忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.12.30,Sun

■舞-HiME+舞-乙HiMEバトル曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1833563

梶浦さああああああああああああああああああああんんん!!!!!

あとでゆっくり聞こうかと思ったけど、止められません…。
せっかくなので作業用BGMにしてブログ書きたいと思います。


年末なので僕も部屋をお掃除しました。
机の上に転がってた菓子を菓子箱にしまったり、転がってた靴下(!?)を洗濯に出したり、
転がってたダンボールを椅子の下に収納したり、掃除機かけたり、猫をもふもふしたり。

頑張りました。
褒めてください。


それから、教科書クイズとかいう番組を見たのですが。

……

でもペリーは完璧だった!!(・∀・)b
かいこくぅ~かいこくシテクダサ~イもうぅ。

微生物萌えー






53-29の答えが31になった僕を許してください。

PR
Posted by くるみ王子 - 2007.12.29,Sat
OZをクリアしました。プレイ時間なんと4時間半。
一応トゥルーエンドとノーマルエンド見ました。

先にトゥルーエンド見て「何このバッドエンド…」と思っていたのだが
ノーマルエンドはもっとバッドだった(´・ω・`)
でもノーマルエンドのほうが豪華だった…色々と。


2周目はとりあえずバッドエンド目指してがんばってます(あれより悪いエンディングって一体…)
クリア特典のアイテム目的と言っても過言ではないです。
ランクC以下とるのって意外と難しくて、コントローラほったらかしたり敵無視したりしてます。

それから、「第35小隊かく戦えり」もクリアしたのですが…何この罪悪感(´・ω・`)
ヴォロかわいいよヴォロ。


そうそう、EXでジュジュを使ってみました。
使い辛いwwwww
Posted by くるみ王子 - 2007.12.29,Sat
こんばんは、くるみです。
彰とゲーセン行ってきました(`・ω・´)

これまでのデータによると、彰すぐには来ないだろうなーと思ってたら来たしwww
はえーよwww

彰のふぁっそんは悪化してました。
いい方向に悪化してました。パンク的な意味でwww
僕はいつも通り黒尽くめでした。


とりあえず例のCD買うためにアニメイトへ。
僕の他にもお兄さんが同じCD買ってて「この人もしかして…」と思った。
ついでにポイントカードが新しいのに変わってたので変えてきた。


んで次にマック。
ドナルドが視界に入るだけで吹いてしまう。


そしてゲーセンに。
計5ポップンしました。

もうねwww久々すぎて最初にレベル10台の曲を選ぶへたれっぷりwww
でも割と調子良くて楽しめました。


つーかwww聞いてくれよwww
12で時が止まっている僕にとって15の倍速は速すぎたwww

最初12の感覚で「いつも通りの速さ」に設定したら↓こんなだった。

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       すごい速さでポップ君が流れていくお・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\          
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | 
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 
    ノ::::::::::u         \ 
  /:::::::::::::::::           
 |:::::::::::::     
 ヽ::::::::::::   
  ヽ::::::::

「いつも通りの速さ」-0.5~1.0くらいでちょうど良くなった。
シリーズ重ねる毎にどんどん速くなってるよねwww


撫子ロックを初見でクリアできて嬉しかった。
あとハードpfも1回目(2回目は駄目だったorz)クリアできて嬉しかった。



…ノーマルだけどwwwwww



ヒップロック4も気にはなったけどやめといたwww
3があれだけ難しかったからな…手が出せない。


しかしアーケードは楽しいね。
あの「しっかりと押せる」感じが好き。
Posted by くるみ王子 - 2007.12.27,Thu

ブログパーツ変更しました(笑)
なんぞこれwww

↓こちらからお借りしてます。
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php

Posted by くるみ王子 - 2007.12.27,Thu
18話まで進みましたっ。
一応17話のデータは残しておこう…。

しかし18話の英知のかけらが入手できません(´・ω・`)
もう一度探してみよう…。


それから、11話はもう二度とやりたくないなーと思ってたのに英知のかけらのために再度挑戦orz
畜生!畜生!と思いつつ、またあのボスを倒し…

よく聞いたら最後に「ありがとう」って言ってるんですね………(´;д;`)うわぁぁぁん
Posted by くるみ王子 - 2007.12.26,Wed
これは買うしかない…
Posted by くるみ王子 - 2007.12.26,Wed
■PS2 OZ ストーリーモード 11話(防衛戦)難易度ハードSクリア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm238423


すげええええええええええええええええええええええええええ(゜Д゜)
何が凄いってこいつらwww見た目シュールwwwww

しかしエテリア3万とは…。
僕は今までの最高記録1万3千くらいだから…倍以上ですね(´・ω・`)


必殺技連発できると気持ちいいです。
レベル1を支点にレベル2で繋げて最終的にレベル3出せると清々しいです。

ちなみに僕は後半ずっとアルミラさん使ってます。
移動速いし、レベル1技(視野的に)使いやすいし、レベル2のフィールの連携技が好きだから。
フィールとレオンは確かに強力なんですが、まだ使い慣れません…(^^;
レオンは特に…必殺技使うと敵のいないほうに向かって突っ込んでったりして…。

要するに…腕の問題。
Posted by くるみ王子 - 2007.12.26,Wed
何故か朝7時に目が覚めてしまって、そのまま起きてOZやってるくるみです。
若干目が充血していますが、気にしない。

ちょっと攻略サイトで英知のかけらの場所調べてきました。
坂の上から転がってくる巨大な岩を破壊ってwww無理wwwww


それにしても…11話は酷かったな(´・ω・)
精神的にきつかった…キーリにもそんな話があったっけ。


もうね…神なんて絶対に許さないよ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]