ケラスターゼの評判がいいので楽天で注文しました。楽しみ。
さて、また落書きしたので貼っておきます。
↓謎の模様コーナー
名前もかっこよく書きたいね。
この3文字扱いにくいけど。
先日買った三菱のシグノっていうボールペンがなかなか書き心地いいです。0.38mmのやつ。
ゼブラのサラサも好きだけど、太いんだよねー。
■ディスガイア3をプレイ1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2179102
やっぱりwww
これ発売されたらPS3も少しは売れるだろうなーと予想していたが当たった。
そんな僕は現在2をプレイ中。勝ち組っ。
3もやってみたいけどとてもじゃないが手が出せん…。
それに、ディスガイアはまだまだ極めきってないからしばらく遊べるしー。
他にもPS2でやりたいゲームいっぱいあるしー。
↓悲しいときはBAR niconicoへ。
■おっくせんまんを自分なりに弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191541
昨日ついにアレを購入してきましたよ。
まんがの達人。ヴぉるいち。
こんだけでかいと流石にレジ持ってくのハズカシスwww
個人的にはそのあと100均で買ったもんのほうが恥ずかしいけどね…。
…な、なんだよ!
なんだっていいだろ別にっ!
…さて。
内容はですね、はっきり言って初心者向けではないと思いますね。
Vol.1だからなのかもしれないけど、大まかな流れしか書いてなくて細かい説明がないから、これだけじゃあんまり上達できないような気がする。
もしかしたらこの先細かい部分の説明があるのかもわからんけど。
とりあえず「この絵を参考にしてがんばって描いてください」っていう感じ(´・ω・`)
手とか靴とか服の構造なんかを詳しく知りたいんだが…。
あと動かし方…。
その辺の説明が載ってるのが発売されたら欲しいなぁ。
あとはいいや…高いし。
…。
今思ったんだが、そういうサイトをぐぐったほうが早いかもね(´・ω・`)
まぁそういうわけで落書きを貼っとくよ。
昨日行けなかったので今日髪切ってきました。サッパリしたー。
どうでもいいですが昨夜急に思い出して「ぼくの地球を守って」を全部見ました。
15年前のOVAですけどねwww名作だよ。
昔よくBSで放送してて見てました。何度もビデオレンタルして見たり…。
何度も見たのに、当時まだ幼かった僕はストーリーを把握できませんでした。
全6章に詰め込みすぎていまいちまとまってないってのもありますけどね…それでも好きだったけど。
ってわけで改めて見てみたらこれ深い作品ですね…(´・ω・`)
生きる苦痛…たった独りで、9年も生き続けてたら…そりゃ…ねぇ。
しかも、愛する人の亡骸の傍で…。
…若干BLくさい奴がいるが片方乙女だから仕方ないな。
ちなみにED曲はあの有名な菅野よう子さんが手がけています(実は最近知った)
とっても好きなんです、この曲…。
■僕の地球を守って 時の記憶
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1493878
ちなみにニコニコだと本編の動画はかなり重いですorz
頑張れば繋がる。
体調ずいぶん良くなりました。よかった~。
さて、ヒカルさんとこからバトンをぶんどってきたんで書きます。
正直言ってカラオケはほとんど行かないのだけど、とりあえずネタがやりたいだけwww
†カラオケバトン†
†一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
初詣行った時だから…1月2日。
†初めてカラオケに行ったのはいつですか?
はて…いつだったかしら(´・ω・`)
†あなたの十八番は?
READY STEADY GOかDriver's Hihg
†最高何時間歌った事がありますか?
…2時間?
†今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで
†愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
あ なたは 今どこで なに をしていま す か
それか
一万年と二千年前から愛してるううううううううううううううううううう
†よく歌うアーティストは?
ラルクです
あとTMRとかポルノグラフィティとか
†初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
カラオケ自体あんまり行かないのでなんとも…
†人が歌ってる時ってどうしてる?
