※この記事には、俗に言う「くるみ節」が含まれています。一般の方は気分を害する恐れがありますのでご注意下さい。尚、批判や苦情は一切受け付けません。
■腐女子に質問・・・恋しちゃったんだ・・・たぶん
www.nicovideo.jp/watch/sm1029209
ああん!?
何!!今時の腐女子何様っ!?
…
……いや、すまない…俺が悪かった。
私が異端児なだけだねっ!!
まぁ、考えてみれば私は腐女子ではなかったっけね…発酵してるんだったね…うん。
顔重視とかありえねえって…DQNだろそんなもん…ドキュソ。毒素。ド糞。
顔がいい男がぁ~!!顔がいい男がぁ~!!
別に嫌いだと言いたいわけではないのです。
要は、見た目ばかり気にする連中ほど馬鹿である確立が多い、と言いたいだけです。
躑躅や仙人掌程度の漢字も読めない糞どもが…
中にはね、いい人もいますよそりゃあ。私みたいに(殴
でも顔がよくて性格もいい人なんてそうそういませんよ。
性格の悪い奴と付き合うことがどれだけ苦痛か、こいつらにはわからんのです。
私は1:9ですね…顔と性格どちらを重視するかと聞かれたら。
中身さえ良ければ顔なんてどうだっていい。それに、性格のいい人は自然と見た目も良くなるもんよ?
だっていい人っていうのは、つまり相手に不快感を与えない人、ってことよ?
その辺がわかっとらんのだな。今の若造は。
例えば、肥満だったら忍耐力ないとか、労費癖とか、健康への関心がないとか、最低限の努力をしないっていう嫌な性格を隠し持っている可能性があるし、
酷く痛いオタクだったら、そもそも現実の恋愛に興味がない可能性があるし、あったとしても相手に気を配る余裕があるか、だ。
まぁ一概には言えませんけど…。
いいかい、本当に性格のいい人ってのは、見た目が酷い人はそんなにいないと思うんだな。
結局は性格重視したほうがお得だと思うぜ。
勘違いしないでほしいが、「酷くない」と言っただけで「良い」とは言ってない。
見た目ばかり重視して辛い思いしてもしらねえぞDQNども。
ちなみに私の黒歴史を暴露すると、腐女子時代は見た目なんて全く気にしていなかったし、現実の恋愛なんて全く興味がなかった。一生孤独の狼貫くぜとか思ってた。
何故って、私の理想とする人間なんてこの世にはいるわけがない、そう思っていたから。
私のことを理解してくれて好いてくれて兄になって構ってくれる人なんて、世界中探したって存在するはずがない!
…でもいたー。うわーどーしよー(・w・)
それはそれはパニック寸前。
何?嘘だろ?何かの間違いだろ?もういっぺん言ってみろ?好き?はぁ?ありえねえお前いつ頭打った?
そんな感じですた。
この俺様が異性から好かれるわけがねえと。こんなことは二度とないだろうなーと思った。
もうね、このことについてはあまり言いたくないからカットするけどねwwwww
やはり一般人(しかもよくよく考えてみればDQN)とはやっていけないということがよぉくわかったよwwwww
血液型も星座も相性最悪wwwww
はぁ……orz
あの頃はまだ人を見る目がなかったのだよ。DQNなんて言葉の存在すら知らなかったのだよ。
しかもほら私一途で尽くすタイプだから色々苦労したんだぜ。
おかげで学んだけどな…私強い子(´ー`)
同じ失敗は二度としないぜ。もう恋愛なんて懲り懲りだ…
と、思ったが…いるんだな、嘘みたいに物好きな奴って。
いいのか?ホイホイついてきちまって。俺は(ry
あぁ、いかんいかん、すっかり趣旨がずれてしまった。申し訳ない。
あれです、私オタク好きですよ(違う違うそういう話じゃない)
美少女萌えー(違うって)
えーと、何が言いたかったんだかわからなくなってしまうのがくるみ節の特徴です。
うまくまとまりませんどうしよう(苦笑)
つまり…うーん…
私もう完全に腐女子ではなく、オタクなんですねきっと。
東方ばんざーい。メイドさんばんざーい。秋葉原ばんざーい。
もうBLとか興味なくなった…もともとそこまで熱狂的に好きなわけではなくて、どちらかというとノーマルCPと夢派だったんだ私は。
裏夢小説ばんざ(ry
あぁ…なんかもう既に腐女子ではない私がこの動画を見ること自体間違っていたのだろうか…。
これからは「オタク」という肩書きのほうが、しっくりするな…うん、そうしよう。俺オタク。俺変態。それでいいやぁ。
よーじょー。せーふくー。すくみずー。つんでれー。うにょげー。
こなたとは友達になれると思うんだよなー(=ω=.)
