142件ヒット。俺大人気wwwww
■【Mr.Children】くるみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1134786
…トラウマ。
■クルミ(9月4日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982675
う、埋めないでください(;´Д`)
■ミキサーでクルミ割りをやってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm664645
でやがったwwwww粉砕ミキサーwwwww
ロリ☆ブランド ギャルズ☆コレクション
■ミラクルミルク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1200660
歌詞がミラクル。
ネタバレ:ミラクルミルク=ぎゅうにゅ~
興味が無いから読まずに削除♪
らーんららら、らんらら、らーららららーらら♪
姉「くぅードライヤーどこ?」
私「ゴミ箱」
ども、くるみんです。
スクエニのミニゲーム全部やってみました。
↓スコア(順位は暫定のものです)
チョコボフライト
1040.83pt
通算810位
今週79位
チョコボのバランス棒
12060pt
通算92位
今週8位
このふたつは耐久型で、コツさえ掴めばなんてことはない。
特にバランス棒は時間経過だけでも点数稼げるので楽です(・w・)
クラスメイトとょすみん。(←よが小文字なのが激しく気に入らない)はランダムなので難しいですね。
前者は反射神経、後者は…ウォーリーを探す能力が重要になってきます。
チョコボのクラスメイト
2092pt
今週4988位
ょすみん。
5944110pt
今週4013位
よすみん…は、キャラが可愛いパズルゲームなのでねーちゃんが協力してくれました。
パズル系はねーちゃんのほうが得意なので。
結構がんばりました。…それでもこのスコアです。
こいつらwww絶対チートだwwwww
では最後に、書き忘れた今朝の会話を書いてお別れしたいと思います。
私「あ、まきぞえさんだ」
母「…ますぞえさんでしょ(笑)」
母「黄色と黒は違うじゃんよ(笑)」
姉「入ったー!」
母「おー入ったぁ!」
私「へ?どこに?」
母「ゴールに(笑)」
私「16番…またお前か!」
母「え、また大久保!?」
姉「また大久保」
私「地震って英語でなんていうか知ってるー?」
母「んー、知らない」
私「ねぇーちゃん!!ねぇーちゃん!!地震英語でなんていうか知らないんだって!!」
姉「え…知らないの?」
母「習わなかった」
私「やーい、やーい、知らねーでやんのーwwwうぇーwwwww」
母「(笑)」
私「えふえふやってる子はみんな知ってるぞー」
母「そうなの?」
私「あーすくえいくっていうんだよ」
クエイク( ̄w ̄)ノ__/ ̄\_/ ̄\__/ ̄\_
母「アースはわかるけど…クエイクって何?」
すっと席を立ちそこらへんの英語の辞書を持ってくる姉。
私「ねーちゃんが調べてくれるってー」
姉「…なんだ、そのまんまだよ、揺れる」
私「そのまんまwwwww日本語wwwww」
母「(笑)」
私「じゃあラッコは英語でなんていうの?」
姉「知らない」
私「ねーちゃんにもわからないことあるのか」
姉「でもラッコってアイヌ語だよ」
私「…なんでそんなこと知ってんのwwwww」
母「なんでそんなこと知ってんのwww」
姉「ラッコ好きだから(笑)」
私「じゃあイルカって何語?」
母「日本語(笑)」
姉「知らない…けど入り江で鹿の鳴き声がするからイルカっていうんだよ」
私「なんで知ってんのwwwww」
母「なんで知ってんのwwwww」
姉「イルカも好きだから(笑)」
私「なんで赤ちーむと青ちーむはあんなにいっぱいいるのに、黄色ちーむと黒ちーむは少ないんだ、不公平じゃん(´Д`)」
母「黄色が10人もいたら点が入らないじゃん(笑)」
私「あ、そっか」
結論:親父が黙っていれば家は平和
母「幸せな悩みだねぇ」
私「うーん…うーん…」
姉「まだ考えてたの?」
私「最初は、ペペロンチーニにしようと思ったんだけど、たらこがあると思わなかったから…」
姉「じゃあペペロンチーニにするにゃ!最初に食べようと思ったほうにするにゃ!」
私「んじゃそうしよう…(・w・)」
結論:親父がいないと家は平和
こんにちは、くるみです。
昨夜早めに寝たので今日は9時半に目が覚めました。健康的。
熱も下がってきました。起きた時に測ったら37.3度でした。
頭痛も治まりましたが、まだだるいです。
デスノート10巻を読み終わりました。…1冊読むのに2時間かかりました(・w・)
僕は脳みそのスペックがあまりよろしくないので理解するのに本当に時間がかかります。さーせん。
でも時間をかければわかるので、むつかしい本のほうが面白いです。
ねーちゃんみたいに歩くウィキペディアになれたらいいのになぁ。たぶん神経回路の作りが違うから無理だなきっと…。
ねーちゃんの口癖「常識です」だもんなぁ…かっけー。
おっと話がずれた。
タイトルについてですが、デスノート10巻を読んで伊出さん可愛いなぁと思いました(笑)
終始緊迫した漫画なのに笑いどころがあるのもいいところ。
リュークの「りんご何個分?」も笑えた。
それからこーどえーじ、また腕が進化しました(`・ω・´)
コードクライシスも10回くらい発生しました。あれはアンチフォームみたいなもんでしょうかね。
バトルシステムは面白いのですが…シナリオが超展開なのが残念。
も、もう少しkwsk説明していただけないでしょうか…。
ノアの方舟をもとにしているのはわかる…が、ちょっと無理矢理。髪型もちょっと無理矢理。
とりあえず今後の展開を生温かく見守ることにする。
…もうひとついうと、戦闘においてミームが激しく邪魔www
敵の数が多い時にはカミツキオテロ的な役割をしてくれるが…はっきりいってつかえねー。
勝手にそこらへんのオテロ攻撃しやがるし
勝手に破片ぶっ壊しやがるし
勝手にトドメ刺しやがるし
勝手にくたばりやがるし
よくも俺の嫁(ミミキュロッソ)を…
つかえねー!
