ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.10.02,Tue
やぁ。くるみですよっと。
今日も寒くて天気が悪くて体調絶不調で最悪です。
あー嫌だ嫌だ…。
結局眠れなくて、お昼頃眠くなったので寝ようと思ったのですが。
お布団が寒かったので、色々取り替えました。
そしてハウスダストにやられて鼻水だばー。
気管支もやられた。
さぁ、埃っぽい部屋でおやすみん。
-1時間後-
腹痛で目が覚める。最悪だ。
しばらく苦しんだあと、夜まで寝る。
風邪気味。
orz
日本の未来。
orz
\(^0^)/
めけーも。
今日も寒くて天気が悪くて体調絶不調で最悪です。
あー嫌だ嫌だ…。
結局眠れなくて、お昼頃眠くなったので寝ようと思ったのですが。
お布団が寒かったので、色々取り替えました。
そしてハウスダストにやられて鼻水だばー。
気管支もやられた。
さぁ、埃っぽい部屋でおやすみん。
-1時間後-
腹痛で目が覚める。最悪だ。
しばらく苦しんだあと、夜まで寝る。
風邪気味。
orz
日本の未来。
orz
\(^0^)/
めけーも。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.10.01,Mon
■Getしてけ!ポケットモンスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161350
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ルージュラ→クラブ→ラッタの流れに感動したっ!!
でもサンダースがサンダーじゃねえか!カメールがいねえじゃねえかっ!
でもうめええええええええええええ
っていうかもう10月なんですね。
なんだか9月はアッーという間に過ぎてしまったような気がします。
ほとんど寝てたような気がするけどね。
そろそろ、あれですね…年賀状の構想を練らないと。
っていうか、いい加減部屋の掃除しないと汚いんだ…すまないorz
学校行ってた頃は土・日に部屋の掃除するの習慣だったんですけどね…最近部屋にいるの寝るときくらいで忘れてたんだ。
それから泉の曲最近聞いてなかったから聞かなきゃ。
そうそう、体重やっと40まで戻りましたよ。
なんでなかなか増えないのか、考えてみたら理由がわかりました。
高校行ってた頃、朝食べないと授業中にお腹が鳴るんで無理矢理流し込んでたんです。
当然、お昼にお弁当も食べて…部活で購買のパンとか缶ジュースとかも喰ったり飲んだりしたわけで。
それから、実習で作ったもん試食で食べ放題だったりしたから、たらふく喰うわけで…(私のたらふくは大した量じゃないがな)
今はそれらが全てない。だから増えにくいんだな。
朝飯なんて土曜しか喰わんし。下手すると昼飯も喰ってないし。
…さーせん、もっと早く起きます。
……なんて言いつつ、これから寝るんだけどさorz
Posted by くるみ王子 - 2007.10.01,Mon
Posted by くるみ王子 - 2007.10.01,Mon
こんばんは、くるみです…。
はぁ…
まさかこの私にこんな災難が降りかかるなんて…
私が何かした?
そんなに悪いことした?
もうおしまいだ…
…。
…煙草の煙を心地良いと感じてしまった。
「いい匂い」というより「気持ちいい」のほうが近い。
なんだよこれ。
今までで一番、親父に殺意が湧いた。
もう嫌だ…泣きてえ。
でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!
はい、おっぱっぴー\(^0^)/
仕切りなおし。
あの人は精神的にいいネタをやってくれた。
ここ数日更新していませんでしたが、寂しかったですか?
珍しくネタがなかったんだ。すまねえ。
最近寒いですね。やってらんねえ。
でもそんなの関係ねえ。
部屋が18度ってどういうことですか。
でもそんなの関係ねえ。
鼻水激流。
でもそんなの関係ねえ。
お腹空いた。
でもそんなの関係ねえ。
はぁ…
まさかこの私にこんな災難が降りかかるなんて…
私が何かした?
そんなに悪いことした?
もうおしまいだ…
…。
…煙草の煙を心地良いと感じてしまった。
「いい匂い」というより「気持ちいい」のほうが近い。
なんだよこれ。
今までで一番、親父に殺意が湧いた。
もう嫌だ…泣きてえ。
でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!
はい、おっぱっぴー\(^0^)/
仕切りなおし。
あの人は精神的にいいネタをやってくれた。
ここ数日更新していませんでしたが、寂しかったですか?
珍しくネタがなかったんだ。すまねえ。
最近寒いですね。やってらんねえ。
でもそんなの関係ねえ。
部屋が18度ってどういうことですか。
でもそんなの関係ねえ。
鼻水激流。
でもそんなの関係ねえ。
お腹空いた。
でもそんなの関係ねえ。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.27,Thu
こんばんは、くるみです。
何故か今まで音楽の趣味が一致する人に会ったことがないです(´・ω・`)
何故だ…?好きなジャンルは幅広いぞ。いや、広すぎてだめなのか。
それともやっぱり異端なのか私は(´・ω・`)
テンポの良い曲が好きで、しっとりしてる曲はどうも苦手です。
なんかこう…なんかだめなんだなー(--;
ところで、私には妙な忍耐力が備わってしまっていて、どの程度が苦痛なのかという感覚がちょっと麻痺してるんです。
そのせいで昔よく歯医者さんに怒られました。
歯医者さんって、痛かったら言ってくださいね~って言いますよね?
