忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.10.06,Sat
やぁみんな(`・ω・´)ノ
最近寝る時間も起きる時間も安定しない僕だよ。

今日はたぶんお昼頃に眠くなって昼寝しちゃうだろうなぁー…と予想。


さてさて、某所でなんだか面白そうなもん発見したので貼っておきます。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


というもの。
くだらねえwwwww

↓私の答え

1 5姐さん
2 7胤也
3だーりん
4緒古
5姐さん
6じうぃさん
7胤也
8フタエノキワミチョコボのテーマのやつ
9まりおの全部声のやつ
10初音ミクのラジオ体操
11( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


前半はいいとして、後半が意味不www

フタエノキワミチョコボのテーマのやつ→だーりんのテーマ(これはまだわかる)
まりおの全部声のやつ→胤也さんのテーマ(ありえねえwww)

俺の心の中洋菓子ポピーン
俺の人生( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.10.05,Fri
こんばんは、くるみです。

昨日、クラナドをリアルタイムで見ようと思ったのにすっかり忘れてしまいました。
たぶんランキングに上がるだろうな~と予想していたのでニコニコで見ることに。


って1位かよ!!


本編が1位をとるなんて…絶望先生以来でしたっけ?
これは期待できる。


見始めて1分もしないうちに何故か泣きそうになる。
あのBGM反則だな。


どろり濃厚は友情出演ですかw


ところでバッカーノ!がランキング入りするようになりましたね。
じわじわ人気がでているのでしょうかw

9話も面白かったなー。鉄分多めでしたw
それにしてもこのヒロシノリノリである。


関係ありませんが、ディスガイアのプレイ時間が120時間突破しました。
飽きねえwwwww
Posted by くるみ王子 - 2007.10.05,Fri
うおおおおお秋刀魚焼いてやがるー!!!!


美味そおおおおおおお!!ほっけ喰いてぇーーーっ!!!!
Posted by くるみ王子 - 2007.10.05,Fri
こんばんは、くるみです。
なんだかお絵かき楽しいです。


うどんげ。








うまく描けたな。

うどんげ可愛いようどんげ。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.04,Thu
■アニメ検定
http://aniken.jp/index.html


なんでもかんでも検定にすりゃいいってもんじゃ…(ボソ

8月に秋葉原に行った時、某喫茶店に張り紙があったので気にはなっていましたが。
一体どんな方々がこの検定を受けるのでしょうねぇ。

一級合格できる人は業界関係者くらいか…(・w・)


っていうか、モモーイ先生のトークセッションなんてあるんですねー。ちょっと気になります。

え、私は受けるのかって?
受けるわけないじゃんwwwww
Posted by くるみ王子 - 2007.10.04,Thu
こんばんは、くるみです。

バッカーノ!8話が非常に面白かった。バカップル最高!
じわじわ面白くなってきました…それにしても、ひょっとしてこいつら最終回までずっと電車に乗ってんのか?(笑)
ストーリー進まないのに面白い(笑)


↓完成しますた。






脳内の住人ガイ君。

簡単に説明すると殺戮兵器。
それだけ。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.03,Wed
おはようございます、くるみです。

珍しく早めに寝てみたら、4時半にスッキリパッチリ目が覚めてしまいました。
何かのお告げかもしれないので起きて行動してみる。


何か無性に絵が描きたくて描いてみる。
途中でやめて風呂に入る。

朝からラーメン。
喰いながら手の描き方とか調べる。


む…難しいなぁーorz


でも描けないからって描かないのは良くないよね。
練習練習っと。ステップに分けてひとつずつクリアすれば怖くないぜ。


それにしても、後ろ姿の描きやすさに感動した。
すげー描きやすい。もっと早く気付けばよかった。
Posted by くるみ王子 - 2007.10.02,Tue
こんばんは、くるみです。

秋ですね。
皆さんは何の秋を満喫していますか?

私はまだちょっとわからないですね…。
最近お絵かきが楽しいので芸術の秋になるかもしれません。

或いは体調不良の秋かもしれません。年中悪いけどwww


ってわけで絵を描いたので貼っておきます。




脳内の住人シリーズ第3弾(勝手にシリーズ化)

乙です。オツじゃないです。オトと読んでください。
名前の由来が私の星座なので…。でもそのまんま乙女じゃどっかの市原悦子さんになっちゃいますからね。乙です。

乙の私服がいまいち想像できなかったのでイメージだけで描いてみました。
どうも鳥籠の中で棘に締め付けられてるようなイメージが強くてこんなんなってしまいました(´・ω・`)

…なんか私の脳内有彩色少ないですね(苦笑)


乙は脳内会議でB様の暴走を止める人です。
敬語をよく使います。正義感が強く、常に罪悪感を抱える被害妄想の激しい子です。泣き虫。
落ち込んでいることが多いですが、明るい時もあります。



↓おまけ。一年くらい前の絵



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]