ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2008.01.23,Wed
トンネルの向こうは雪でした。
手前も雪だったけど。
車窓から見える景色は
すごく…白いです…
なんて。
平日だけどお休みらしいので黒君ち行ってきました。
すごく…寒いです…
今CMでやってる「まんがの達人」が
すごく…欲しいです…
さて、ニコニコの話をします。
■劇場版 空の境界 主題歌 「oblivious」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109329
ちょっと気になったので見てみたら梶浦さんじゃないかー!!(゜Д゜)ウヒョー
たまらんっ…。
■東方弾幕ランキング 26~11位 -プレイ動画-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083235
↑これが本当の弾幕動画。ふつくしい…。
僕は虹色の弾幕が好きですね~綺麗。
それから、もこたんの弾幕も綺麗ね~。魔理沙のも好きです。
見ている分には、の話ですがwww
↓TOP10
■東方弾幕ランキング 10~1位 -プレイ動画-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091915
ガンキャノンの弾幕も綺麗だなぁ…(*´Д`)
手前も雪だったけど。
車窓から見える景色は
すごく…白いです…
なんて。
平日だけどお休みらしいので黒君ち行ってきました。
すごく…寒いです…
今CMでやってる「まんがの達人」が
すごく…欲しいです…
さて、ニコニコの話をします。
■劇場版 空の境界 主題歌 「oblivious」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109329
ちょっと気になったので見てみたら梶浦さんじゃないかー!!(゜Д゜)ウヒョー
たまらんっ…。
■東方弾幕ランキング 26~11位 -プレイ動画-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083235
↑これが本当の弾幕動画。ふつくしい…。
僕は虹色の弾幕が好きですね~綺麗。
それから、もこたんの弾幕も綺麗ね~。魔理沙のも好きです。
見ている分には、の話ですがwww
↓TOP10
■東方弾幕ランキング 10~1位 -プレイ動画-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091915
ガンキャノンの弾幕も綺麗だなぁ…(*´Д`)
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.01.23,Wed
こんばんは、くるみでうs。
ミスった。まぁいいや。
アーチャーの弟子を作りました(*´∀`*)
名前はね、決まらなかったからランダムネームで可愛いのを選びました。チェリー。
やはりアイテム界では弓重宝しますね。攻撃範囲が広いから銃より便利。宝箱係。
つーかランダムネームで時々妙なの出てくるんだけど自重しろよwww
ベリーメロンとかムチムチプリンとか育毛剤とかちょむすけさんとかwwwww
そして調べてみた。
こいつらの仕業かwwwwww
■ディスガイア2のランダムネーム投稿を晒すスレ
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1128185019/
↓ここに採用されたやつがちょっと載ってます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1349/d2/random.html
ミスった。まぁいいや。
アーチャーの弟子を作りました(*´∀`*)
名前はね、決まらなかったからランダムネームで可愛いのを選びました。チェリー。
やはりアイテム界では弓重宝しますね。攻撃範囲が広いから銃より便利。宝箱係。
つーかランダムネームで時々妙なの出てくるんだけど自重しろよwww
ベリーメロンとかムチムチプリンとか育毛剤とかちょむすけさんとかwwwww
そして調べてみた。
こいつらの仕業かwwwwww
■ディスガイア2のランダムネーム投稿を晒すスレ
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1128185019/
↓ここに採用されたやつがちょっと載ってます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1349/d2/random.html
Posted by くるみ王子 - 2008.01.21,Mon
こんばんは、もちもちです。
ち、違う!もちもちが勝手に…!
今日も今日とてディスガイアの話をさせていただくでござる。
ロザリーってVVVのルチアと似てるよね…(・w・)
現在第四話。レベルは10を超えました。ぽこん。
アーチャーのために必至で弓レベルを上げております。
あと前科貰いにアイテム界行ってたらなかなかお金持ちになりました。
そこそこの装備をたくさん買おうか、強力な装備を買おうか迷います…(・w・)
それからハナコがめっちゃ可愛いですっ…。
つるぺたで9歳で妹で髪がピンクで羽根生えててスパッツなんて萌えの塊じゃないか!
水橋かおりさんのしゃべり方がいかにも小さい子って感じでとっても良いっ…ラハールとは別人(笑)
ホルルト村のアルラウネきめぇwwwwwwwwwww
Posted by くるみ王子 - 2008.01.20,Sun
■『ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081002
ときめいた。
この感動は言葉で表現できません…。
1日中聴いていたいですっ…ハァハァ
男女って曲は何故かだいぶ前から知っててすごく好きだったんですが、ようやく流行りだしましたね!(`・ω・´)
あぁもうたまらんっ…ハァハァ
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
こっからディスガイア2の話をしますね。
予想はしていたのですが、もう早く続きがやりたくて居ても立っても…という感じです。
一回始めると止まらなくて…睡眠不足になりそうな予感。
いや、睡眠時間は減らないかもしれないけど寝る時間がずれそう…。
あぁ早くレベル上げしたいっ!!
