ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.12.11,Tue
こんばんは、くるみです。
いんふれ…じゃねえ、インフルエンザの予防接種してきました。痛かった。
東方をプレイしたくなったのですが、僕のポンコツPCでは速さが足りない!FPS20て…!
そこで、とりあえずPCがどの程度ポンコツなのか調べることにした。
はっきり言ってパソコンのことはさっぱりわからないのだが。
まず基本的なことを書こう。
ノートでXPだ。
CPU:2.00GHz
合計物理メモリ:256MB
利用可能な物理メモリ:30.95MB
合計仮想メモリ769.37MB
利用可能な仮想メモリ:159.57MB
…らしい。よくわからんのう(´・ω・`)
物理メモリは低い、らしい…。
…デバイスって何?おいしい?(´・ω・`)
RADEON…とかなんとか書いてあった。
うーむ…。
ちなみにノートン先生を使ってます…orz
いんふれ…じゃねえ、インフルエンザの予防接種してきました。痛かった。
東方をプレイしたくなったのですが、僕のポンコツPCでは速さが足りない!FPS20て…!
そこで、とりあえずPCがどの程度ポンコツなのか調べることにした。
はっきり言ってパソコンのことはさっぱりわからないのだが。
まず基本的なことを書こう。
ノートでXPだ。
CPU:2.00GHz
合計物理メモリ:256MB
利用可能な物理メモリ:30.95MB
合計仮想メモリ769.37MB
利用可能な仮想メモリ:159.57MB
…らしい。よくわからんのう(´・ω・`)
物理メモリは低い、らしい…。
…デバイスって何?おいしい?(´・ω・`)
RADEON…とかなんとか書いてあった。
うーむ…。
ちなみにノートン先生を使ってます…orz
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.12.11,Tue
胤っちょむーちょさんからバトン頂きました(`・ω・´)
「自分語バトン」
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。
1.今何してますか?
今何かしてる?
2.上手ですね。
うめぇwww
3.この曲名はなんですか?
曲名なんぞ?
4.それおもしろいですか?
それ面白いー?
5.それ、どうしたんですか?
それどないしたん?
6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
(冷酷な眼差しで淡々と)
貴様に馬鹿と言われる筋合いはねえ。
8.今ひとつのことにはまっています。
不覚にも嵌ってしまった。
(一瞬放ってしまったと打ち間違えたw何をだww)
9.貴方ウザイです。
うぜええええええええ
10.めんどくさい。
まんどくせ。
11.先生の馬鹿
てんてーのヴぁか
12.テレビ一緒に見ましょう。
一緒に動画見ようぜ。
13.おすすめありますか?
おすすめあるー?
14.私関西弁なの?
俺って関西弁?
15.この問題分かりません
この問題いみふ。
16.ジュースとってください。
ジュースとってえええええええええ
17.この席は私が取ってます。
ここからここまで、俺の固有結界だから。
18.元気にしてますか?
よう兄弟、元気か?
19.誰に回しますか?(5人)
誰に回す?(誤認)
Posted by くるみ王子 - 2007.12.11,Tue
こんばんは、くるみです。
またお絵かきしました。


謎の武器「オリハルコン」で戦う謎の少女です。
魔法は使えません。先端の金属部分で殴ります。
不覚にも描きながら萌えてしまった…可愛い。
なんだか今日は懐かしい動画がたくさん上がってました。
90年代は僕の青春。
■FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 魔銃~召喚シーン1~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1709722
…だいぶ時代を先取りしすぎたかw
でも消える前に全話見られたからいいや。
風かっこいいよ風(*´Д`)
■【作業しろ(´・ω・)】90年代アニソン神曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1713806
…僕の初恋の人はたぶん鵺野先生(照)
またお絵かきしました。