こんばんは、くるみです(゜∀゜)
頭いてぇ~っ。と思って熱測ったら38.5度でした。
まぁそんなことはどうでもいい。
スクエニメンバーズで面白いサービスが始まりましたね。
とりあえずページは作りました。
そしてミニゲームはバランス棒をやってきました。地味にはまるのよねこういうの…。
それから、姐さんとこからバトンを強奪してきました。
†漢字1字で連想バトン†
†次の漢字から連想するものを答えて下さい。物だけでなく、他サイトの管理人やオリジナルキャラクターでも可。
†悪:人
†善:俺
†光:太陽
†闇:闇の精霊ニルヴァ
†白:ヴァイス
†黒:黒君
†夢:オネイロス
†山:塩
†川:水
†森:声
†水:ウンディーネ
†猫:うちのニャー
†犬:狛犬
†鳥:…(´・ω・`)
†花:ラフレシア
†街:地下水路のピエロ(トラウマ)
†人:巫女
†静:サイレスのカード
†心:キングダムハーツ
†生:物質
†死:タナトス
†傷:雛見沢症候群
†愛:愛の精霊ウィッシュ
†嘘:仮面
†雪:兎
†雨:ダム
†空:ウラノス
†日:アテン
†音:音の精霊ハミング
†月:セレネ
…む、難しい。これは難しい。
「連想」というのがかなりのハードルになった。
私の場合、その漢字の意味を考えてしまうから、なかなかそれを「確定」させたものを選ぶのに時間がかかってしまった。
例えば「悪」なんてもう曖昧すぎて「悪であるもの」と断定できるものがなかなか思いつかなかった。
私にとって悪とは「正義と正義がぶつかり合った時に生まれる対のもの」でしかないわけで。
正義1にとっては正義2が悪だし、正義2にとっては正義1が悪ということになる。
だから悪なんてね、必ずしも断定できるものではないと…。
そんなあやふやなものから連想…できるわけがないと。
とりあえずそれっぽいものを書いておいた。
それから他の字も結局神頼みばっかりで。
「日」だけアテン神にしたのは、個人的に太陽=エジプトというイメージがあるからです。さーせん。
…あれ、時報がバージョンアップしとるwww
「荒らし、かこわるい!」

こんばんは、「こなた+ラハール+魔理沙」でお馴染みのくるみです。
同じように黒君を二次元キャラで表現してみる。
「FF:Uのシド+ポケスペのルビー」
私の中ではこんな感じです、ええ。
機械マニアでずる賢い。そして実はへたれなんだ。
でも好き。
他にも身近な人を二次元キャラで表現してみようと思ったのですが、なかなかしっくりとするキャラが思いつきません。
私の知り合いは二次元にも負けないほど濃ゆいということか(笑)
とりあえず緒古はフルバの花ちゃんあたりだろうか…?(=ω=.)
ところで、「白衣+眼鏡」のキャラはみんな変態のような気がするのですけど、実際どうなんだろう?と思って白衣+眼鏡のキャラを思いつく限り並べてみました。
・いっちゃん(エンジェリックレイヤー)
・入江せんせー(ひぐらし)
・クライヴ(ハレのちグゥ)
・宝条(FF7)
…やっぱ変態だwwwww
最後にお気に入りのパイロットにしてみたシリーズを貼ってお別れしたいと思います。
■ニコニコオールスターをACEのパイロットにしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1093847
■【名言の】ニコニコキャラをACE3のパイロットにしてみた【無駄遣い】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170971
こんなにトミーをかっこいいと思ったのは初めてです(゜Д゜)
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/wish_on_a_star/12astro.html
乙女座の欄。
こりゃまさに黒君のことじゃまいか。ばっちりじゃん。
しかし双子座は相性悪いのよね…ごめんな(´・ω・`)
何故か蟹座は相性が良いので黒君が蟹座だったら完璧なんだが。まぁ贅沢は言わんよ…。
占いは信じるも信じないも、当たっちまうんだから仕方ないだろ。
事実こそ全てさ。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"

