忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.10.31,Wed
■防衛省、ガンダムを開発中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent



…ハァ?

開発ってお前…税金で?

ひとつ作るのにいくらかかりますか?

宇宙戦争勃発ですか?


悪いことは言わねえ、二次元は二次元のままにしておけ…。
ったく何考えてんだか…そのうち最終兵器彼女開発中とか言わないでくれよな。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.10.30,Tue
■猫叉Master曲詰め合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235485


もうキーマカレーにしか聞こえないぜ!( ゜∀゜)
Posted by くるみ王子 - 2007.10.30,Tue
こんばんは、暗闇の中ドアに激突したくるみです。
顔打った…orz


■ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000063-zdn_n-sci


運営!がんがって…!!(;Д;)


さて、昨日苦戦したでかくて凶暴なアイツ。
攻略サイトのアドバイスとオーバーロードのオテロショットを駆使してなんとか1体倒せました!

もう1体は食い止めるだけで精一杯でした。
もっと強くなったらまた挑戦しよう。


しかし…なんですかねこの展開。やはりシナリオが気に入らん。
味方を攻撃しなきゃいけないなんてあんまりだ!!
それにあの黒い奴どう見てもラスボスです本当にありがとうございました!!


博士なんか嫌いだーっ!!

「理論上はな」

ふざけんなクソ親父ーっ!!(`Д´)
Posted by くるみ王子 - 2007.10.29,Mon
こんばんは、くるみです。
たぶん昨日熱あったんですけど下がったみたいです。測ってないけど。


今日はコードエイジのジーン編をクリアしました!

ラスボス鬼畜。2匹なんて卑怯だ。
オテロ大量発生させて身動き取れなくするなんて…。
さながら無双ですよあれ!CPU限界だって。

しかも結局何ひとつ解決しないシナリオに絶望した。


ジェラルド編は仲間が多くて楽しいです(バトルでは邪魔この上ない)
ジュネの可愛さは異常。ミミキュロッソと同じくらい可愛い。

しかしステージ3で行き詰ってます…orz
でかくて凶暴でHP∞にあるんじゃないかと思うほどHPゲージの減らない敵が2匹もでてくるんですよ。

これは倒さなくてもいいのですけど、味方の拠点に辿り着かれないように食い止めないといけないのです。8分半。
モアチャンス+(HP0になっても2回まで復活できる)を装備しててもゲームオーバーってorz

私特攻ゴリ押しタイプだから防御と回避を鍛えないといけないでしょうか…orz
防衛戦苦手…。


でも負けず嫌いだから勝つまで絶対に諦めません。
しつこい人間は嫌いですが私自身はしつこいですorz
Posted by くるみ王子 - 2007.10.28,Sun
†無駄に色々訊くバトン†

†無駄に色々訊いていいですか?
嫌だといったら?

†名前と年齢は?
くるみ=エイティーン

†今何してますか?
無駄なバトンに答えているよ

†好きな色の組み合わせは?
黒と白

†ピアスは何個空いてる?
日本語でおk

†好きなキャラクターは?
多すぎて…

†中学&高校の時やってた部活は?
中1:パソ部(1週間だけ美術部)
転校
中2・3:芸術部
高校:コーラス部(1日だけ美術部)

中学の時はほとんど幽霊部員でした

†アイマスクと手錠ならどっちがいい?
アイマス?…あぁ見間違いでしたorz
別にどっちでもいいぜ、お前にも選ぶ権利くらい与えてやるよwww

†煙草は吸ってますか?
吸いません
吸えません

†好きな化粧品メーカーは?
ねーよ

†マックのポテトは好きですか?
ポテトなんて邪道

†昨日の晩ご飯を覚えてますか?
もやしときのこと羊

†好きな雑誌は?
昔アニメディアが好きでした

†好きなコンビニは?
ファミリーマート

†電話派?メール派?
メール派

†甘いもの好き?
好き

†お酒強い?
飲みません
飲めません

†1番最近聴いた音楽は?
トゥルトゥルチーター

†フェチあります?
腕フェチ

†好きなブランドは?
BERNINGS-SHO

†子供好き?
苦手
ちょろちょろ走ってるの見ると足ひっかけたくなる

†今頑張ってる事ってある?
生きること

†疲れました?
今日はたくさん歩いたから疲れた

†そうですか。
ソーナンス

†お疲れ様でした。次に回したい3人を指定して下さい。
ネギ
ドリル
寿司
Posted by くるみ王子 - 2007.10.28,Sun
ごんばんば、ぐるみでず。ずび。
風邪引いたかもしんない…。

今日は近所のお祭と散髪とお買い物に行ってきました。
まずお祭。

ゲキレンジャーが来てた。
からあげを食べました。


んで散髪。
いつものお店で前々から可愛いなぁと思っていたお姉さんに切ってもらいました。5cmくらい。
お姉さん可愛いのですよ。レナにウェーブかけたような髪型で服に缶バッチ付いてるのですよ。


そしてお買い物。
絵日記3号用にファイルとルーズリーフ買ってきました。
それからコピック2色。R11とG12。


ところで昨日の靴がまだ乾いてなかったので違うのを履いていったのですが…足が痛くなりましたorz
新しい靴ほしいなぁ。

なんかね、傾向としてはこういうの(´・ω・)
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/93828252


別にブーツじゃなくてもいいのだが。場所取るし履くのも大変だし。
更に言うと厚底とかヒールなんか履いたらこけるじゃないですか。
僕歩きやすいのが好みです。履き心地も肝心よね。
なかなか僕好みの靴が見つかりません…。

サイズ?23くらい。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.28,Sun
やぁ。
寝ようと思ったんだけどね。思ったんだけどね。


「サバイバルキッズ2 脱出!!双子島」


っていうゲームがあったのよ、GBのゲーム。
ふと思い出して急にやりたくなったわけ。

過去に売ってしまったわけ。


買わなきゃ\(^0^)/


どんなゲームかっていうとね、ある兄弟がある日突然謎の組織に連れ去られて無人島に放り出されるのね。
その無人島から脱出するのが目的なんだけど、マルチエンディングでなかなかリアルな恐ろしいゲームなのですよwww

何がリアルって

かさんかすいそすいとかwww
にさんかマンガンとかwww
12センチほうだんとかwww


たしか満腹度と疲労度ってのがあって、ゼロになるとゲームオーバーだったような。
お腹が空いたら、無人島なので木の実とかきのことか食うわけです。或いは貝とか肉(もちろん狩りで入手)とか喰うわけです。

ただ、貝や肉は生で食うとまひwwwww
きのことかもうねwwwwwどくとかこんらんとかリアルwwwww


またやりたいなぁ。
どっかに売ってないかなぁ。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.28,Sun
私「あれ、ライト君の声がする」

姉「そーだよー。っていうか今頃?(笑)」

私「あ、そういえばそうだったね(笑)」

姉「ずっとやってたよ」

私「あと…真綾か。」

姉「そそ」


ちゅもん

とかいう韓国のドラマの吹き替えで出演してます、真綾さんと宮野さん(笑)
宮野はライト役で株が上がりましたよ本当に…あの最終回の演技力は素晴らしいですよね。


特に印象に残っている台詞はこれです。


「バナナ!粉バナナ!!」
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]