ニートには働けって言うのに、仕事できない人にはニートやってろって言う2chの人って面白いですね。
じゃあ私仕事なんてできないからニートでいいや~なんて考えてしまいます。
実際どうなんでしょう。何やってもうまくできないような人は仕事しないほうがいいのでしょうか。
仕事できない人間が職場にいたらうざいだけ?(;・w・)
やっぱり内職…かしら。
いや、そもそも体壊しすぎてそれどころじゃないな…はぁ。
なんでこんな病弱なんだろう…。
昨日の熱は下がりましたよ。多少。
現在37.1℃です。明日には平熱になるでしょう。
全く関係ありませんが、先ほど台所を覗いてきたら、母上が…ピーマン切ってたんですよ。
母「あ…カビ生えてる」
私「腐ってるー」
母「中の種にカビ生えてるだけだから大丈夫でしょ」
それなら大丈夫だね☆
って、捨てろーーーー!!!!!
本当は横になっていたいのですが…まだ絶望先生見てないから…
なんか今日は体が重いなぁ~…とは思っていたのです。
しかし、どうしても…
うまい棒が食べたくて…
自分でコンビニ(徒歩15分)まで買いに行きました…。
歩いて酔った。ぐわんぐわん。
ふらふらというよりも、ふわふわしながらコンビニに到着。
わっさむ。冷房効きすぎ…早く買って帰ったほうがいいな。
帰りも同じ道のり、ではありません。
帰りは登山です。上り坂ばっかり。
腰に響き、足に響き…もう下半身ダメーポ。
ふわふわ~と帰宅し、すぐ横になった。
ついでに体温を計ってみた。
[38.3℃]
あー……。
親父が寝ているというだけで、この家はこんなにも静かで平和になるんだなぁ…
あぁ、幸せ(´ー`)
もう起きなくていいよ。
こんばんは、くるみです。
母「何時に寝たの?」
私「7時」
母「んー…夜の7時に寝て朝の5時に起きると非常に健康的だと思うんですけど」
うーむ…少なくとももう少し早く起きるはずだったのですが、台風(=猛烈な低気圧)のせいか体が重くて非常にだるかったので起きられませんでした…。
5時(←夕方)にだーりんのラブコールでようやく起きました。
ところで私は毎年9月になると原因不明の腰痛に悩まされるのですが…また今年も始まりました。
3ヶ月くらいすると自然に治るのですが、結構しんどいです。
ひどい時は下半身が全体的に痛くて起き上がるのも一苦労、歩くのも一苦労…ということもあります。
あまりにもひどいので数年前一度レントゲンを撮ったことがありますが、全く異常はありませんでした。
きれいな背骨ですね~!と言われたくらい…。
毎年9月なのはなんでなんだろう…。
私は真っ先に前世や守護霊のことを疑ってみました。
ひょっとして9月に何かあったのでは。
腰に矢を受けるとか、銃で撃たれたとか…。
…ゲームのしすぎ?(;´ー`)
母上に聞いてみたら、低気圧の影響か、季節の変わり目だからじゃないか、と言われました。
9月は台風多いしな…。
そういえば昨日、久々に重力感覚が軽く麻痺したこともあったっけ…。
こう…どっちが上でどっちが下だかわからなくなるんですよ一瞬(危なくないか、それ)
一瞬、世界がぐるっと回って、引力の方向がカオスな感じに…。
椅子に座ってるだけなんですけど。
あぁ、腰痛い…orz(←この姿勢も辛い)
N.O.氏から。
強制バトンらしいですが興味ないのでやりたい人だけご自由にどうぞ。
ちなみに言うと長いです。
それから俺ルールで△=0.5ってことでいいっすか。
=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
面倒なものには手を出しません。
◆長女である【×】
次女です。
◆相談されることが多い【×】
頼りないですから…。
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
…田舎なのでそれほど混まない。
◆成績は中の上より上【△】
これはなんともかんとも…。
クラスで9番だったり最下位だったりしましたから…。
本気を出せばそれなりだけども、私を本気にさせてくれるような授業をしてくれる先生があまりいませんでした。
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
化粧なんて邪道。
丸の数【1】個
=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
orz
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
あーあるある。
◆好きな色はピンク【×】
黒が好きです。
…な、何よっ!!色の話よ!!
