忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.11.10,Sat
こんばんは、くるみです…(´・ω・`)


■【2ちゃんねる】ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455117

■ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験 その2【2ch】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483505


私だけじゃないのか…。
とりあえず「ねーよ」って人は来ないで欲しい動画だな…。

「頑張れ」とか「生きろ」っていうコメントがあるけど、ちょっと辛いな。
今まで頑張りすぎた人たちだからこそ今は休んで欲しいのだけど…。

緒古の言ってくれる「頑張らないで」がどれだけありがたいことか。

背負わなくていい。自分を責めなくてもいい。
ゆっくり時間をかけてやっとそれを知ることができた。
他の人には当たり前のことでも私にとっては本当に難しいことで。
今だって完全に治ったわけではなくて…時々自分が嫌になったり死にたくなったりもする。

でも、だからこそそれが私。
嫌になったり、死にたくなる、それが私。

きっとこれがなくなってしまったら、私は私ではなくなってしまうんじゃないだろうか…。
だったらそれでいいじゃないか。


今はまだ、生きていられる。
支えてくれる人がいるから。私を必要としてくれる人がいるから。


まだこの世界には面白いことがたくさんあるって教えてくれる人もたくさんいる。


私は、まだ諦めたくないんだ。
ほんの少しでもいい、抗って敵を作ってでも、私は私のための人生を送りたいんだ。

嫌なことがあったら、逃げてもいい。
それで私が救われるのなら、好きなだけ逃げればいい。


逃げ場を失って命を捨てるくらいなら、そうしたほうがずっといい…。



どうして、集まらないのかな…。
こうして見ると、たくさんいるはずなのに…どうして同じところには集まらないんだろうな。

みんなで協力し合ったら、何かできるかもしれないのに、さ…。
どうしてみんな一人なのかな…。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.11.09,Fri
1年半前のチャットのログを読んでたらにやにやしてついこんな時間になってしまった…。
なんて微笑ましいんだろ、この頃の僕ら…。


黒->「ん~・・・・スケィトなどは?」
くるみ->「俺がスポーツ出来ないと知って・・・!」
黒->「いえいえ、ちゃぁんと手取り足取り教えますよ^^」(後ろからドーン、後ろからドーン・・・・ヘヘヘ
くるみ->「うわ、何企んでんだ」(苦笑
黒->「え?別に何もたくらんでなんかいませんよ?この目、何かたくらんでるように見えます?(ドンヨリ)」
くるみ->「見えます。」
黒->「ん~そうですか」(チッ、やっぱり目は誤魔化せないか)


…あまり変わっていないような気もする(笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.11.08,Thu
こんばんは、くるみです。
僕も頑張って一発描きに挑戦しました。




サラサで描いてみた。
下書きも何もしてません…。


ついでになんとなく思いついたアルファベット。





関係ないけど、バッカーノ!最終話見てきました。
感動した。

チェスーーーーッ!
Posted by くるみ王子 - 2007.11.08,Thu
■しょこたん イラストテクニックを大公開 それなりに高画質
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1431943

■中川翔子 しょこたんイラストギャラリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm211435


ウマー(゜Д゜)

しかも一発描きでここまで…orz
僕も練習したらこんなふうに上手くなるでしょうか…orz
Posted by くるみ王子 - 2007.11.07,Wed
■初音ミクの次は「鏡音リン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000061-zdn_n-sci


とかちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはまた流行りそうですね…企業も賢くなったもんだ。

「し」→「ち」になったりする仕様とかあるのかな(笑)
この流れだと3人目はしっとり系がくるかな?
Posted by くるみ王子 - 2007.11.06,Tue
こんばんは、くるみです。
銀座行ってきました!(`・ω・´)




目的は母上が行ってる編み物教室の先生の先生の展示会だそうです。
つまんなそうだなーと思っていましたが、作品を見てびっくりしました…。









スゲェーッ(゜Д゜)
こ、これが、編み物…。

他にも可愛いカーディガンとかベルトとかコサージュとか屏風とか色々ありました。
秋穣子っぽいのとか三蔵っぽいのもありました。


お昼はお寿司を食べました(*´ω`)
握りたてのうまいことうまいこと…。


寒くてお腹痛くて大変だったけど行ってよかったです。
ルノアールの黒蜜抹茶ミルクは激甘でがっかりだったけどね…(´Д`)



関係ないけどヘイズ編ステージ8が全然クリアできません(´Д`)
意味わからんわ…。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.06,Tue
ニートの僕が気にするのもおかしな話ですが…。

目上の人に対して「お疲れ様でした」も「ご苦労様でした」も本来は失礼にあたる、というのを聞いたことがあります。
では目上に人にはなんて言ったらいいんだ?

ぐぐってみました。


一般的には「お疲れ様でした」でいいらしい。
或いは「ありがとうございました」「お世話様です」なんて言うみたいです。
「ご苦労様でした」は目下の人に対して使う言葉なのかな。


難しいことはよくわかりません。
Posted by くるみ王子 - 2007.11.05,Mon
こんばんは、くるみです。
タイトル読めた人に座布団1枚あげます。

久々に面白いスレのコピペがあったので貼っときますね。

■『謎の種族「リア充」について情報求む』
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1580/


架空の生物に決まってるだろ。


コードエイジの話。

ヘイズ編ステージ8で行き詰ってますorz
落ちるとゲームオーバーって…足場狭すぎだろこれ。風吹いてるし。


あ、そうそう明日ちょっくら銀座行ってきます(*・ω・)
母上一人であんみつ食べるなんて許さんからな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]