忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.09.25,Tue
こんばんは、テレビでアクエリオンのCMやってるとつい反応してしまうくるみです。
テレビ画面に弾幕流せないのが歯がゆいw

なんか今日は1日中寝てましたorz
そして筋肉痛です…人として体力がぶれてるorz

こりゃ早めにミクと体操したほうがいいなー。


ウィキペディアで神話とか調べ始めるときりがないですね。
神様の一覧とか、天使の一覧を見たときは、あぁ全部調べたい!と思ってしまいます…。ジェフティって神様だったのね!
今ディスガイアの(・w・)ちゃんの名前を考えているところです。ついでに他の子の名前も変えちゃおうかなーとか思ってます。


そうそう、昨日電車に乗り遅れてしまって時間潰しに本屋さんに行ったんですけどね、気になる漫画がたくさんあったんですよ~~~。
黒執事、クロムブレイカー、パンドラハーツ、クラウン。
今度ブックオフにでも行こうかな…(・w・)


…そういえばこの前食べたラーメン。まだ二袋残ってるんですけどね。
賞味期限7月23日でしたwwwww
そりゃ悪くなってても仕方ないなwwwww
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.09.25,Tue
こんばんは、くるみです。
個人的なイメージですが、私を二次元のキャラで表すと

「こなた+ラハール+魔理沙」

こんな感じな気がします。
ゆるゆるマイペースオタ、俺様一番、女ったらし。

ほどよいカオスw(´ー`)
でも合ってるかと。これで病弱なキャラを足せば完璧だな。考えておこう。


動くと撃つぜ☆


んで、今日は一週間ぶりに彼に会ってきた日でした。

帰りの電車、いつも乗るやつに間に合いませんでしたwww
幸い30分ほどで次の電車に乗れたので良かったですが。


何故間に合わなかったかと言うと、誰かさんにしつこくいじめられていたからです!(´Д`)
もう支度しないと~って時に、ちょw後ろで袖縛ってんじゃねえよwwwww早くほどけゴルァ!(´Д`)

畜生っ。スクワットしかできねえ!
なんとか下から通して前に持ってきて自力でほどいた…のに!

引っ張るな!!
複雑に交差させて後ろにまわして縛るなっ!!


…無理だ。完全に両腕封鎖された。
うねうね。うねうね。

貴様!!見てねえでほどけよぉぉぉ!!!!(´Д`)


他にも、くすぐられたりとかくすぐられたりとか。
逆襲してみたりとか。


「あーやっぱり面白いなぁ。今度からもっといじめよっかなー」


問題発言!


「でもあんまりやりすぎると泣いちゃいそうだから途中でやめるけどw」


(´Д`)


遊ばれている…orz
私はおもちゃか何かですか…。


ふんっ!倍にして返してやるっ!!
Posted by くるみ王子 - 2007.09.24,Mon
気のせいだ…絶対に気のせいだ!

そんなこと、あるわけがねえ…!!


少し神経質になっているだけだ、絶対そうだ!そうに違いない!!


……


だが、もしかしたら…ということもある。

い、一応、これ以上は…やめておこう。うん、そうだそうだっ。


万が一に備えて、あれを飲んでおけばいい…。
だ、大丈夫だ、考えすぎただけだ…もう寝よう。うん。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.24,Mon
こんばんは、くるみです。
冒頭の文句を、書く直前に忘れます。面白いの考えてたはずなんだけどなぁ…。


曼珠沙華って毒あるんですね。
鈴蘭の毒とどっちが強いんだろう?と、この前植物に詳しいうちの連中に聞いてみました。

聞いただけではどっちが強いのかはわかりませんでしたが、じゃあ植物で一番強いのはなんだろう?と聞いてみたら、トリカブトじゃない?と言われました。
なるほど。よくサスペンスで出てくるねw綺麗な花だよなー。

で、結局どれが強いのかウィキペディアで調べてみました。

■曼珠沙華
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BC%E7%8F%A0%E6%B2%99%E8%8F%AF

■鈴蘭
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%B3

■トリカブト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88


んー、やはり即効性があると書かれているし、トリカブトは強いんだなw
で、曼珠沙華と鈴蘭はどっちが強いのかってのは、アルカロイド(リコリン)と強心配糖体はどっちが強いのか、ってことになる。
これも調べてみた。鈴蘭のほうが強そうw


…なんでまたそんなに毒について調べているのか?
興味があるからに決まってるだろwwwww

私は「成分」を知ることが好きみたい。
食べ物でも毒でも薬でも物質でもなんでもいい。どんなものがどんなふうになって構成されているのか、それにはどんな効果があるのか、どんな変化をするのか、そういうことを知るのが好きだ。

別にその知識を活かして云々なんてことは考えてないから安心したまえwwwww


ちょっと趣旨がずれるけど、この世で一番強い生物は微生物だと思うな。
食物連鎖を止めているように思える人間だって、こいつらには勝てない。

本当は現在でも食物連鎖はうまく循環している。

ただ人間が増えすぎてしまって、消費するものが多すぎて、生まれるのが追いつかないだけで…時間をかければどうってことはないんだよな。
人間は自分で自分の首しめてるんだから、食糧危機かなんかでそれなりの数まで減少すりゃ地球も長い年月かけて元に戻ることは可能だと思うんだな。

やはり高度な文明は滅ぶべき、か。

この先、この惑星がどんな運命を辿るのか楽しみだw
人間はどこまで愚行を続けてゆくのか!?

