忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.10.15,Mon
「悲しい時の涙と、嬉しい時の涙が、同じわけないじゃないか」


か…かっこよすぎるよジン(´Д`)
やはり名作はいつ見ても名作ですね…。


つい勢いでウテナも3話まで見てしまった…面白いなぁ早く続きが見たい!
90年代のアニメは演出が美しすぎるぜ…。


それにしても、王子様に憧れるあまり自分も王子になるって…
どんだけ俺wwwww

嫁に囲まれる学園生活テラウラヤマシスwwwww
しかも制服あれってwwwww羨ましすぎるwwwww
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.10.14,Sun
こんばんは、くるみです。
黒君からでつのて…もといデスノート借りてきました。

今9巻読んでます。
シドウ可愛いよシドウ。

それから松田が可愛いですねー。
彼は大切なことに気付けた。

あとチョコが食べたくなりました(笑)



↓ニコニコで昔の電波ソングを発掘しました。

■ウテナ VS 西園寺(劇場版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12211


絶対、運命っ、黙示録♪

当時まだ幼かった私にも強烈な印象を残した一曲。
何故か黒君が知っていたので吹いたwww

合唱動画が人気のようですが、むしろこれを歌うべきですよ。
いや、学校の合唱曲も好きですけどね…花をさがす少女とか(あえてマイナーな曲を挙げてみる)

アニメ見たくなりました…。


アニメといえば、「王ドロボウJING」ってご存知でしょうか。
何年か前に衛星で放送されていたアニメなんですけどね、主人公の声優さんが斎賀みつきさんでかっこいいのですよー。
登場人物がみんなカクテルの名前なんですよね。なかなか面白いのでオススメです。

■王ドロボウJING 1st SHOT 「ドロボウの都」 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm339751


…まさかこのクオリティで原作がボンボンだとは思いませんでした(・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.10.14,Sun
テンプレート変えてみたよ(・w・)ノシ

ついでにタイトルとか説明文とか検索キーワードとかも変えてみたよ(・w・)ノシ


「■俺は主役、お前はヒロイン」

改め

「■王子による俺様ブログ」

を、引き続きお楽しみ下さい。
チャンネルはそのまま☆
Posted by くるみ王子 - 2007.10.14,Sun
「こんな、夜遅くまで、ニコニコ動画を見ているニコ厨の皆様に、午前2時くらいをお知らせします」

時報ktkr


噂では午後7時バージョンもあるらしいですね(・w・)
そうか、一般の時間制限を区切る為なんだな。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.14,Sun
こんばんは、くるみです。
眠いです(-_-)zzZ

キワミ?フタフタにしてやんよ( ・w・)
ぱうぱう!


今日は彼んちに行ってきました。
いつぞやに着ていったボーダーの服をまた着ていったら、また袖縛られた。

「なんかうねうねして面白いし」

(´Д`)

「ほらがんばれ!」

うねうね(((´Д`)))うねうね


遊ばれている…。


まいいや…。


ところで彼はこう見えてとっても優しいです。
どうしてそんなに優しいの?ってしょっちゅう聞くんですけどね。
本人は私にだけ優しいんだって言うのです。
でも優しい人ってやっぱり根が優しいと思うんですよね。誰かさんと比べたら……………( ・w・)

まだ10月なのにクリスマスプレゼント何がいい?なんて聞くんですよ。
じゃDSよろしく( ・w・)b
PS3でもいいぜ、一番高いやつな( ・w・)b


嘘だっ!!(使いどころが違う)


あ、そうそう最近ダイドーのこんがりミルクセーキがすごく気に入ってます。
思ったより甘ったるくなくて飲みやすい。
機会があれば飲んでみてくださいな(・w・)



それから全く関係ない話ですが、某ポテチを作る動画で話題になった「アルペンザルツ」という塩を手に入れました。
…さんざん高いと言われていますが、実はうちでいつも使っている「海の清」という塩のほうが高いです。
と、母上が言っていました。へー。

まだ食べ比べたりしていないのでなんともいえません。
…っていうか塩に違いなんてあるのか?
Posted by くるみ王子 - 2007.10.13,Sat
鬱雪ドロップいいなぁ…。
やっぱV系はいいねー。


■Dolly :: Ussetsu Drop
http://www.youtube.com/watch?v=bEhEJR8wdm8
Posted by くるみ王子 - 2007.10.12,Fri
こんばんは、くるみです。
こーどあげの強敵ボスを華麗に倒せたと思ったら次のステージのボスがもっと強かったorz

寿司高ぇし寿司高ぇし、くそぅ。


ところで、緒古や胤也さんの進路が決まりつつあると母上に教えてあげたら、あんたもバイトでもしたらーとか言われたから

とうとう言ってみた。

「じゃぁお刺身にたんぽぽのせるー」

俺GJ…orz
がんがったな…。


ついでに


「免許はー?」


…とんかつ!!
よくやった、俺…。


ちろっと言ってみただけだからこれからどうなるかわからないけど。
意思は伝えた。

ってわけで記念パピコ。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.12,Fri
どうもー、くるみでっす。

緒古が茄子のおみやげを持ってきてくれました!(゜∀゜)
あ違った、那須のおみやげ!(゜∀゜)

というかずっと借りてたポップンを返すためだったんですけどね、わざわざうちまで来てくれました…登山お疲れ様です(´・ω・`)

で、井戸端会議。
何故か虫の話で盛り上がる。嫌な事件だったね…


それから、神社で巫女さんのお仕事を希望してるんだとか!(゜∀゜)
ふっ…誘ってんのか?(だまれ変態)

私は今のままでいいそうです。
やる気が出たらやればいいからがんばるなって。お優しい方です…(´・ω・`)


あ、タイトル。
私は今まで一夫多妻制だとかほざいてました。

でも厳密には「妻」は緒古だけなんです。
あとはみんな嫁とか彼女なんです。

だから浮気にはならないよね!(゜∀゜)

解決。


パソ検2級がんばってねん!(`・ω・´)ノシ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]