謎の武器「オリハルコン」で戦う謎の少女です。
魔法は使えません。先端の金属部分で殴ります。
不覚にも描きながら萌えてしまった…可愛い。
なんだか今日は懐かしい動画がたくさん上がってました。
90年代は僕の青春。
■FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 魔銃~召喚シーン1~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1709722
…だいぶ時代を先取りしすぎたかw
でも消える前に全話見られたからいいや。
風かっこいいよ風(*´Д`)
■【作業しろ(´・ω・)】90年代アニソン神曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1713806
…僕の初恋の人はたぶん鵺野先生(照)
Posted by くるみ王子 - 2007.12.09,Sun
こんばんは、くるみです。
昨日は3週間ぶりに黒君ち行ってきました。
その間にとらのあなから例の品が届いたようです。

CD5枚!!(゜∀゜)
どぶさん凄いよ…。
昨日は3週間ぶりに黒君ち行ってきました。
その間にとらのあなから例の品が届いたようです。

CD5枚!!(゜∀゜)
どぶさん凄いよ…。
Posted by くるみ王子 - 2007.12.08,Sat
こんばんは、くるみです。
前から気になってはいたのですが…。
サンホラを聞いてみました。
ぬああああああああああああああ
なっ、なんだこれはっ。
ズキュンときたぜ。
これは…もっと聞きたい…気になる…。
それから、昨日またクラナドを見逃したので見ました。
ことみ可愛いよことみ(*´Д`)
V&Bは順調です。聖女の道を発見してマイナスからも復活。
レイスも仲間になった(´;ω;`)
だがwww
現在我が騎士団には聖騎士が5人もいるwww
アイテムも高レベルになってきてなんかもうこいつら強すぎるよどうしよう。
スルギなんて通常攻撃で召喚獣レベルのダメージを記録したwww
配置に悩むんだよねぇ…。
これだけ強いと跡継ぎが欲しいのだけど…聖騎士ばっかで男が足りない。
前から気になってはいたのですが…。
サンホラを聞いてみました。
ぬああああああああああああああ
なっ、なんだこれはっ。
ズキュンときたぜ。
これは…もっと聞きたい…気になる…。
それから、昨日またクラナドを見逃したので見ました。
ことみ可愛いよことみ(*´Д`)
V&Bは順調です。聖女の道を発見してマイナスからも復活。
レイスも仲間になった(´;ω;`)
だがwww
現在我が騎士団には聖騎士が5人もいるwww
アイテムも高レベルになってきてなんかもうこいつら強すぎるよどうしよう。
スルギなんて通常攻撃で召喚獣レベルのダメージを記録したwww
配置に悩むんだよねぇ…。
これだけ強いと跡継ぎが欲しいのだけど…聖騎士ばっかで男が足りない。
Posted by くるみ王子 - 2007.12.06,Thu
こんばんは、くるみです。
地味に絵日記2代目(約100枚)をコンプリートしました。
約2年かかりました。
3代目はもう買ってあります。
先日、また描き方のコツを掴んだ。

丸と矢印から描く。
これがすごく楽だとわかった。

↓ネイティオ擬人化

関係ないけど、V&Bで大陸を渡るようになりました。
さすがにこれは広すぎるwwwww
モールモースとかキングリオンとかバルクウェイとかしょっちゅう崩壊します。
モルガロン自重しろwwwww死ぬwwwww
とうとう精霊のはかりがマイナスに突入(´・ω・)
ゲシュタルトボードは昼ドラ状態。
予想もしなかった二人が猛スピード結婚www
バルサミコ早く結婚しろーっ。
っていうか、聖女の道ってどこにあるんですか…orz
地味に絵日記2代目(約100枚)をコンプリートしました。
約2年かかりました。
3代目はもう買ってあります。
先日、また描き方のコツを掴んだ。

丸と矢印から描く。
これがすごく楽だとわかった。

↓ネイティオ擬人化

関係ないけど、V&Bで大陸を渡るようになりました。
さすがにこれは広すぎるwwwww
モールモースとかキングリオンとかバルクウェイとかしょっちゅう崩壊します。
モルガロン自重しろwwwww死ぬwwwww
とうとう精霊のはかりがマイナスに突入(´・ω・)
ゲシュタルトボードは昼ドラ状態。
予想もしなかった二人が猛スピード結婚www
バルサミコ早く結婚しろーっ。
っていうか、聖女の道ってどこにあるんですか…orz
Posted by くるみ王子 - 2007.12.05,Wed
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