ま、当然私はその頃には死んでるけどねー(´ー`)


たとえ死んでも、私という質量がこの宇宙から消えることはないがな。
私を存分に呼吸してくれたまえ。

アルベドがこんなようなことを言っていて感動した。
確かにそういうことになるが、すげえ考え方だよな。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.23,Sun
ちなみに今日書いた絵。



最近、ここまで描くのが楽しい。
このあと細かいの描くのがちょっとだけ面倒(苦笑)




私はペン入れが苦手だということがわかった。
色塗るのは好きなんですがねぇ…。




ちなみに脳内の住人B様です。
私の持ってる服をそのまま着せてみた。



↓ついでにだいぶ前に描いたマリちゃんを貼っておきます。

「キャミデニム」




「リトルガール」




…本当はリトルガール膝丈なんですけどね。そのへんは私の趣味で調整しました(苦笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.09.23,Sun
ごきげんよう、髪型はロサ・ギガンティアを目指してるつもりなのにロサ・キネンシスになってしまうくるみです。
そうか、ごきげんようならどの時間帯でも使える挨拶だわぁ。


さて、いつもならぐっすりと寝ているはずの時間です。
…寝てませんすみません。

横になって10分ほどで空腹のお知らせがうるさかったのでカップメーンを食すことに。
そのまま眠れず、お絵かきを始めて朝方に完成。

んで、今までひぐらし見てました。なかなか面白いですねぇ。
朝はエコモード解除されてて高画質&快適に楽しめますねー(´ー`)
いつの間にかお昼になっててエコモード開始してしまったので、続きはまた後で見ることにします。暇潰し編。


それにしても、トミーの人気に嫉妬www
フリーの死体とか言うなやwww

なんかもうタグもコメントもネタづくしで毎回笑う場面じゃないとこで笑ってしまうwww
最初のほうは、ネタバレ嫌なのでコメ消しで見てたんですけどね。コメント面白ぇwww

↓面白かったやつ
ロリエ、ロリタロス、マキシ、クラウド、エクスカリバット(エスカリボルグ)、フリーの死体、レナン、おもちかえりぃいぃぃ、ドラゴンボールのなく頃に、歩く地雷、マサラタウン、☆鼻声、オッヨーメ、オッナーカ、メッグーレ、メッターボ、クッルーマ、困ったものです


ほんっと古泉好きだよなこいつらwwwww
サトシ人違いwwwww

ちなみに「おもちかえりぃいぃぃ」は某埋めた死体が行方不明になった時に出てきたんで吹いた。
持って帰んなwwwww
Posted by くるみ王子 - 2007.09.23,Sun
地味にメモしてある記憶の欠片(←実はこう呼ぶのちょっと恥ずかしい)を読み返してみて、あーやっぱり私だなーと思いました(意味不明)
わかる人は勘違いするかもしれませんが「日記」という意味ではないです。日記に限らずそういった類のこと…って、わかりづらいな。

んでその中からなんとなく、ちょうど一年前のものを引っ張り出してみました。感情をどこかへ置いてきてしまった某友人へ送ったメールの一部です。

あなたは自分のことを好きですか?それとも嫌いですか?

-------------------------------------------------------
数年前までは大嫌いだったよ。ちょうど君くらいの時はそれはそれは嫌いだったよ。
こんな奴生まれてこなければ良かったって思ってたよ。
いなければいいって。いちゃいけないって。

大丈夫、きっと好きになれる。今は無理でもいつか。
まだ時間は…沢山あるはずだから。
その中で少しでも、“それ”に気が付けたら絶対好きになれる。
-------------------------------------------------------

ここまでがメールの内容です。
以下は「それ」について。


“それ”
好きになるも嫌いになるも、自分の選択次第だという事。
誰もそれを縛る者はいないという事。
つまり、自分が自分を好きになってさえしまえば、その方がいいよ、って事。
自分を嫌う事が出来るなら、自分を好きになる事だって出来るのですから。
嫌いな間は、なかなか気が付かないけどね…素敵な自分がきっといるはず。
見つけてあげて。褒めてあげて。好きになってあげて。
そうすればもっと笑えるはずだから。



あん時はこういうこと大好きだったんだよなー。
最近このメモの更新率はがくっと下がりました。

それにしても、このメモを読んでいても懐かしいという感情がほとんど湧かないんです。
そんなことより、今の自分は今しかいないんだよな…なんて妙なことを考えてしまうんです。不思議だなぁ。
「過去」ではなく、現在も同じことが常に頭の中にあるからでしょうか。

どうでもいいが、一年前って、私かなり限界だった時期だなwww
ニコ動見るようになってからですよ、語尾に草生やすの復活したのはwwwww
Posted by くるみ王子 - 2007.09.23,Sun
てぃーおーてぃーおー♪ととべ(ry

昨日聞いたけど全然中毒にならなかったから、今日もくりかえしにチェック入れて聞いてやるぜ。
なんだよこの糞動画!何回聞いたって、てぃーおーてぃーおー♪


やっふぅー♪


↓ところでサムネが気になったのでこの動画を見てみたのですが、とても参考になっていいですね。
そうか、ぼかしながら3回塗って最後にハイライト…今度やってみよう。

■初音ミクをエロゲっぽく描いてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1113918


…サムネが気になっただけで、タイトルが気になったわけではないですからね?(;´ー`)


それから、最近かなり体がなまっているので、ミクと一緒にラジオ体操やってみようかと思います。早起きしないといけませんね…。

■初音ミクのラジオ体操第一
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1109654


…なんかミクばっかりだなぁ(--;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]