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何をするのも普通の人の3倍は遅いですね…さーせん。
特に喰うのと走るのとRPGを進めるのならかなり遅い自信があります。じっくりまったり派。
◆何か集めているものがある【○】
…知識?
何かと蒐集するのは好きなほうです。
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
特殊言語を発することがあります。
丸の数【5.5】個
=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
例外を除くと基本的には苦手です。
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
貴様の指図など受けん。
と言いたいところだがよく「どっちでもいい」と言ってしまうのでこれは…。
◆人前に出るのが苦手【○】
出なくていい。
◆校則は破ったことがない【○】
膝下15cmは俺のポリシー。
◆細かい作業をするのが好き【○】
やり始めると終わるまで止まらなかったり。
丸の数【4.5】個
=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
一応女の子ですから…。
◆声が大きいとよく言われる【×】
大きくはない。五月蝿いとは言われるが。
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
目立ちたくないのに逆に目立ってしまう罠。
浮いている、とも言う。
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
何故かそんな人が多い。
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
私が校長になった暁には、学校行事を殲滅させる運動をするね。
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
ないなあ。
丸の数【2】個
=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
見た目は中学生。中身も中学生。
◆1人でいるほうが楽【○】
楽かどうかと聞かれたら楽だ。
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
デフォルトで機嫌悪く見えるらしい。
◆自分はめったに怒らない【△】
切れることはそんなにないと思うのだが。
親父への軽い罵詈雑言なら日常茶飯事。
◆早く結婚したい【×】
一緒にいたいだけで結婚したいわけではない。一般的に言う憧れなんてものは全くない。
図書委員やってた頃、読書会で「結婚とは何か?」という質問に「紙切れ」と答えたくらいだしね…。
◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
私は禁則事項の塊だからね。
丸の数【3.5】個
+結果+
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人
A=1
B=5.5
C=4.5
D=2
E=3.5
リーダーシップは全くない。
天然…認める。
大人しい…まぁそうだな。
元気はない。
大人?…どうでもいい。
まずは胤也さんとこの。
「あの人知りたいジャンバトン」
1:そんな7人にバトンを回す
教えてやるぜ、という方はご自由にどうぞ。
2:お名前は?
くるみです。
3:ご職業は?
王子です。
4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
禁則事項です。(話すと長くなる的な意味で)
5:特技は?
己の道を突き進む程度の能力。
6:資格何か持ってますか?
書道五段
日商文書検定3級
7:悩みが有りますか?
俺の将来。
8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:鰻、穴子、鱧、苦瓜
9:今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味も何も…(´ー`)
10:自分を一言誉めてあげて!!
生きてくれてありがとう。
11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!
ここは紹介者さんの紹介を。
胤也さんはどんな人かって?
俺の嫁だ。
12:好きな花は?
曼珠沙華、薔薇、百合、桜、向日葵などなど
…べ、別に変な意味じゃないわよっ。
13:似ている芸能人は?
だから何度動物を言えと…。
14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
10点中なら…ここは控えめに10点くらいかな。
15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
・ニコニコ動画
・東方
人…?言わせる気?(´ー`)
16:最近萌えっとした瞬間
絶対に許さないよ動画を見て…その…なんでもない。
17:犬派ですか?猫派ですか?
ぬこ以外に何がある。
ぬっこぬこにしてやんよ。
18:最近絶望した事
絶望した!!
お気に入りの動画削除されてて絶望した!!
ついでに、絶望先生がアニメ中に絶望しなくて絶望した!!
19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!
禁則事項です。(話すと長くなる的な意味で)
20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は
好きな飲み物:甘いもの(ミルクティーとかココアとか炭酸飲料とか…)
嫌いな飲み物:甘酒
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