あれは、どこが痛いのか知ることで虫歯の進行具合を把握するためなんだそうです。
私は痛くても我慢してしまうので、虫歯がどれくらい進行しているのかわからず治療しにくいんだとか。
さーせんorz
賞味期限が切れてても平気で喰うし
自分で壁に頭打ち付けるし
顔面にボール喰らっても平常心
どんなに痛くてもひたすら耐える
どれくらいが限界なのか、普通じゃないのか、よくわからない。
限界だったとしても何故か逃げられない。
無意識に耐えてしまう。
自分はもっと苦しまなきゃいけないような気がする。
危なっかしい、とよく言われる。
…自分じゃもう判断できない。
だから私には、どれくらいが普通じゃないのか教えてくれる保護者が必要なんだと思う。
家の人?あの人たちは…私の感覚を麻痺させた張本人だから。
誰か、見張っててくれると助かる。
だめなのか大丈夫なのか判断してくれる人。
…どうでもいいが、ひよりとパティのキャラソンすげえなwwwww
テラ日本文化wwwwwのっこのこにしてやんよ
何故か今まで音楽の趣味が一致する人に会ったことがないです(´・ω・`)
何故だ…?好きなジャンルは幅広いぞ。いや、広すぎてだめなのか。
それともやっぱり異端なのか私は(´・ω・`)
テンポの良い曲が好きで、しっとりしてる曲はどうも苦手です。
なんかこう…なんかだめなんだなー(--;
ところで、私には妙な忍耐力が備わってしまっていて、どの程度が苦痛なのかという感覚がちょっと麻痺してるんです。
そのせいで昔よく歯医者さんに怒られました。
歯医者さんって、痛かったら言ってくださいね~って言いますよね?
あれは、どこが痛いのか知ることで虫歯の進行具合を把握するためなんだそうです。
私は痛くても我慢してしまうので、虫歯がどれくらい進行しているのかわからず治療しにくいんだとか。
さーせんorz
賞味期限が切れてても平気で喰うし
自分で壁に頭打ち付けるし
顔面にボール喰らっても平常心
どんなに痛くてもひたすら耐える
どれくらいが限界なのか、普通じゃないのか、よくわからない。
限界だったとしても何故か逃げられない。
無意識に耐えてしまう。
自分はもっと苦しまなきゃいけないような気がする。
危なっかしい、とよく言われる。
…自分じゃもう判断できない。
だから私には、どれくらいが普通じゃないのか教えてくれる保護者が必要なんだと思う。
家の人?あの人たちは…私の感覚を麻痺させた張本人だから。
誰か、見張っててくれると助かる。
だめなのか大丈夫なのか判断してくれる人。
…どうでもいいが、ひよりとパティのキャラソンすげえなwwwww
テラ日本文化wwwwwのっこのこにしてやんよ
Posted by くるみ王子 - 2007.09.26,Wed
脳内メーカーやってみました。
↓結果
戦隊メーカー
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%AF%A4%EB%A4%DF
カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/r/%A4%AF%A4%EB%A4%DF
脳内メーカー
http://usokosystem.com/?a=Maker&oo=%A4%AF%A4%EB%A4%DF
前世の脳内メーカー
http://usokonikki.com/nounai_zense/r/%A4%AF%A4%EB%A4%DF
テラリアルwww
くるみブラックイケメンなのかwwwやったぜwww
↓結果
戦隊メーカー
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%AF%A4%EB%A4%DF
カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/r/%A4%AF%A4%EB%A4%DF
脳内メーカー
http://usokosystem.com/?a=Maker&oo=%A4%AF%A4%EB%A4%DF
前世の脳内メーカー
http://usokonikki.com/nounai_zense/r/%A4%AF%A4%EB%A4%DF
テラリアルwww
くるみブラックイケメンなのかwwwやったぜwww
Posted by くるみ王子 - 2007.09.26,Wed
こんにちは、くるみです。
ぽかぽか陽気たまんねえ(*´∀`*)
やはり午前中はエコ解除されてて快適っ。
ひぐらし一期、全話見てきました。
最終回すごかった~!
アニメ間違えたかと思った(笑)
ひぐらしは偶然リアルタイムで2,3回見たことがあったのですが。
どうやら、その2,3回はかなりピンポイントで重要な部分だったらしく、普通に見てたら「これどういうこと?」ってなところもなんとなくわかって、結構楽しめました。
ある意味すげえwww
↓面白かったコメント
くじらあああああああ、サンダルっちゅうんは、ヨンダルっちゅうこっちゃな、ダホマ!、爪弾幕、日本語でおk、おわー、マサラタウンに行けば会えるよ、畳カワイソス、「誰かトイレついてきて…(´・ω・`)」「あぁ…もう俺漏らすわ…」「漏らすなwww俺も耐えるからwwwwww」、葛西萌え、ふぅん、おんやぁ~?、ですよねー
サンダル=ヨンダル吹いたwww
本当にそう聞こえるwww
さぁ次は解か!
