ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.10.28,Sun
こんばんは、くるみです。
台風ニモ負ケズ、彼に会いに行ってきました。
滲み込む雨水
乾かないジーンズ
でも貴方がいればしあわ(ry
彼の食べる納豆巻きが美味そうで美味そうで…1個もろた。
何故か急にラーメンが食べたくなったりして…帰りにコンビニでカップ麺を購入。
今日の夜食はこれで決まり☆
そして今。
ハンドメイド納豆巻きを食べている。
\(^0^)/
あぁそんなことよりですね。
ニコニコ動画を見ていると、よく吹いている人たちがいますよね。色んなものを。
「麦茶吹いたwww」
「ラーメン吹いたwww」
或いは
「俺のコーラ返せwww」
「俺のコーヒー返せwww」
よく見かける光景ですね。
先日、こんなものを吹いている人がいました。
「ポーション吹いたwww」
ポーションwwwww
思わず吹いた。
私は危険なのでニコニコを見る時は何も口にしません。
タグに騙されてはいけない。
/hiddenに釣られてはいけない。
いや、釣られたくて釣られているので構わないのですが。
むしろ釣られに来たのに釣りじゃなかった時のほうがショボーン。
早くぬこの画像を出せ。
あ、吹くで思い出しました。
■笑えるかもしれない画像集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm495893
BGMが子安氏なのですが、2:50~の暴走っぷりに吹いた。
じゃぽねすろんりいいいいいいいはあああああとおおおおおおおおお
それから明日、髪を斬りに切りに行ってこようと思います。
割引券10月末までなんだ。
それでは最後にケーキの動画を貼っておきます。
■【誠の誕生日】本格的にケーキを作ってみた【スクールデイズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1294436
皆さんご一緒に誠君を祝ってあげましょう。
さんはい、誠し(ry
台風ニモ負ケズ、彼に会いに行ってきました。
滲み込む雨水
乾かないジーンズ
でも貴方がいればしあわ(ry
彼の食べる納豆巻きが美味そうで美味そうで…1個もろた。
何故か急にラーメンが食べたくなったりして…帰りにコンビニでカップ麺を購入。
今日の夜食はこれで決まり☆
そして今。
ハンドメイド納豆巻きを食べている。
\(^0^)/
あぁそんなことよりですね。
ニコニコ動画を見ていると、よく吹いている人たちがいますよね。色んなものを。
「麦茶吹いたwww」
「ラーメン吹いたwww」
或いは
「俺のコーラ返せwww」
「俺のコーヒー返せwww」
よく見かける光景ですね。
先日、こんなものを吹いている人がいました。
「ポーション吹いたwww」
ポーションwwwww
思わず吹いた。
私は危険なのでニコニコを見る時は何も口にしません。
タグに騙されてはいけない。
/hiddenに釣られてはいけない。
いや、釣られたくて釣られているので構わないのですが。
むしろ釣られに来たのに釣りじゃなかった時のほうがショボーン。
早くぬこの画像を出せ。
あ、吹くで思い出しました。
■笑えるかもしれない画像集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm495893
BGMが子安氏なのですが、2:50~の暴走っぷりに吹いた。
じゃぽねすろんりいいいいいいいはあああああとおおおおおおおおお
それから明日、髪を斬りに切りに行ってこようと思います。
割引券10月末までなんだ。
それでは最後にケーキの動画を貼っておきます。
■【誠の誕生日】本格的にケーキを作ってみた【スクールデイズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1294436
皆さんご一緒に誠君を祝ってあげましょう。
さんはい、誠し(ry
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.10.26,Fri
こんばんは、くるみです。
昨夜クラナドをリアルタイムで見ました。
しかし、これはコメントを見つつ見たほうが面白いとニコニコでもう一度見るorz
あれはリトルバスターの画面だったのね…。
ついでに久々にダイバスターを見ました。
まだやってんのかこの番組wwwww
相変わらず小田君頑張ってるなぁ…(´・ω・)
一人でだるまさんが転んだなんてつまらねえに決まってるじゃねえかwwwww
↓昨日の分じゃないですけど貼っときます。
■ダイバスター がんばれAD小田くん part6
http://www.nicovideo.jp/watch/fz3150132
