時報アレンジなる動画を発見して色々見てたら、とある動画に行き着いたwww
■あの時報のメロディでトランスの曲を作った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1489894
MIDIでこの曲調…間違いない、どこぞの受験生じゃないかwww
相変わらず羨ましいセンスだ…嫉妬せざるをえない。
ニコニコといえば、本日の1位は何やら惚気動画でしたが…
僕の場合、毎日言い合ってるから泣くほど感動するものなのか?と思ってしまう。
好きなら言うのは普通じゃないのか?(´・ω・)
恥ずかしいってだけでそんなに何十年も言わなかったりするものなのか…。
単に僕の思考回路が普通じゃないだけかもしれないが。
ロマンチストで何が悪い!どうせ僕は典型的な乙女座だ!!
さて、V&Bはあと3年くらいです。
あと1日あればクリアできるかな、かなっ?
正直いってもう子供達が強すぎて戦闘が1ターンで終わってしまいます…。
でも衰退期の人増えてきたからラストでは戦力落ちるかも。
まぁ…召喚獣でフルボッコすることになりそうですが。
V&Bのイベント演出に感動してニコニコでもう一度見ました。
■ヴィーナス&ブレイブス イベントのみ59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926658
見るならコメ消し推奨。
古時計といい、演説といい、タイトルといい…・゜・(つД`)・゜・
だから「ヴィーナス&ブレイブス」なのね…深い。
パッと見エンディングかと思いきや、まだ15年もあるとです。
1099年にあわせて子供調節してた人カワイソス…(´・ω・)
あらかじめ攻略サイトで確認しておいて良かった…。
しっかし、フィニーの好感度が急上昇中です。よく言ってくれた…!!
ジークがへたれってのも理解したw
モッコスも確認しました。チートアイテムも貰いましたw
黒の霧の黒幕には驚いたな…。
それにしても…
ネルゴーの案内人が怖すぎる((((;´Д`)))
あれ見た目どうにかなりませんか…こわいよぉ…
バランス悪い…orz
↓おまけ
…そろそろ年賀状描かなきゃいけない気が(ry
僕んちでは僕以外スポーツ観戦が好きでSUMOUからフィギュアまで色々と見させられるのですが。
フィギュアは見てて楽しいですね。衣装にばっかり目が行くけど(苦笑)
あの衣装金魚みたいで可愛い…とか。
あの衣装僕が着たらかっこいいだろうな…とか。
まぁそんなことはどうでもいいのだが。
V&Bいよいよ1099年の大災厄直前まで進みました。あれから100年…長かった。
チワワが仲間になりました。狂犬?いいえ、チワワです。
ここまでくると巫女の強さを実感する…。
最初は巫女なんて攻撃回数が多いだけで別に強くは…と思っていたのだけど。
二代目三代目と子供を産んで育てると攻撃力がぐーんと伸びてかなり強い汎用キャラになる。
初代はせいぜい攻撃力5×4程度だったのが今では18×4…恐ろしいwww
それでも現在騎士団最強キャラは聖騎士なんだけどね。まぁそれは仕方無い。
なんたって親の強さポイントが230超えてたからね…リシアさんは本当に強かった。
さぁ、もう一踏ん張りだ!
こんばんは、くるみです。
僕は今までアイマスは毛嫌いしてきたのですけど…とうとう出会ってしまった。
■アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1105031
■アイドルマスター 『目が逢う瞬間(とき)』 Short Ver. 如月千早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063070
■アイドルマスター vs beatmania 千早 目が逢う瞬間(とき)【MASHUP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1088994
何この神曲。ダンスビート最高じゃん。歌い方も真っ直ぐでいいじゃないか。
しかし歌詞が切ない…僕こういう歌詞苦手なんだよ。…泣いちゃうから。
さよらならなんて嫌いだ…。
思い出したくないのに。
やめよう…。
書いちゃだめだ…。
タイトルに深い意味なんてもちろんありません。
昨日は眠くて11時に寝てしまいました。
そして今日、11時におっきしました。
昨日は例によって黒君ちでこたつに入ったりゲームしたり動画見たりしてきました。
ANUBISで対戦した。ジェフティやらアヌビスやらでフルボッコしてやった。
ふんっ、ビックバイパーなんて逃げてりゃ自滅すんだよ!
性能じゃない!ランナーの差だ!!
で、もうすぐクリスマスですね。ケーキ喰う日ですはい。
黒君とプレゼントについて話したのですが、これといって欲しいものがなかったりする。
うーん…。
ちなみに黒君は現在窃盗犯でタイーホされてます。僕に。
こんばんは、元気がなくて記事を書けなくてごめんなさい。くるみです。
ニコニコ見たら元気でたよ。
ってわけで面白かった動画をいくつか貼っておきます。
■死んだように寝る猫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1752373
■【.fuck//K.B.】 独國覚醒クラッシャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1719110
■カウボーイキワップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1748988
■東方紅魔郷EX -ランク83固定-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm317747
■東方紅魔郷Luna -ランク83固定 1of2-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm318263
■東方紅魔郷Luna -ランク83固定 2of2-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm319253
東方はプレイした人ならその凄さがわかるかと…。
大玉レーザーwww
↓それから、これ聞いたらサントラ欲しくなりました。
■【Wii】チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 BGM集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1720924
…何このベストアレンジ集(゜Д゜)
ラグナ戦たまらんっ。
植松氏は絶好調のようです。ロストオデッセイの曲も良かった。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
