忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.11.25,Sun
こんばんは、くるみです。
鬱が抜け切れなくて書くことが思いつかないので面白い動画を貼っておきます。


■一般人とオタクの境界線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1605647

■【ひぐらし】聖少女ウッディ【音声MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1583799
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.11.24,Sat
こんばんは、くるみです。
ANUBISクリアしました(゜∀゜)

アヌビスかっこいいよアヌビス。機体の話ね。↓ここで見れます。
http://www.konami.jp/gs/game/zoe2/japanese/


ラスボスはチート使って倒しましたごめんなさい。
そうでもしなきゃ勝てないよ…。

□と○をオート連打にして、0シフト→ブレードの繰り返しであっさりと。

いやぁオート連打コントローラって便利ですね…アクション要素のあるゲームではよくお世話になってます。
DMCとか、10-2とか、ダージュとか。…って全部銃かよwww

銃の乱射は癖になりますね…DMCは弾切れしないしリロードする必要もないので尚更。
あぁ久々にDMCやろうかな。スタイリッシュに。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.24,Sat
こんにちは、昨日丸一日何も食べなかったくるみです。
今日は…甘いものを若干。


ANUBISなんとかラストまで来ました。
けどラスボスが倒せません…( ^ω^)

■ANUBIS Z.O.Eをプレイしてみる その19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm515099


↑動画を参考にしようと思ったのですが、この人上手すぎて何やってんだかよくわかんないw
Posted by くるみ王子 - 2007.11.23,Fri
こんばんは、くるみです…鬱だs(ry


じいさんのFマインを攻略するための情報を探しました。
すると、「R2ボタンは長押しより連打のほうが速度が上がる」ということがわかりました。


orz


R2ずっと押しっぱなしだった…なんだ、連打すればいいのかorz
↓の動画も参考にしたらあっさり倒せてしまいました。

■ANUBIS Z.O.Eをプレイしてみる その13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm448378


それから、敵がわらわら出てくるステージで無双の如く周囲の敵を斬りまくってたら、味方も何機か破壊してしまったようです。
ごめんなさい。いいストレス発散になった。もっと壊しておけばよかっ(ry


そういえば今までストレスの溜まらないゲームってなかったな…。
私の腕が悪いせい…なのだが。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.22,Thu
こんばんは、くるみです。


何回やっても何回やっても
あのじいさん倒せないよーorz

Fマインの回避がどうしても間に合いません…
あれさえ回避できれば…

あえてFマインを防御してみたり、ロックオン対象と逆の方向に飛んでみたりもしましたが悪足掻きにすぎませんでした…orz
何かいい攻略法はないものか…。


↓フォスフォフィライトの擬人化(相変わらず下手だなぁ…)




↓それから、この前黒君と記憶だけを頼りにして描いたポケモンたち




…あのカイリューどう見てもヒトカg(ry
Posted by くるみ王子 - 2007.11.21,Wed
ごめんなさい…ごめんなさい…

ごめんなさい…


僕って生きてる価値ないですよね…


ごめんなさい…
Posted by くるみ王子 - 2007.11.20,Tue
ANUBISヤーメタ\(^0^)/


もうね…あのじいさん強すぎだろどう考えても…orz
それとも私が弱いのか…orz

RPGみたいに「レベル上げまくる」ってことができないので辛いです…。
レベル上げが楽しみでゲームやってるようなもんさ私は…。


それから


昨日のおでんがねばねばしてた\(^0^)/


母上が驚いてスープを一口。
そして渋い顔して一言「すっぱい」


オワタ\(^0^)/


鍋いっぱいのおでん。


オワタ\(^0^)/


しかし母上の手によって蘇生。
そりゃ捨てるのは勿体無いけど具を洗って煮なおすだけで果たして…。


APM、新しい顔よー\(^0^)/

おでん、新しいスープよー\(^0^)/
Posted by くるみ王子 - 2007.11.20,Tue
こんばんは、くるみです。
寒いですね。あのしっぽの生えた毛むくじゃらの生物がくしゃみするくらい寒いですね。


宝石が好きです。
欲しいとか身につけたいというわけではなくて、ただ好きです。
なんだろう…星座みたいな感覚で好き。


私の一番好きな宝石はなんだろうと考えてみた。

うーん…パパラッチャかなぁ。
フォスフォフィライトも好きだなぁ…。


マイナーですかそうですか…。
メジャーなのだと水晶とかガーネットが好きです…。


ちなみに誕生石はペリドットですがあまり好きではないです(苦笑)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]