忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.12.05,Wed
おはようございます、くるみです。
昨日体調が最悪な状態だった為、夕飯も口にせず寝ていました。

おかげで4時半に目が覚めたので、チェックしていなかったランキングを(ry
そして現在に至る。


安価でポケモン(ryの新作を見て感動した。
ZIP………orz

よし、ぐーぐる、だ。


アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■安価で適当にポケモン擬人化描くスレ まとめ
http://www4.atwiki.jp/hitec/


他作品との融合が自然すぎて全く違和感がない。
デオキシスが特に…。

個人的にはヨルノズクとかキレイハナとかビークインとかネオラントとか好きです。
っていうか全部好きです。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.12.04,Tue
夜中にこっそりこんばんは~くるみです。
いつもだけどね☆


今日は(もう昨日だけど)お祭に行ってきました。
そのことは後ほど書きます。


ジーウィングさんがソウルカラー占いなるものをやっていたので僕もやってみました。
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


シンキングカラー(表層意識):オレンジ
スリーピングカラー(深層意識):ロイヤルブルー
ムービングカラー(行動の特徴):オレンジ

でした。オレンジ多いけど僕はそんなに社交的じゃないぞ。
ロイヤルブルーは当たってるかな…若干テレパシー使えます(笑)

しかし3つ目はともかく、名前で判断するってのはどうなんだ。親が離婚したら変わっちゃうよな。
Posted by くるみ王子 - 2007.12.03,Mon
       ____
     /_ノ   ヽ_\       念願のOZを手に入れたお!!
   /( >)  (<)\     ついでにディスガイア2も手に入れたお!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


こんばんは、くるみです。
ねんどろいどの次は米かwww


お祭に行ってきましたが、まだ全然出店がありませんでした。
なので明日も行ってきます。

例のブツは手に入れてきました(・w・)b
母上にあらかじめ「3000円までね」と言われていたのでオーバーした分は自腹。
ただし姉にポイントカード借りる時に使っていいと言われたので1000ポイント使用。
私の負担は予想以上に減りました(>w<)ラッキー♪

OZは廉価版なのでさっさと購入。
ディスガイア2は、今まで値段を調べてきたお店の中で一番安いところで買おうと思ったのですが、生憎品切れでした。
仕方なく2番目に安いところで3ポップン(300円)妥協して買ってあげました。
まぁ3000円切ってるから許容範囲内。


早くプレイしたいところですが、今はヴィーナス&ブレイブスをクリアすることを優先させます。なんか嵌っちゃったみたい。

MAPの広さもあんまり気にならないや。
でもまだ中期だから大陸渡るようになったらちょっと面倒かもwww
Posted by くるみ王子 - 2007.12.02,Sun
OZというゲームが気になっていたので公式サイトに行ってみたら、音楽が試聴できるらしいので聞いてみました。

やヴぇえええええええええええええええええ

なんということ!!
戦闘曲(?)が7拍子だなんて!!いや4拍子?あれ、7拍子!?

■公式サイト
http://www.konami.jp/gs/game/oz/


なるほど…ドラキュラの人でしたか。ただの神じゃないか。
なんだか心にズキュンときたのでこれからゲーム買いに行ってきます…( ・w・)

サントラも欲しくなってきた…アマゾンのレビューで10件中10件が星5つってどんだけ…。


ゲーム自体はアクションみたいですね。
公式サイトの説明見る限りではバレーボールアクション(笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.12.01,Sat
こんばんは、くるみです。
最近アクエリオンのCMで流れてる新しい曲がどうにも気になるのですが、曲名がわからない…。


今日から12月ですね。
明日と明後日は有名(?)な夜祭があります(`・ω・´)

といっても、夜は寒いし暗いし混むから行かないけど。
コミケ並みです。人ごみに流されたらそこで試合終了ですよ\(^0^)/

ってわけで安全な昼間に行くのが正解。
明日母上と行ってきます。絞り取ってやる。

ついでにクリスマスプレゼントという名目で真の目的であるブツも買ってもらおうという魂胆。
僕にとって祭なんて単なるきっかけに過ぎないのです。
とっても計画的☆

自分の財布はきっちり締めておくのです。
お金は大事。彼に会いにいけるもの。


…さて、本日のニコニコランキングで前からずーっと待ってた動画を発見しました!
やっとできたのね、完成版っ(´;ω;`)

■【完成版】神曲メドレー『二次元』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658643


あと面白い動画。

■初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1659356


…チャチャがない!ヒカ碁もない!∑(・w・)
それにしてもひどい変化www
Posted by くるみ王子 - 2007.12.01,Sat

僧侶の跡継ぎが産まれました(´Д`)キメェ…
可愛くないから名前はバルサミコ。


それから、聖騎士の跡継ぎも産まれました!(゜∀゜)
可愛いから名前はリシア。

が、頑張れば、もう一人くらい…。
父親である幻術師の年齢がもうすぐ限界www
聖騎士は強いのになかなか現れてくれないから何人か産んでほしいところ…。

Posted by くるみ王子 - 2007.12.01,Sat
肺が痛いです^^

泣きそう。


なんとか…なんとかできないものか…
このままでは本当に殺してしまいそうwww(ニヤニヤ)


まず、家中の煙草を捨てるとか家中のライターを捨てるとかそんなことをしても無駄だし
本人は自分が正義だと思っている。禁煙するなんて絶対に考えられない。

空気清浄機はポンコツ。無意味。
窓を開けるとキレる。
追い出すこともできない。


もう、殺すしか…wwwww


orz


こっちが防ぐしかない。

マスクなんて無意味。
自室に避難→パソコンは使えない


\(^0^)/


何か…何か方法は……
このままでは私の精神が持たない…


もう、あの灰皿で後頭部を殴打するしか…wwwww



だめだ…
Posted by くるみ王子 - 2007.11.30,Fri
こんばんは、くるみです。
最近よく見かける「スイーツ(笑)」ってなんぞや…と思ってぐぐってみました。


スイーツ(笑)


私には縁のない話だ(・w・)b
ゲーム楽しいよゲーム。うぇwwwうぇwww


さて、愛しの胤也さんからバトンを頂いたので全力でやらせていただきます。
指定バトンですかね。指定はFFシリーズです(゜∀゜)


・綺麗と言われて浮かぶ人は?

ベアトリクス。

・癒し系と言われて浮かぶ人は?

アニキ。

・クールと言われて浮かぶ人は?

ヴィンセント。

・男前と言われて浮かぶ人は?

パイ…アーロンのことかぁーーーっ。

・彼女にしたいのは?

シェルク。

・彼氏にしたいのは?

アーロン。

・ペットにしたいのは?

チョコボに決まってるじゃないか。

・兎っぽいのは?

フランとしか…。

・優しいと言われて浮かぶ人は?

ビビ。

・俺様街道まっしぐらなのは?

クジャ様。

・怖いものなしなのは?

スフィア盤一周アーロン。

・守って(助けて)あげたいのは?

シェルク。

・守ってほしいのは?

アーロン。

・自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

サノー。

・作品をそれぞれ指定して8人に回す。

お好きにどうぞ(・w・)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]