忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.11.15,Thu
こんばんはー…B型のくるみです…。
とても不快な動画を見てしまって凹んでいます…。

■血液型アンケート B型編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1539211

■血液型アンケート A型編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1539376


な、なんということ…orz
うp主とは仲良くなれない自信があります…。

…だからってA型を嫌いになったりしません、A型の中にもいい人はたくさんいるもの。
これは血液型の問題じゃないだろ…。


はぁ…何を書こうとしていたのか忘れてしまいましたorz
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.11.15,Thu
Q.寝る子は育つ?

A.ごはんを食べないと育ちません。


こんばんは、くるみです。
いつも10時間以上寝てます。おかげでごはんを食べる時間が削られます。


先日見始めたアニメのデビルメイクライが意外と面白い。
ダンテの好物がストロベリーサンデーとはwww

アニメ見てるとまたゲームやりたくなります。
弱っちぃけど…(・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.11.13,Tue

「昔、神が絵を描くとそこから音楽が生まれたのである。」


■【MIDIアニメ】劣化FF4メドレー【第5弾】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1506976


悔しいっ…ビクビク

ままろぉやるあるふぁ~…

Posted by くるみ王子 - 2007.11.13,Tue
こんばんは…顔色が蛍光灯みたいなくるみです(・w・)
時々自分でも鏡を見て「うわっ白っ!」と思うことが…。


さて


■18歳前後のやつが高確率で反応しそうなアニソンメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1485567

■18歳前後のやつが高確率で反応しそうなアニソンメドレー涙腺崩壊編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514879


ゾイドとガンダムW以外はクリーンヒットでした…(´Д`)
懐かしい………鬱だ死n(ry

しかし「受験生ホイホイ」とな………鬱だs(ry


はぁ…僕の……青春…
ちなみにどちらかというとジャンプよりガンガンが好きでした…ジャンプも好きだけどね。

守護月天とか…グルグルとか…SOとか…ハレグゥとか…ロキとか…
あの頃からリアルよりもファンタジーが好きでした。



そうそう、私「魔笛」のこの曲が大好きで、ランキングにミクの動画があったんでそっから飛んでみました。
す、すげぇ…。

■歌劇「魔笛」より夜の女王のアリア2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm494809


この曲に出会ったのは、そう………「.hack//Roots」orz
偶然見かけた時のBGMが、これだった。


「なんじゃこの神曲はっ!?」


と驚いたものだが…まさかこんなに有名な曲だとはorz
モーツァルトですか…。


はぁ…鬱だ、ドアラの動画を見たらもう寝よう。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.12,Mon
↓新機能フィルターで遊ぶ動画

■wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323828


↓亜空間めり込みバグwwwww

■2007/10/18 0:00の時報【リピート推奨版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1422977
Posted by くるみ王子 - 2007.11.12,Mon
こんばんは、くるみです。
コードエイジクリアしました…( ・w・)


こっから感想です。今更ですがネタバレがあると思うのでお気を付けください…。


ヘイズ編のラスボスの強さは異常。
モアチャンス×3装備してギリギリ勝てた…。
オテロショットを斜めに回避しながら近付き、すばやくフルボッコです。
コードドライブは防御されてしまうので、もはや無意味。通常攻撃でとにかくフルボッコです。


で…エンディングは…その…( ・w・)


…とにかくこのゲームは薄っぺらいのである。
システム、キャラクター、ストーリー、その他全てが微妙。
ヘイズ編のかなり終盤でようやくこのゲームの良さを発見することができたが、それでもやはり微妙。設定が甘い。

アッシュ編があったら良かったのかもしれない…。
たぶん、このゲームの主人公はアリーズかアッシュである。
他のキャラは真実を知らないままなんだか踊らされているだけのような気がして可哀相。フィオナ編のピンクの子なんて台詞すらない!



大体、あの中途半端な世界で生き延びたとして、人間もウォーヘッドも良いことなんてないんじゃないのか?
いまいち世界観の設定もよくわからないからなんともいえないけどorz


それともあれか…生き残った人間を使って実験を繰り返していつか世界を救うのか…orz
設定がよくわからないからどういう理屈で救うのかもさっぱりわからんけどね…orz


それから…最後のオテロが見つからないorz
畜生…。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.11,Sun
こんにちは、寒くて食欲のないくるみです。
…冬バテ?(・w・)


えーと、気圧のせいなのか、どうも精神状態が悪いです。


妙な夢を見ました。

何故か中学の合唱コンクール前で、歌の練習をしています。
その曲が東方のようなビーマニのような凄まじい曲で…思い出せないのが悔しい。

で、帰りの会での連絡。
クラスメイトのAちゃんが失踪したらしい。
どっかのビルの屋上にいたのが最後でその後発見されないとか。

それから私の制服が消えた。
体操服を着ていたのだが、制服がなくなってしまった。
何人かで捜索したが見つからなかった。


変な夢。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.10,Sat
ちーたーまん
http://asame6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi?log=2170&fc=thread&res=0-14


ちょwwwカオスwww
わかる人にはわかる幻聴www
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]