これは前に偶然見たことがあって気になってたアニメ…よし、これを機に全話見よう。
とりあえず1話を見ました。マモルかっこよすwww
僕は最近V&Bの影響かOZの影響か、すっかり私市ファンなので倍楽しめそうです(思えば彼氏彼女の事情の頃から好きだった)
中原ファンにもオススメ。病んでないレナがヒロインです。
アホの子好きにもオススメだし、ツンデレ好きにもオススメだし、忍好きにもオススメのアニメです。
ちなみにニヤニヤアニメです。しかもかなりベタ。
うにょシーンは無いと思うので期待しないでねw
ちなみに同じ忍アニメで僕の一押しなのがニニンがシノブ伝。
とりあえず若本ファンは見て損はしないかと(笑)
↓この動画を見ていただければどれくらい面白いかはわかるだろ?www
■ニニンがシノブ伝 強力若本カット集その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228842
これも偶然見たアニメで全部は知らないから見ておきたいんだよねぇ…。
体重計も壊れた\(^0^)/
冷凍庫の中の肉の賞味期限去年の11月\(^0^)/
冷蔵庫の中のブドウジュースの賞味期限も去年の11月\(^0^)/
おはようございます(遅いよ)
さて、昨日の初詣のことを書きますね。
某駅で待ち合わせして某神社に行きました。
寒い寒い。寒いので自販機でコンポタ買いました。
そしたら、その少し先の自販機で大好きなミルクセーキが売ってました(´・ω・`)
あー。
某神社についてまずお参りを済ませました。
なんか、ペ様の怪我を心配する絵馬がやたら多かった。らきすたとかひぐらしみたいな絵馬はなかった。
おみくじは吉。今年は全体的に良いことが書いてあったのでとりあえず安心。
それから黒君が身上安全のお守りを買ってくれました^^
ちょっと早いお昼は地鶏の塩を食べました。ウマー
んで、帰りに黒君がミルクセーキ買ってくれた。わーい(*´Д`)
んでカラオケ行きました。何年ぶりだろう。
とりあえずレッツゴー陰陽師を入れてみる(笑)
そっから「この歌を選んだ人はこんな歌も選んでいます」っての見たら
魔理沙とかエアーマンとか…(笑)
そして!!
なんと黒君が「最終鬼畜全部声(sm415473)」に挑戦したのを隠し録りしました。
一応本人の了承も頂いたので公開します(笑)
これ。
まぁそんな曲で楽しみつつ、READY STEADY GOとかヒトリノ夜とか白と黒(マのキャラソンのほう)とか歌ってみたり。あとあれ。イグナイテッドも歌った(笑)
見事に男性ヴォーカルばかり。これくらいの音域が一番歌いやすいのです。
あぁちなみに僕のは録ってません。
淋しいですか?じゃあおまけで僕が猫に噛まれる動画を貼ってあげます。
カミカミ王子
カラオケにも行ってきたですよ。
今日はたっぷりとそのレポートを書く予定だったのですが
すごく…眠いです…
寝てもいいですか…
さーせん…
ども。
新年もOZやってます。
滅神戦隊オズレンジャーて(笑)
ドロシーかわいいよドロシー。
おっとっとウマー
今年もよろしくな!!
年越し会場は組曲ニコニコ動画でした(`・ω・´)
陰陽師も多かったみたいだけどね(2窓にしようかと思ったけど僕のPCじゃ処理しきれなかったw)
今回は時報…というか、壮大なスタッフロールでしたね。運営乙!
っていうか、「ニーコニコ動画♪」がミクじゃなくてレンだったな!!
僕はレンよりリンのほうが好きなんですけど…レンのほうが人気みたいですね(´・ω・`)
ニコニコにはショタコンが多いのか…。
ちなみに大根派。
ロードローラー?たまねぎ?リンリンにしてやんよ!
雑学王も見たいなぁ。
なんか紅白にAKBとかしょこたんとか出てて焦った。
曲が「スカートひらり」じゃなくて本当によかった…。
あとはジェネシスの登場を待つのみ。他はどうでもいいや。
つーか!聞いてくれよ!!
今日ミュウと波動の勇者ルカリオやってたのな!!見れなかった!!
いいもん!ニコニコで見るからいいもん!!
では皆さん、良いお年を!
「彼がゲンメツするアナタの恋愛NGグセ」
とかいうのやってきた。やふーで。
とりあえずそのカタカナ漢字にしろや。あぁ?
結果
彼の愛を試すサディスティックグセ!
あなたの中には大好きなものをイジめたい! という欲望が存在するようです。恋をして相手に夢中になるほど、なぜかいたぶりたくなりそう。たとえば、恋人を夜中や早朝に呼び出してみたり、わざと彼の前で他の男性と親しくしてみさせたり……。彼に試練を与えて無意識のうちに相手の愛を試しているのかもしれませんね。でも、それも度を越せば恋の寿命を縮める毒薬に。好きな者はイジめるより、かわいがるべき!
…す、すまん。
なんで大好きなものっていじめたくなるんだろうな。
おかげで嫌われてるんだが。よく抱き潰したり、寝てるのに突っついたり、しっぽ引っ張ったりしてるから…。
精一杯の愛情表現のつもりなんだがなぁ…(´・ω・)
もふもふもふもふもふ…
うあっ、噛まないでください!噛まないでください!
爪をしまってください!!
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