…つーか、チーターマン大人気ですねwwwww
↓これがお気に入り
■もってけ!チーターマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1363698
昨夜クラナドをリアルタイムで見ました。
しかし、これはコメントを見つつ見たほうが面白いとニコニコでもう一度見るorz
あれはリトルバスターの画面だったのね…。
ついでに久々にダイバスターを見ました。
まだやってんのかこの番組wwwww
相変わらず小田君頑張ってるなぁ…(´・ω・)
一人でだるまさんが転んだなんてつまらねえに決まってるじゃねえかwwwww
↓昨日の分じゃないですけど貼っときます。
■ダイバスター がんばれAD小田くん part6
http://www.nicovideo.jp/watch/fz3150132
…つーか、チーターマン大人気ですねwwwww
↓これがお気に入り
■もってけ!チーターマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1363698
Posted by くるみ王子 - 2007.10.26,Fri
やぁ。
みんなのうたでノックは3回っていう曲を聞いてたら、映像のせいもあって泣きそうになったよ(・w・)
↓ようつべ
■みんなのうた - ノックは3回~Knock Three Times~
http://www.youtube.com/watch?v=MBtZnU86iZw
今日は私がどれだけ両親を嫌っているか、そのことについてkwsk書こうと思ったんだけど面倒だからやめた。
長くなりそうだし。
とりあえず、私は多摩川の橋の下でダンボールに入れられて捨てられていたのを両親が拾ってきた、っていう両親が言う冗談は幼い頃信じざるを得なかったね。むしろ納得していた。
思えば、家の外に放り出されて鍵閉められた時に失踪しておくべきだったかもしれない。
私の家は閉塞的である。
幼い私はそんなこと知る由もなく。
結果的には、私のひねくれた思考回路を育むことに成功したわけだが。
それが良かったのか悪かったのは判断しかねる。
ひとつ言えることは、死んでも尚面倒ごとを残すような両親は私にとって邪魔者でしかないということ。
生きていても邪魔。死んでもらっても邪魔。
逃げるしかないじゃないか。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.26,Fri
■プレステ3の苦境さらに 業界はWiiシフト加速
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000951-san-ent
だって高いもん…(´・ω・`)
万人向け戦略の任天堂に敵うはずもないだろう…。
PS3も、人気タイトルが発売されたらいくらか伸びるんじゃないか?
FFとか。
ま、私は当分買う予定はないがな…。
…むしろDSが欲しいのよ、DS(´・ω・`)
ポケモンやりてえーっ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000951-san-ent
だって高いもん…(´・ω・`)
万人向け戦略の任天堂に敵うはずもないだろう…。
PS3も、人気タイトルが発売されたらいくらか伸びるんじゃないか?
FFとか。
ま、私は当分買う予定はないがな…。
…むしろDSが欲しいのよ、DS(´・ω・`)
ポケモンやりてえーっ。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.25,Thu
こんばんは、くるみです。
ホームズ彗星が大変なことになっているらしいですね!
■<ホームズ彗星>大増光…2日間で40万倍の明るさに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000103-mai-soci
どうしちゃったんでしょう…。
存在を主張したかったのでしょうか?(・w・)
そうそう、今日は例のポーションを買ってきました。
近所(徒歩15分)のセブンイレブンにありました。


ヴィンセントとザックスです。
クラウド見当たらなかった。イカは手前にあったけど。
まだ飲んでいないので味はお楽しみ。
炭酸で妙な風味というとコープのリフレッシュみたいな感じかと予想してみる。
でもたぶんリフレッシュのほうがおいしいんだろうなぁ…(苦笑)
今回は着色料の表示が無いのでセフィロスポーションみたいに無色なんだろうな。
今「むしょく」を変換したら真っ先に「無職」が出てきた俺のパソコン自重しろ。
↓おまけ

ホームズ彗星が大変なことになっているらしいですね!
