http://www.nicovideo.jp/watch/sm2021499
テラDMCwwwwwww
速攻ZIP落としたwwwwwwww
みんな速いなぁ…僕まだ1分切れないorz
MAD制作のほうは、サウンドエンジンで切り抜いてるところです。
でも必要な動画がもう一つあるんですがそれをDLしようとしたら変換失敗の連続で…orz
あとで再チャレンジですのです。
それから関係ないけど明後日京都に行ってきます(・w・)
母上が展示会に行くそうで、ついでについてって観光してきます。ほぼ日帰りで。
MADのお勉強始めました。
■無料ソフトだけでMAD動画を作るぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825778
↑とりあえずこの動画の5分のとこまで終わった。
うp主がとても親切で、こういうの苦手な僕でもわかりやすいです。
↓例のなんとかってやつはこれを見ながらDLしました。無事に起動できた~(感動)
■無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1710987
動画では5分で説明してるところに1時間もかかってしまった…(´・ω・)
やっぱり僕は何をするのにも時間がかかる子だ…orz
でも時間さえかければ、不可能なことじゃないから、がんばる。
王子はやればできる子。
ふわぁ…もう眠いから続きは明日にしよう…ってもう明日じゃなくて今日か…。
すごくいいネタ思いついたんだ。
MADの。
でも僕MADの作り方なんてさっぱりわからんぞ…!ヽ(`Д´)ノ
ニコニコ動画講座のそれっぽい動画を見てみたが…面倒くさそうだな色々。
むー…
それからどうでもいいがOZの18話でさ、ボスをね、必殺技(安全を期すならレベル2の必殺技)で倒さなきゃいけないんだけどさ、
3回も失敗したよ。
もうヤダー
アラームを消すの忘れてて、9時に部屋から大音量で組曲らき☆すた動画がwwwwwwww
まぁそんなことはどうでもいい。
住めば都のコスモス荘全話見終えました。
またしてもこんなギャグアニメで感動するだなんてっ…畜生!ドッコイダーかっこよすぐる!!
わかる…僕にもわかるぞ、これが熱血α波か!!うおおおおおおおおおおおおおおおお
じじいかっけえええええええええええええええええええええ
これは名作だな…もっと評価されていい。
ちょっと世に出るのが早すぎたんだ…(´・ω・`)
しかしコーヒー片手に新聞読んでる母上を背にこれを見てる僕もある意味勇者だな。
朝っぱらに見るアニメではないのだが。動画に繋がりやすいんだこの時間帯は。
さーて次はシノブ伝見ようかなーwww
でもあれは更に朝っぱらに見るアニメじゃないwwwww
ゲームでもするかな…
新しい体重計は体脂肪率も量ってくれる優れもの。
黒君に先日のバトンをプレゼントしてあげたら返却しやがりました。
せ、せっかくだからやってあげるわよ!!文句ある!?別にあんたのために(ry
□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪
●貴方の好きな物(人)は?
だ、だからっ…甘い、もの…って、言ってるでしょ…!!
●送り手の好きな物(人)は?
…こ、こっち見るんじゃねえっ!!
●送り手と出会うキッカケは?
僕がハスの森で迷子になったから。
●送り手の第1印象は?
セフィロスでオレンジの人(笑)
最初は本気で腐女子だと思ってた。
●今の印象は?
へたれ
いじめっこ
食わず嫌い
手があったかい
優しい
よく寝る
でもそれは普段言わないけど疲れてるからに違いない
いつも遅くまでメールに付き合わせてしまって申し訳ない
お腹ぷよぷよ
フタエノキワミ、アッー!
●ずっと身内でいたい?
僕を見捨てたりしたら許さんからな!
●送り手のいい所
心が広くて優しいところ
頭撫でてくれるところ
●送り手の駄目(心配な所)
ずる賢くてへたれで出費が多くて頼りないところ
●メッセージ
猫を追いかけて何が悪い…!
●バトン送る方
r'゚'=、
/ ̄`''''"'x、
,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
__,,/ i! i, ̄\ ` 、
__x-='" | /ヽ /・l, l, \ ヽ
/( 1 i・ ノ く、ノ | i i,
| i, {, ニ , .| | i,
.l, i, } 人 ノヽ | { {
}, '、 T`'''i, `ー" \__,/ .} |
.} , .,'、 }, `ー--ー'''" / } i,
| ,i_,iJ `x, _,,.x=" .| ,}
`" `ー'" iiJi_,ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1997787
このシリーズ本当やばいwww
だめだwwwもうwwwwww英語自重しろマジwwwwwww
「多摩は多摩ですか?」
聞wwwwwwくwwwwwwなwwwwwwww
そういえば昨日のポケモンランキングに上がっててワロタwww
あれは確かにカオスだったわー。
つーかwww
「馬鹿ばっか!」に吹いたwwwwwコメントwwwwwwww
…はぁ。今日はちょっと草を生やしすぎたんで刈っときますね。
_, ._
( ・ω・) ・・・
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
_, ._
( ・ω・) ググッ
○={=}○)
// く ))
、、、(@.)(_)、、、WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
‘, ,; :' ∴ ; ' ., ,; シュザザザ
’、 `∵ ' ’, , ', ´, '., ,;
―_, ._
、\)\)\)\)\)\)\)\)\)\)\ ―_ω・)っ ,-、
、、、、、、、、、、、),,;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;; ; - ⌒lつ目ニ@)
ゝ⌒ ``゛゛゛`゛゛```゛゛``゛゛`````゛゛````ーニ-_)) `ー'
意外すぎて面白くもなんともないだろ。
今日ね、ポケモン見たんですよ。
シンオウ地方にはメイド喫茶があるらしい…。
タケシが年下にフラグ立ててたwwwww
それからピンプクが可愛かった(*´∀`*)
次に見るアニメが決まりました!
阿智つながりで、住めば都のコスモス荘を見ることにしました。
これも2,3度見たことあるのですが、全部は見てないので気になってたアニメ…。
これはよく動くアニメですね(笑)
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
