忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.10.10,Wed
ちょwwwwww

Dollyのドラムさんが気になったのでぐぐってみたら本人のブログがヒットしたんですがね。
こいつ面白えwwwwwww


↓ブログ
http://blog.livedoor.jp/dolly_tsuguki/


今日TOTOの日なのかwwwww
あの動画を見るしかないwwwww
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.10.10,Wed
こんにちは、くるみです(・w・)

今日は母上に起こされてお昼に起きました。
ねーちゃんが例のガンダムCDを買いに行くそうなのでついていきました。

本当は100均に行きたかったんですけどね、定休日となorz


某ホームセンターでスコーンとイカ天と歯ブラシと窓にぺたっと貼るやつをかごに放り込む。
某お菓子屋さんでザッハトルテを指定。

わーいわーい。
絞れるだけ絞り取るぜ(^ω^)


それから本屋さんでV系雑誌を立ち読み。
他にも見たかったけど時間の都合でだめでした。まいいや。

どうでもいいがDollyのドラムが非常に可愛かった…。


ザッハトルテうめー。
でも本当はオペラが食べたかったんだ。

売ってなかったから諦めたけどな。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.10,Wed
やぁみんな(`・ω・´)

某組曲の動画の再生数10万の瞬間に立ち会ってきたよ。
以前にも某みっくみく動画で再生数10万に立ち会ったことがあった。

皆さんお祭り騒ぎで楽しそう。
しかし私のパソコンは悲鳴を上げていた。


ぱちょ子「らめえええ、そんなにたくさん処理できないですぅ」


再生数もコメントの量もハンパないので30秒に1回は止まりました。
それでも歴史的瞬間に立ち会えて良かったです。


…それがどうしたって感じもしますが、素直に「嬉しい」と思ったので少なくともそれだけは真実なのでしょう。
現実世界では暗いリビングにひとりなのに、どうしてここはこんなにも明るくて温かいんだろうな。

ゆえに通ってしまうのです(´・ω・`)
Posted by くるみ王子 - 2007.10.09,Tue
こんばんは、くるみです。
ダージュオブケルベロスクリアしました(`・ω・´)


いやー当初の予定では、ストーリーが短いらしいので「2週間くらいでクリアできるかなー」なんて思っていたのですけど、3ヶ月もかかってしまいました。

何故そんなにかかってしまったのかって、最大の理由は3D酔いが激しいから(´・ω・`)
イージーモードにもかかわらず、本当に少しずつしか進めませんでした…。


武器についての感想。

Sオートスコープってかなり扱いやすくなりますけど、クリティカルを狙いにくくなるんですね。
全体的にクリティカル率すんごく低かったなぁ…。

愛用の銃はケルベロスでした。
後半結構弾切れしてショップで買いました…飛空挺で安く買っとけば良かったなぁ(´・ω・`)

え、アルテマウェポン?
何それおいしい?(´・ω・`)


敵についての感想。

ネロは弱かったなぁ。あの4人(5人か?)の中では一番弱く感じました。
ラスボスも攻撃の威力は高いけど弱点もあったのでそんなに苦労しませんでした。

このゲームにおいて強いのはなんといってもロッソと真アスールとヴァイス。
ロッソとヴァイスの移動速度に泣いた。真アスールも図体の割りには速すぎる。

バトル開始してしばらくはずっと真アスールのターンだったよ(´・ω・`)
中央の柱に沿って鬼ごっこしてブリザドで少しずつ削ってなんとか勝ったけどね。


ストーリーについての感想。
なるべくネタバレしないように頑張ってみる。

ラストの展開は腐った人向けなのでしょうか。なえー
ヴァイスの中身なえー
シャルアは結局あのままなんですかそうですか…。

シェルク可愛いよシェルク。

あ、それから、ケットシー動かすとこは本当に苦労しました…。
関西弁アーロン…。


さぁて、次はコードエイジをやろうかな。ずっと借りててさーせん。
主人公の髪すごいね(笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.10.09,Tue
N.O.氏のとこからバトンを拉致してきました。


【1.今の髪型は短い?長い?】
ちょっと長い。

【2.背は小さい?大きい?】 
hydeより小さいです…(・w・)

【3.人に頼られることは好き?苦手?】 
まず頼られることがないです。頼る側。

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?】 
テラシャイ

【5.メガネ派?コンタクト派?】
そんなものは必要ないぜ。

【6.デートのときはハイテンション?クール?】
うーん…自然体。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
おうちでまったりしたいです。

【8.自毛は天パ?ストレート?ネコッ毛?】
天パだよ悪かったな。

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?】
…私の第一印象ってなんだ?