装備を整えたいっ!!
弟子を作りたいっ!!
アイテム界に行きたいっ!!
とりあえず主戦力は大体揃ってきました。
アーチャーも使いやすそうだな…ひとり作ろう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081002
ときめいた。
この感動は言葉で表現できません…。
1日中聴いていたいですっ…ハァハァ
男女って曲は何故かだいぶ前から知っててすごく好きだったんですが、ようやく流行りだしましたね!(`・ω・´)
あぁもうたまらんっ…ハァハァ
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
こっからディスガイア2の話をしますね。
予想はしていたのですが、もう早く続きがやりたくて居ても立っても…という感じです。
一回始めると止まらなくて…睡眠不足になりそうな予感。
いや、睡眠時間は減らないかもしれないけど寝る時間がずれそう…。
あぁ早くレベル上げしたいっ!!
装備を整えたいっ!!
弟子を作りたいっ!!
アイテム界に行きたいっ!!
とりあえず主戦力は大体揃ってきました。
アーチャーも使いやすそうだな…ひとり作ろう。
Posted by くるみ王子 - 2008.01.20,Sun
だいぶ復活しました。
サーセン。
ところでwwwwwww
皆さん是非絃奏界の絵板を覗いてみてくださいねwwwwwww
僕、感動して目からもちが…。
それから、ディスガイア2を始めました。
若本が魔王wwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公は拳なんですね…使い辛そうorz
前作では魔法使いと僧侶の家系(家系?)にお世話になったので、今回もそうしようかと思います。
もしかしたら最終的には魔法剣士に転生するといいのかもしれん。
今のところは、
僧侶(師匠)
↓
魔法使い(弟子)
↓
僧侶(弟子の弟子)
↓
魔法使い×3(弟子の弟子の弟子)
という構図を考えている。
一番下の弟子がテラ系の魔法覚えれば、全員覚えられるじゃん?
あとは剣装備の戦士と銃装備の盗賊を主力にしようかな。盗賊かわえぇー。
ロザリーも最初から仲間になるし銃だから割と使いやすいのではないかと予測。
サーセン。
ところでwwwwwww
皆さん是非絃奏界の絵板を覗いてみてくださいねwwwwwww
僕、感動して目からもちが…。
それから、ディスガイア2を始めました。
若本が魔王wwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公は拳なんですね…使い辛そうorz
前作では魔法使いと僧侶の家系(家系?)にお世話になったので、今回もそうしようかと思います。
もしかしたら最終的には魔法剣士に転生するといいのかもしれん。
今のところは、
僧侶(師匠)
↓
魔法使い(弟子)
↓
僧侶(弟子の弟子)
↓
魔法使い×3(弟子の弟子の弟子)
という構図を考えている。
一番下の弟子がテラ系の魔法覚えれば、全員覚えられるじゃん?
あとは剣装備の戦士と銃装備の盗賊を主力にしようかな。盗賊かわえぇー。
ロザリーも最初から仲間になるし銃だから割と使いやすいのではないかと予測。
Posted by くるみ王子 - 2008.01.19,Sat
なんていうか僕、嬉しいことも苦しいことも一気にくるんですよ。
何かひとついいことがあるとその日は立て続けにいいことが起きたり
何かひとつ悪いことがあるとその日は立て続けに悪いことが起きたり
今日は、悪い日。
バイオリズムみたいなもの、なのかな…。
何やってもダメなんだ、こういう日は…。
でも…
あの頃に比べたら、まだマシか…
ゆっくり休もう…そのうちまたいい日がきっとくる。
はぁ…
今年は嫌な年になりそうな気がする…
もう寝よう…
寝よう…
何かひとついいことがあるとその日は立て続けにいいことが起きたり
何かひとつ悪いことがあるとその日は立て続けに悪いことが起きたり
今日は、悪い日。
バイオリズムみたいなもの、なのかな…。
何やってもダメなんだ、こういう日は…。
でも…
あの頃に比べたら、まだマシか…
ゆっくり休もう…そのうちまたいい日がきっとくる。
はぁ…
今年は嫌な年になりそうな気がする…
もう寝よう…
寝よう…
Posted by くるみ王子 - 2008.01.18,Fri
Posted by くるみ王子 - 2008.01.18,Fri
ムービーメーカーだけで新しい動画を作りました。あるあるorねーよの。
せっかくなので高画質化に挑戦(`・ω・´)
例の優しいうp主の動画を見ながらやってみたら一発でできました!!
ありがとううp主!!
ってわけで早速ニコニコ動画にうp………
エンコード待ち80人とかwwwwww
ねーよwwwww畜生wwwwwwww
せっかくなので高画質化に挑戦(`・ω・´)
例の優しいうp主の動画を見ながらやってみたら一発でできました!!
ありがとううp主!!
ってわけで早速ニコニコ動画にうp………
エンコード待ち80人とかwwwwww
ねーよwwwww畜生wwwwwwww
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
