忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.09.05,Wed
こんばんは、くるみです。
いさじ兄貴の作業用BGMを聞き始めてしまったので、せっかくなので同時進行で記事を書くことにします。

普段は作業用BGM聞いてても作業なんて全くしないのですが(・w・)
することないしね…。


兄貴、景山声が神すぐる…。


さてさて、例のブルーアイズホワイトドラゴン。
↓中身はこんな感じでした。







なんだかぷちぞりな予感…


あむっ。

もぐも…


ぷちっぞりぞりっ…


イチゴキウイ(´Д`)コワイコワーイ


結論。
ドラゴンフルーツはぷちぞりである。


味は…ハヤトウリみたいな感じです。
微妙な甘み…。


これ食べたら


「甘いぞ遊戯ぃ!!」


なんて言う気満々だったんですけどねぇ…そんなに甘くはなかった。
まぁマイナーな食べ物なんて所詮こんなものですよねーorz
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.09.05,Wed
夕飯が終わって一息ついていたところ。


母「さ~て…」


とっさに


私「来週のサザエさんは?」


母「…カツオの通信簿」


私「じゃんけんぽん!」



…負けたorz
Posted by くるみ王子 - 2007.09.05,Wed
こんばんは、くるみです。
らき☆すた1話から最新話まで見ました~。


うわぁぁぁん!!かなたさぁぁぁん!!!!


最近涙腺が緩くてもう…パエリアの話でも泣きそうになって…。
このアニメ時々深いんだものっ!何よ何よっ!!


はぁ…ところで、らき☆すた見ながらコッペパン食べました。
らららこっぺぱん♪らららこっぺぱん♪

ここのところ夕飯を食べ終わった後のパソコンタイムでよく何か食べます。
昨日もポンデリングとアップルパイとさつまパイを食べました…一気に。


しかし体重は相変わらず(´Д`)
服を着たまま猫を抱えて体重計に乗ると44.5キロです。


あぁ話を戻そう。


こなたやつかさを見ているといちいち「なんという俺www」と思ってしまいます。
あるあるアニメだよねーこれ。とてつもなく親近感が湧きます。

しかし…オタク女子は良くてオタク男子はだめってのはどうなんだ?
私オタクならどっちも好きですけど…異端?(´・ω・`)


ちなみにこれは自慢だが、私スク水しか着たことないです。
え?普通の水着って何?学校で着るやつだろ?ねーちゃんのおさがりだろ?(´ー`)


むー…ひょっとしてまだ着られるんじゃ…。


それから、ながもん…じゃなくて、みなみちゃんがとても好きです!
ゆたかとの組み合わせがたまりませんっ。

あぁ、つい腐った目で見てしまう…ひよりちゃんの気持ちもわかってしまいます(苦笑)

ひよりちゃんって…きっと藤吉さんと仲良くなれるだろうなぁ(笑)


あと…そうちゃん(こなたパパ)を見ていて思ったのですが。
…黒君、いつもそれっぽいところ連れ回してさーせん(´・ω・`)

またメイドさん見に行こうね☆(やめろって
こなたのバイト先に激しく見覚えがあったのでびっくりしました(苦笑)


さーて、今度はどのアニメ見ようかなー…。
エヴァとかローゼンとかも気になるんだけど…そろそろひぐらし見ようかなっ(`・ω・´)
Posted by くるみ王子 - 2007.09.04,Tue
にゃー「うー」

私「うー」

にゃー「うー?」

私「うー?…ぶはっ、聞くなwwwww」


ただいまー、くるみです。
今日はお買い物に行ってきました。

普段は全然行かないんですけどねー。
ねーちゃんが本屋さんに行くっていうから、ついていきました。

両親の買い物のついでに本屋に寄る、ってことなので、かごにポテチとか飴とか菓子パンとか放り込む気満々ですた。
実際それはもうトッポとかお団子とかチョコボールとかすっぱムーチョとか、放り込んでやりました。

チョココロネがあったので手にとってみたのですが…なんか形がへーん(´A`)
普通巻貝みたいな形してますよねぇ…?なんか細いほうも太いほうもなくて、これじゃどっちから食べても反対側からチョコがぶにょって出てくるんじゃ…。


まぁそれは置いといてですね。
本屋さんで真っ先にPureを探したのですが、ありませんでしたorz
大体、もう9月だしな…まいいや。

んで、電撃レイヤーズが目に入ったので立ち見。
むきゃー!ユウナ綺麗~っ!ロベルタかっけぇ!カイトかっけぇ~!!わはー
しょこたんかっけぇ(笑)

一通り目を通して、横にあったゴスロリ本も立ち見。
あー可愛い…和ゴシックも素敵ですねぇ。


ねーちゃんがCDを買うそうなので(絶対ラルクだ)2件目の本屋さんも行きました。
視界に入った声優アニメディア立ち見。

子安(笑)
FF:Uに登場するピストの子安っぷりが最高です。

それから…斎賀みつきさん、男性に紛れていると違和感ないのが不思議です(苦笑)
かっこいい3人グループに見えてしまう…さーせんヴォルフラム(;・w・)

