうのは何故www


昨日は黒君ちに行ってきたのですが…




どんだけ雪降ってんだよ(゜Д゜)
最寄り駅まで車に乗っけてもらったんですが、家の近くは車あんまり通らないからハンドルが利かなくなる程積もってたwww
事故るかとオモタ。

特急は運休してたけど各駅は大丈夫だった。


そして今日はせっかく雪がたくさんあるので雪だるまを作ってみました。わぁいわぁい。




邪魔にならないように端っこに作ったのに、逆に郵便屋さんの邪魔になる位置になってしまいましたorz
こんなものに2時間以上も夢中になるとは…僕もまだまだ子供ですね(´・ω・`)



全く関係ありませんが僕、最中の皮が好きなんです。
でも皮だけってなかなか売ってないじゃないですかぁ大抵あんこと一緒で(´・ω・`)

さっきぐぐってようやく丸井商店というお店で「皮だけセット」を発見!
3つ注文しました。ぐへへ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]