【10.本当の自分は、天使?悪魔?】 
王子ですけど。

【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」? 】
変わってるね

【12.今の髪の色は?】


【13.香水はつけてる?つけてない?】 
いらね。

【14.恋人に呼ばれるとしたら?ちゃん?呼び捨て?】 
実は呼び捨てされるとときめくんですよねぇ…。

【15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?】 
どう考えてもオタク。

【16.性格は真面目?不真面目?】
真面目すぎて…

【17.性格は几帳面?いい加減?】。
いい加減で几帳面(´・ω・`)

【18.眉は細い?太い?】
しらね。

【19.連絡を取るなら電話?メール?】 
もともと話すのは苦手なのでメールを選択するぜ。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】 
…聞きたいのか?(・w・)

【21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?】 
適度に筋肉ついてる人が好み。マッチョはダメ。 もやしもダメ。ピザもダメ。

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】 
大人なんて嫌い(´・ω・`)

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】 
年上好きだねかなり。

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?】 
うまいチョコでいいよ。
うまいチョコといえば、母上お手製の生チョコがどえらくうまい。また作ってくんないかなー。

【25.遠距離恋愛はできる?】 
…っていうか近距離の恋愛をしたことがないです(´・ω・`)

【26.束縛されたい?されたくない?】 
この俺様に指図する無礼者なんてもちろんいないよな?

【27.好きな人と一緒にご飯に行くなら?】 
がんばって作るよ…ビーフシチュー。

【28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?】 
どっちも嫌だなそれ。
美形好きじゃない。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「カワイイ(カッコいい)」?】 
え………両方(照)

【30.最近のショックなことは?】
ポケモンの歴史10年をBGMで振り返る動画を作業用BGMにしてたら全然捗らなかった。
初代のライバル戦とR団関連のBGMが激しく好きです。つーか全部好きです。

でもね、ルビサファのライバル戦が緊張感なくて好きになれないorz
Posted by くるみ王子 - 2007.10.07,Sun
こんばんは、くるみです。
なんと今日はお昼寝しませんでした。頑張って起きてました。

今日はちゃんと眠れるといいなぁ。


ところで!!
土曜ワイドにヒロシが出演しているではありませんか(笑)

あるぇー(・3・)

なんか久々に見ました。お元気でしょうか。
いや、元気なヒロシなんてヒロシじゃないですね。ちょっと投げやりで鬱気味な感じが好きです(ひどいな)



つーか、ネギま実写化はねーわwwwwww



では最後にお気に入りの動画を貼っておきます。
最近書くネタが無くてさーせん。

■妖精さん好きな私が魔法陣を描いてみた β
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197275
Posted by くるみ王子 - 2007.10.06,Sat
眠くなってきました…うにうに。


ひぐらし解12話まで見終えました。追いついたぁ~!
トミーはどこまでもフリーの死体なんですね…(苦笑)

今度こそ、うまくいくといいのですが…でもクラウドがぁぁorz


次は何を見ようかな、見たいアニメがたくさんあるのです。
この際、思う存分満喫しないと勿体無いですよね。


でも…眠い…
Posted by くるみ王子 - 2007.10.06,Sat
絶望した!!
たった今見ていた動画が次の瞬間に削除されていて絶望した!!


くっ…削除人の強化が本格的に始まったみたいですね…。
せっかく解を見ていたのに続きがなくなってしまいました(´・ω・`)

いーもーん。
別のサイトで見てやるぅ。


解は何かとクオリティが上がっていますね。キャラデザイン変わった?

沙都子可愛いよ沙都子。
梨花ちゃま黒いよ梨花ちゃま。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]