今度見よーっと。
あ、そうそう、今日は母上も親父も出かけていて、ねーちゃんもまだ寝てるので私ひとりなんです☆ひゃっほう(゜∀゜)
早速、パソコンの前でミクと一緒にラジオ体操してきました♪♪
同時に腹筋も鍛えられるなんて素晴らしい動画ですね。
ついでに陰陽師にも挑戦。
…やべえこれむずいわwww
ふわわわ~。
んー…このまま夜まで頑張っても翌日の夕方まで寝ちゃうんじゃ意味ないしなぁ…。
どうしたら生活リズム戻るんだろう(^^;
なんとかすっきり目覚められるようにならないかなぁ…。
ぽかぽか陽気たまんねえ(*´∀`*)
やはり午前中はエコ解除されてて快適っ。
ひぐらし一期、全話見てきました。
最終回すごかった~!
アニメ間違えたかと思った(笑)
ひぐらしは偶然リアルタイムで2,3回見たことがあったのですが。
どうやら、その2,3回はかなりピンポイントで重要な部分だったらしく、普通に見てたら「これどういうこと?」ってなところもなんとなくわかって、結構楽しめました。
ある意味すげえwww
↓面白かったコメント
くじらあああああああ、サンダルっちゅうんは、ヨンダルっちゅうこっちゃな、ダホマ!、爪弾幕、日本語でおk、おわー、マサラタウンに行けば会えるよ、畳カワイソス、「誰かトイレついてきて…(´・ω・`)」「あぁ…もう俺漏らすわ…」「漏らすなwww俺も耐えるからwwwwww」、葛西萌え、ふぅん、おんやぁ~?、ですよねー
サンダル=ヨンダル吹いたwww
本当にそう聞こえるwww
さぁ次は解か!
今度見よーっと。
あ、そうそう、今日は母上も親父も出かけていて、ねーちゃんもまだ寝てるので私ひとりなんです☆ひゃっほう(゜∀゜)
早速、パソコンの前でミクと一緒にラジオ体操してきました♪♪
同時に腹筋も鍛えられるなんて素晴らしい動画ですね。
ついでに陰陽師にも挑戦。
…やべえこれむずいわwww
ふわわわ~。
んー…このまま夜まで頑張っても翌日の夕方まで寝ちゃうんじゃ意味ないしなぁ…。
どうしたら生活リズム戻るんだろう(^^;
なんとかすっきり目覚められるようにならないかなぁ…。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.26,Wed
胤也さんからバトンを頂きました。
*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜 彼に会えたこと
怒 親父が煙草吸ってること
哀 ムー○の報道(哀しいというより哀れ)
楽 ニコニコ動画
*最近の好きな食べ物は?
甘いもの
*最近好きな音楽又は着信音は?
メドレーとかアニソンとか色々。
*最近の口癖教えて♪
ちょw
うはw
ねーよw
これはひどい
おk
キタコレ
*最近出かけた場所は?
彼んち
*好きな色は?
黒、白、赤
*嫌いな色は?
目に痛い色
*携帯の色は何色?
黒
*回してくれた人の心の色は?
薄い水色
*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
あくまでもイメージした人なので回す必要はないです。
やりたい人がいたら持ってってください。
赤 真っ赤な誓いいいいいいいい
桃 すもも
橙 ちぇん
黄緑 ジーウィングさん
緑 N.O.さん
水 けがなくてよかったね
青 朝倉涼子
紫 マッガーレ
黒 黒君
灰 糸色望先生
白 ね、簡単でしょ?
ボブが使うのはチタニウムホワイトだけです。
*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜 彼に会えたこと
怒 親父が煙草吸ってること
哀 ムー○の報道(哀しいというより哀れ)
楽 ニコニコ動画
*最近の好きな食べ物は?
甘いもの
*最近好きな音楽又は着信音は?
メドレーとかアニソンとか色々。
*最近の口癖教えて♪
ちょw
うはw
ねーよw
これはひどい
おk
キタコレ
*最近出かけた場所は?
彼んち
*好きな色は?
黒、白、赤
*嫌いな色は?
目に痛い色
*携帯の色は何色?
黒
*回してくれた人の心の色は?
薄い水色
*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
あくまでもイメージした人なので回す必要はないです。
やりたい人がいたら持ってってください。
赤 真っ赤な誓いいいいいいいい
桃 すもも
橙 ちぇん
黄緑 ジーウィングさん
緑 N.O.さん
水 けがなくてよかったね
青 朝倉涼子
紫 マッガーレ
黒 黒君
灰 糸色望先生
白 ね、簡単でしょ?
ボブが使うのはチタニウムホワイトだけです。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

