霜月はるかさんってご存知でしょうか。
私はてっきりバリバリプロで活動している方だと思っていましたが…そうではないんですね。
「翡翠の翳り、混血の薔薇」という曲を聞いてから気にはなっていたのですが、他の曲も聞いてみたら見事にハマってしまいました。
CD欲しいー!!!!
そのうち余裕があったら是非手に入れたいです。3枚くらい。
あぁschwarzweiß素晴らしすぎる…。
最近、同人のクオリティ高ぇーなぁと思います、本当に。
「俺の将来」
…2chて面白いんですね(笑)
↓これも面白かった。参考にもなる。
■刺身の上にタンポポのせる仕事
http://www.mypress.jp/v2_writers/tenmonbu/story/?story_id=1631767
(↑こういうのをツンデレといいます。テストに出ません。)
『メロメロバトン』
*メロメロな食べ物
甘いもの
ポテチ
麺類
鶏肉
卵料理
梅
*メロメロな飲み物
甘いもの(笑)
*メロメロな場所
綺麗な空が見えるところ。
と…ウェブ上。
*メロメロな映画
ジブリ
ブレイブストーリー
時をかける少女
ミュウツーの逆襲~水の都の護神ラティアスとラティオス
…アニメばっかじゃねーかwwwww
*メロメロな動物
ぬこ以外に考えられない。
*メロメロな芸能人
ニコま……ヒロシ。
*メロメロな夢
小説のネタになる夢のことですか。
*メロメロな一言
たくさんあってどれを書けばいいか…ええと…
この前ニコニコ動画で「FFドラクエ的な世界」シリーズを見ていて、
みんなで旅に出ようぜ!っていう空気の中、俺レベル0.01だけどいいか?ってコメントがあって、それに対して
「レベルなんて一緒に上げればいいさ」
というコメントがあってちょっと感動した。
「おまいらまずはコンビニからだ」
みんな優しくて泣けてくる…(´・ω・`)
*メロメロな初恋
聞かないでくれ。
*メロメロな話題
ニコニコ動画のネタの話。
ムスカムスカムスカムスカ流行の巨大なムスカ大佐だ。
*メロメロなスポーツ
ビリーは大変なものを盗んでいきました。
あれちょっと練習したいなぁと思う今日この頃。
*メロメロなタイプ
ヲタクなら大歓迎だ。
あ、でも極端にひどいのは勘弁な(;´ー`)
一般人なんて興味ないね。
*最後にメロメロな5人に廻して下さい
メロメロだと思ったら好きなだけ持ってってください。
もいっこバトンあります。
『好きバトン』
好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏せ字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。
ぬこ
パソコン
ニコニコ動画
だーりん
ゲーム
アニメ
甘いもの
古代文明
日本文化
神話
漆黒
夜
哲学
音楽
絵描き
俺
夏
空
俺の嫁たち
未開惑星保護条約
やっぱり私は天候の影響を受けやすいみたいです。かなり。
昨日どん底でした(´ー`)
さて、今日は絶望先生とバッカーノ!の続きを見ましたよ。
絶望先生はネタがタイムリーですね~。
それから、小森のキャラはあの路線で良いんでしょうか、少し気になります(笑)
バッカーノは相変わらずですね。未だにキャラの名前を覚えきれません(;´ー`)
時間軸が多少カオスなのでアニメなんだけど小説読んでるような妙な感覚に陥ります。
たぶん、伏線が多くて後にじわじわと色んなことが判明していくんだろうなぁと思うのでこのまま気長に見続けてみます。
アイザックとミリア大好き(笑)
「さつりく」が札束の大陸ってなんなんだよ(笑)
こんにちは、くるみです。
筋肉痛だなんて誰にも言えません。
さて、今日は人格さんのお話をします。完全に緒古向けの内容になると思います。
わけのわからない人は絃奏界用語辞典を参照していただければ多少はわかるかもしれません(´・ω・)
なお、「こいつUZEEEEEEE」と思ったらその瞬間に読むのをやめ、速やかにお戻りください。去る者は追わん。
それでも「おぅ、読んでやるよ」という物好きな方だけどうぞご覧になってください。
苦情は一切受け付けませんけど(・w・)
んでは本編始まります。
最近、あいつがまた覚醒しそうなんです、むーちゃん。
学校のストレスからの解放やニコニコ等のおかげでなんだかご無沙汰してた気がするのですが。
ただ、今回は今までのように奈落の底の鬱々ドロドロした感じではなく、B様が混ざったような割とポジティブな感じなんです。
B様の哲学思考、といった感じ。非常に妙な組み合わせです。
何故だか急に
「俺、こんなところで何してるんだろう…」
と考え始めたのです。
一見ネガティブにも思えるのですが、内容がちょっと違うらしい。
意味合いとしては
「俺、こんな低脳な場所で何してるんだろう…」
という感じ。
『役不足感』
です。
もはや世界が俺について来れていない。
(なんて奴だ…)
思えば高校辞めた最大の理由もこれに当たるのかもしれん。
「食品化学」ですよ?
もっとこう、○○中に含まれる××という成分は体内に入ると云々…っていう細かーいことを学べるものだと思ってわざわざ入ってやったんです。
実習?実験?
んなこたぁどうでもいいからもっと黒板の前で勉強させてくれよ。教科書使わせてくれよ。
私が学びたいのは「知識」であって「製造技術」ではない。
他人と協力するだなんてもっとどうでもいい。
どうしてこの私が、こんなくだらん連中と一緒に、くだらん授業を受けなければいけないのだ。
どう考えても時間の無駄だ。世界史を1時間潰して睡眠時間に費やすほうがよっぽど自分の為になる。
絶望したっ!!
高校に絶望したっ!!
小学校、中学校、高校のうち高校が一番どうでもいい。(全部どうでもいいのだけど)
勉強をさせろと。行事なんざどうだっていいから消えろ。糞教師は氏んどけ。
なんなの?
同じ授業なのに教師が変わると教える内容が全く違うってなんなの?不平等にも程がある。
…さて、そろそろ話を戻そうか。
つまり、私が言いたいのは、
私は凡人を見下せるもっと高い場所にいるべきなんじゃないかと。
「見ろ!人がゴミのようだ!!」
くらいの場所にいてもいいんじゃないかと。
だから「俺、こんなところで何してるんだろう…」なのです。
昔から周囲の人間と同じレールに沿って生きる、ということが嫌いだったしね。
貴様らと一緒にされてたまるか(・w・)
ここまでさんざん言い散らしていますが、じゃあ具体的に何をするかって、たぶん何もしません。
何故なら、現代の日本に、私に見合うような場所があるとは思えないからです。
もうね、みんな糞。日本糞。オワタ。俺の人生オワタ。
以上。
考え方の角度を変えるってこういうことだね(´ー`)
ニコ麻呂ライブ行ってきました!(*´∀`*)
ニコ麻呂たん萌え~~~っ。
さて、実は昨夜、wktkしすぎて(それに暑くて)ほとんど眠れませんでした…。
眠い目擦り、お茶漬けを半分くらい食べて、薬(腹痛防止用、結局効果なしorz)を飲んで、10時に家を出ました。
電車寒いお…早速お腹冷えました(´・ω・`)
池袋で彼と合流。てっきり制服だと思っていたのに私服だったのでびっくり。どこで着替えたんだ…
山手線で秋葉原に到着後、ダイビルの前に行ってみたら…
なんだか、見物人らしき方々がちらほら…www
とりあえず、まだ時間もあるしお腹が空いたのでコンビニでウイダーを購入。今日の昼飯はこれでいいや。
再びダイビル前に行って、そこらへんに座ってウイダーを飲んでいたら…