■<ホームズ彗星>大増光…2日間で40万倍の明るさに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000103-mai-soci
どうしちゃったんでしょう…。
存在を主張したかったのでしょうか?(・w・)
そうそう、今日は例のポーションを買ってきました。
近所(徒歩15分)のセブンイレブンにありました。


ヴィンセントとザックスです。
クラウド見当たらなかった。イカは手前にあったけど。
まだ飲んでいないので味はお楽しみ。
炭酸で妙な風味というとコープのリフレッシュみたいな感じかと予想してみる。
でもたぶんリフレッシュのほうがおいしいんだろうなぁ…(苦笑)
今回は着色料の表示が無いのでセフィロスポーションみたいに無色なんだろうな。
今「むしょく」を変換したら真っ先に「無職」が出てきた俺のパソコン自重しろ。
↓おまけ

Posted by くるみ王子 - 2007.10.23,Tue
こんばんは、くるみです。
なんだかんだいっても時報が毎日楽しみです。
ところで。
■ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343746
な、なんとまぁ…。
仮に、仮にニコニコを見れなくなったとしたら…
また笑えなくなるんだろうな、俺…。
きっとどんな文章書いても草なんか生やせなくなるんだ。
新機能フィルターで「w」が「…」になるんだ。
…絶望した。
なんだかんだいっても時報が毎日楽しみです。
ところで。
■ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343746
な、なんとまぁ…。
仮に、仮にニコニコを見れなくなったとしたら…
また笑えなくなるんだろうな、俺…。
きっとどんな文章書いても草なんか生やせなくなるんだ。
新機能フィルターで「w」が「…」になるんだ。
…絶望した。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.23,Tue
こんにちは、体が糖分でできているに違いないくるみです(`・ω・´)
…や、やめろっ!僕は喰っても甘くなんてないぞ!!
僕でも知らない言葉がまだまだたくさんあります。
最近知ったもので意味が全くわからないものを並べてみます。
・アイプチ
・←
わからねえ。
誰か教えてくれないか。…ぐぐれ?それもそうだな。
でもぐぐれって言われてただぐぐったんじゃ面白くないじゃないか。
こういう時はどんな意味なのか自分で考えてみるのが面白いと思うんだな。うん。
まず前者はきっと猫缶だ。
新商品か、まがいものか…そんなところだろう。
後者は予想もつかないな。
どうも語尾に置いて使うみたいなんだ。←
こんなふうに。
これはもしかしたら文章を右から読め!ということなのかもしれない。
→。だんないたみう使てい置に尾語もうど
読みづらいな。
…!
いや、ちょっと待て!!
う使てい置に
∑(゜∀゜)!
そうか!!
これは「てい」…つまり「因幡てゐ」を表す記号に違いない!!
てゐは詐欺師だ。
ということは、「←」がつく文章は嘘の文章…!
どうも語尾に置いて使うみたいなんだ。←
これは嘘の文章!!
語尾に置いて使うものではない、だと!?
うおっ、わけがわからねえ!!本格的にわけがわからねえ!!(落ち着け)
ってわけでぐぐってきます。
あれ…猫缶じゃなかった(゜∀゜)
しかし「←」これはぐぐりようがないな…知っている人がいたら教えてください。
っていうか「倖田來未」を一瞬「こうだみく」と読んでしまった俺ガイル。
それなんてVOCALOID?
みっくみっくにさ~れてるよ~♪\(^0^)/
…や、やめろっ!僕は喰っても甘くなんてないぞ!!
僕でも知らない言葉がまだまだたくさんあります。
最近知ったもので意味が全くわからないものを並べてみます。
・アイプチ
・←
わからねえ。
誰か教えてくれないか。…ぐぐれ?それもそうだな。
でもぐぐれって言われてただぐぐったんじゃ面白くないじゃないか。
こういう時はどんな意味なのか自分で考えてみるのが面白いと思うんだな。うん。
まず前者はきっと猫缶だ。
新商品か、まがいものか…そんなところだろう。
後者は予想もつかないな。
どうも語尾に置いて使うみたいなんだ。←
こんなふうに。
これはもしかしたら文章を右から読め!ということなのかもしれない。
→。だんないたみう使てい置に尾語もうど
読みづらいな。
…!
いや、ちょっと待て!!
う使てい置に
∑(゜∀゜)!
そうか!!
これは「てい」…つまり「因幡てゐ」を表す記号に違いない!!
てゐは詐欺師だ。
ということは、「←」がつく文章は嘘の文章…!
どうも語尾に置いて使うみたいなんだ。←
これは嘘の文章!!
語尾に置いて使うものではない、だと!?
うおっ、わけがわからねえ!!本格的にわけがわからねえ!!(落ち着け)
ってわけでぐぐってきます。
あれ…猫缶じゃなかった(゜∀゜)
しかし「←」これはぐぐりようがないな…知っている人がいたら教えてください。
っていうか「倖田來未」を一瞬「こうだみく」と読んでしまった俺ガイル。
それなんてVOCALOID?
みっくみっくにさ~れてるよ~♪\(^0^)/
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