藤原啓冶さんと中田譲冶さんと小杉十郎太さんが渋くてかっこよかったな~っ。
あっ、あと置鮎さんがだいぶかっこよくなっててびっくりしました。黒髪のほうが似合うー。


バッカーノ!の声優陣が載っているページがあったのですが。
ごめんなさい…みんなかっこいいのに、かっこいいのに、まさやん見て吹きました。さーせんさーせんっ!
テラアイザック。まさやん大好きですよー。

それからそれから、堀江さんが美しかったです、はい…。





KOTOKOは(ry


最後にスーパー(?)でジャンプを立ち読み。
い、今だっ!とらぶるは何ページだっ…(あわあわ


( ゚∀゚)o彡゜おっ(ry


時間がないのでぱらぱら~っと見て、ジャガーさんだけ読みました。面白いですねー。


ふふー今日はいい日だったなぁ♪
Posted by くるみ王子 - 2007.09.04,Tue
歩き出して 走り出して あの場所まで
翼広げ 飛んでゆけたらいいけれど

どんな壁も 自分の手で 壊せばいい
いつかきっと それが力になる時がくる


夜も更け……というか明けてきましたね、くるみです。
我ながらまっすぐな詩を書いたもんだなぁ。

ふと思い出してMasaki君の「BEAT CYCLE -∞の可能性-」(7092)を聞いてみたですよ。
歌詞見ながらね(・w・)


最近、だいぶ電波にどっぷりだったので、こういうまっすぐな曲を聞いていると心が洗われます。
そういえば全然曲を作っていないなーと思ってサクラを起動してみたが結局何も進まず…軽く鬱。


あの頃…まだ学校に通っていた頃は、日々の鬱憤を音楽で晴らしていた気がする。
何か自分を表現することで、誰かに認めてもらいたかったのかもしれない。

様々な情景を思い浮かべては、閃いたフレーズを繋ぎ合わせ、なんとか繕いだつぎはぎみたいな、そんな音楽かもしれない。
コードも理論も何も知らないで、ただ思うがままに音を並べてた。


創造することで、満たされたかったのかもしれない。


今では逆に、吸収することで満たされている。
あの頃は吸収することを疎かにしていた時期だから、空っぽの自分自身をうまく表現することができたのかもしれない。


でも今は。


ニコニコする日々。
受け止めてくれる人。
ゆっくり休める時間。
追われる恐怖のなくなった心に生まれた余裕。


何もいらないのかもしれない。


わざわざ自分を表現しなくても、私は私であって、ちゃんとここにいて、認めてくれる人もいることがわかったから。
その代わり、創造することが疎かになった。


でも、吸収することができない虚しさはよく知っているので、吸収できるときに吸収しておくことにする。
好きなことさえ何もできなくなると、本当に自分がわからなくなってくるんだ。


今は充分に満たされているから、何もいらないだなんて言えるのだけど。
満たされていないときに「何もいらない」と考えてしまうと、死ぬほど虚しくなる。


何もいらないというより、何もなくってしまうから。


自分の欲するものが何ひとつ。
自分を満たしてくれるものが、何ひとつ。


だから音楽を作ることで、絵を描くことで、小説を書くことで、自分を満たしてくれるものを自ら創造していたのかもしれない。


そう考えるとハルヒみたいだな(笑)
これってネタバレ…?さーせん(苦笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.09.03,Mon
牛乳☆牛乳☆牛乳☆牛乳タピオカパン!
タピオカパン!ターピオカパン!!


こんばんは、久々にクラッシャー動画で洗脳中のくるみです。
↓これね(=ω=.)

■かえして!ニークラッシャー「らき☆すたMAD」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm958225


なんとリズミカルなクラッシャーwwwww
たーぴおかぱんっ!


ところでこいつを見てくれよ。どう思う?




すごく…ドラゴンフルーツです…。


よく見ると「ホワイトドラゴン」が3つ。というか3体。
母上が3つで1000円だったから買ってきた~とか言っていましたが、私にはもう狙っているとしか思えません。


ブルーアイズアルティメットドラゴン!!


滅びのヴァァァァストストリィィィィム!!!!!


ねぇ。どう考えても社長の嫁3体ですよ(笑)
もうだめですね私。遊戯王MAD面白いよー(笑)


どんな味なのか楽しみです。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.03,Mon
↓ちなみに本家の王蟲ライスはこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/garapa/20070611/p1
Posted by くるみ王子 - 2007.09.03,Mon
おはらっきー☆くるみです。
こんにちはとこんばんはで迷った時はこれを使うといいですね。


さてさて、オムライスリベンジです。
余熱でも結構火が通ることがわかったので、今回は早めに火を止めてみました。


ごはんを載せてーっと…





……


あぁ、またこの時がやってきた。
どうしよう…あわあわ(学習しろ)


やはり気合でなんとかしてお皿に移す。


わーい、今度は焦げてないぞー!
何書こうかなー…えーと。


(・w・)





王蟲ライス。


きめえwwwww
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]