に、にっ、にに、にっ、ニコ麻呂たぁぁぁんん!!!!
はぁはぁ。
ウイダーをしまってササッと携帯を取り出しぱしゃり。
もう、これ、家宝にするわ…。

『ニコ麻呂ライブツアー自重
inアキバ14時~』
自重wwwww
んで、早速警備員さんに見つかってしまったのでみんなで芳林公園に移動しました。
先頭のお兄さんがスケブで「芳林公園に移動します」と掲げて、団体がぞろぞろとついて行ったのでまるでツアーのようでした(笑)
ちっとも自重してねーじゃねーかwwwww
ニコ麻呂「あの~、芳林公園の詳しい場所知っている方…」
しっかりしろぉ(笑)
なんとか公園に辿り着いたので、ダッシュで最前列を確保。
移動の時もニコ麻呂たんのすぐ後ろにくっついていたので割りと容易なことだった。
さて、撮影の準備を…
せっかくなので携帯で動画を撮らせていただきました。
事前の注意事項に従って大手動画サイトへのうpはしません(・w・)
↓こちらは撮影タイムでの写真。

あれ、かがみの写真しかない…
ライブ中は動画のほうに集中していたので写真を撮るのを忘れていました…。
ま、いいや。
汗だくで本当にお疲れ様でしたニコ麻呂たん。
私も何か差し入れを持って行けば良かったなぁ。
全力で振ったコーラとか…
それから、サングラスの下を見られなかったのが残念です。
大人の都合ならば仕方ありません…ちっ。
まぁでも、生腕を拝めたので。
腕フェチの僕は大満足。
そして最後に、警官さんに見つかってしまい解散。
確かに近所迷惑だったでしょうけどもね…(;・w・)
あの後大丈夫だったのだろうか…。
んで、せっかく秋葉原まで来てこのまま帰るのも勿体無いので、とらのあなとか電気屋さんとかぴなふぉあとか行ってみたり。
電気屋さん寒いお…再びお腹冷えました(´・ω・`)
病弱でサーセン。
で、まぁ、ね、以下略ってことで。
8時過ぎにおうちに到着しました。
眠い…。
父「うちで一番若いくーちを、自衛隊に入れるか!なぁっ!がはははっ」
私「…殺すよ?」
とうとう本心を抑えられなくなってきた…
落ち着け…落ち着くんだ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm846083
ニコニコ動画です。
全部わかった人は…かなりのマニアですね(・w・)
ムスカは一瞬でわかったんだけどなぁ…このクイズは難易度高すぎる。
…っていうか某D社のキャラ出して大丈夫なんだろうかwww
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
Powered by "Samurai Factory"