ニヤニヤ
†歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で爆音流しながら熱唱してますが何か
†変装しながら歌わなければいけません。
…コスプレ?
どんと来いwwwwwwww
†アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こっ のよっ はわからないっ こっ とがっ たくさんあるっ
どっ(ry
†あなたの歌唱力は100点満点中何点?
シラネ。
†友人の中でカラオケが巧いのは?
胤也さんとなかむさんですwww
†この人とは行きたくない!って人は?
一般人
†今1番のお勧めの曲は?
どう考えても魔理沙wwwwwwwwwwwwwwwww
最終鬼畜全部声とか( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!もオススメだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌詞自重しろマジでwwwwwwwwwwwww
或いは、陰陽師とか、エアーマンとか、がちゃがちゃきゅーっと(ryとか、MGS CQC MGS with CQC!とか…
声で弾幕を叫ぶのもよろしいのではないでしょうかwwwwwwwwwww
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
†回す人3人くらい?
聞くなwwwwwwwwwwwwwwww
また死にかけました…というか殺されかけました…orz
昨夜、母上に口内炎が痛いと話したら、「プロポリス&ローヤルゼリー」という錠剤を6粒渡されました。
飲んでみたのですが…
しばらくして、急に気管支が痛くなりました(´Д`)
冬にマラソンして乾燥した空気をたくさん吸ってしまった時のあの感じ…。
パソコンしてただけなので、急にこんなに痛くなるのはおかしいな、とは思ったのですが、最初は風邪かな…と。
しかし、咳が止まらず徐々に熱っぽくなり顔が赤くなってきてどんどん苦しくなるんで流石に(深夜だけど)母上を起こして症状を言いました。
すぐに、例の貝アレルギーの時にまた症状が出たら飲めとお医者さんに言われた薬を飲みました。
ひとりで寝て呼吸困難が悪化して死ぬと困るのでリビングで横になることに。
母上が近くにいてくれたようです。まぁ当然だがな。
気がつけば喉からヒューヒュー音がする…やばい(´A`)
でも薬のおかげかだんだん良くなって、目が覚めたら症状は治まりました。
先ほど早速ぐぐってみたら、やはりプロポリスアレルギーは存在するみたいです。
ほとんどが皮膚に症状が現れるみたいだけど…発疹はなかったんだよな~。
でもそういう体質みたいです。相性の問題もあるかもしれないけど、例の貝アレルギーのせいで過敏になってるのかも。
もうサプリメント系は飲まないほうがいいかもしれん…(´・ω・`)
だがこれには深いわけがあるのだ…。
いい加減、コネクトプレーヤーからソニックステージに切り替えようと思ったんだが…
やはり僕はこういうのに弱くてね(´・ω・`)
説明読んでても何がなんだか…orz
今度黒君に教わってきますね…。
あれこれやっているうちに0時を過ぎてしまって、まだニコニコランキングをチェックしていないことを思い出す。
うおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああいらいらいらいらいらいらいら!!
それから猛スピードでランキングをチェックして、現在1時。がんばった。
最近は、やっぱり自分のうpした動画が気になって毎日チェックしてるんですが(笑)
OZであるあるorねーよのほうもコメントが増えてきてて嬉しいです。よかったぁ~。
はっきり言って「これは一般的にはねえだろうなwww」と思うものもいくつか混ぜておいたのですが、
「あるあるwww」ってのが意外とあって面白いです(笑)
ヴ様には皆さん苦しめられているのですね…同感です(´;ω;`)
拾えないし当たらないしwwwwww
個人的にはジュジュも使い辛いです…必殺技は一番使いやすいけど。
パートナーキャラにしてもパスが1回で返ってくるから拾いにくいしwww
さて、明日(もう今日だけど)は髪を切ってこようと思います!
思い切って10cmくらい。もう長くて邪魔だ…。
絵描くときとか特に邪魔だよな(´・ω・`)
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
