忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.08.15,Wed
そういえば昨日で絃奏界2周年でしたっ!(忘れてた


いつも来てくれるみなさん、ありがとうございますー!

これからも応援してくださいね☆
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.08.15,Wed
こんにちは、くるみです。
暑いですねーーー。

でも扇風機は使いません。
まだ大丈夫。たぶん。


明日のことなんですが、彼一緒に行ってくれるみたいです。
なぁんだ交通費なんて気にすんな俺が持ってやるよ。


一応芳林公園の場所も調べておこう…。


何着て行こうかなぁ~っ。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.15,Wed
こんにちは…くるみです。
部屋の温度が35度です。死ぬわ。


もー暑くて暑くてイライラして、些細なことで殺意が湧く…。
あちらでは恐れ多くて公開できないのでこっちだけに書いておきます…。


父「まぁーったくトンボなんて大手なのによ、麻薬なんてな…何考えてんだか」


少なくとも煙草吸ってるお前に言えた台詞ではない。


私「…また吸うのかよ」

父「ああ?なんだって?」

母「また煙草吸うのか、って」

私「外行って吸えよ…」

父「だから今外に行くって言っただろーが、それにまだ吸ってないだろ!あーもう意地だ、ここで吸ってやる」


鉄分も水分も塩分も糖分も欠乏したような体でようやく作り上げた焼きそばも、PCも放置してキッチンへ避難。


あぁ殺したい、殺したい、ねぇあれ殺していい?
包丁で八つ裂きにしていい?カッターで切り刻んでいい?


…落ち着け、落ち着け私。
一度リセットするんだ、あぁそうだそうしよう…。


母「寝ない寝ないって言ってたのに横になってるじゃん」

父「寝ねーよ、それにな、毎日寝坊してる人に言われたくねーな」

母「図書館行ってきまーす♪」(←聞いてない)

父「ったく、なんにも家のためにならねーのによ…ぶつぶつ」


ぶはっ。
焼きそば吹いた。

その台詞そっくりそのままお前に返してやるよ…。


あぁ~もうっ、ニフラム!ニフラム!!
Posted by くるみ王子 - 2007.08.14,Tue
こんばんは、くるみです。


ポップン15アドベンチャーが最高傑作だという噂を聞いて、某所でいくつかプレイ動画を見てきました。


これは最高傑作ですね!!(*´∀`*)


CS版がとっても楽しみです…!


ヒップロック4良いですね~っ!
それから、闇の世界の4曲と光の世界の4曲と無の世界の曲がすごく気に入りましたっ。

ダークネス3は、相変わらずダークネスですね~。
ビジュアルREMIX、すんごくかっこよくなってます!ホワイトバード好きなので本当に嬉しいっ。
オラトリオは…もう言うことねーわ(・w・)
近代絶頂音楽も素敵~っ。

光の世界の曲は「ライト」というより「トワイライト」な感じですごくいい。1曲明るい曲が入ってますが。
アンセムトランスREMIXは大変素晴らしい出来ですねっ。鳥肌たった。


今回アニメ曲で「ゆずれない願い」が入っているようですね~~~っ。
あぁーーー居ても立ってもいられない!
Posted by くるみ王子 - 2007.08.14,Tue
こんばんは、くるみです。


今朝お伝えしたように、16日(木)秋葉原に行こうと思っているのですが…。
だーりん都合が悪くて行けないそうで…。


…ひとり?私ひとりなのか?( ・w・)


すごーく心配だ。絶対道に迷いそうだ。変な人にさらわれたらどうしよう。
困ったな…。


ってわけで、どなたか保護者として同行していただけないでしょうか(;・w・)
誰もいなければ……ひとりで行きます。


うーむ…妻を誘ってみようか…いや、ニコニコユーザーではない人をお連れするのも気が引けるんだよなぁ…(--;
困ったなぁ…。



どうでもいい話をします。

さきほど、急にTOD2がやりたくなって、ラスボス戦に挑みました。
へたれながらも勝利しました。


んでそのあとお約束のエンディングがあるわけで…。
バトルがしたかっただけなので見るつもりはなかったんです。


見たらきっと泣くだろうとわかっているのに…


つい見てしまったorz
泣きました。


うわぁぁんリアラー!。゜(つД`)゜。


大好きなんですこのゲーム…。
幸せは苦しみの中にこそあるもので、神から与えられるものなんかじゃないっていう、そういうテーマが大好きなんです…。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.14,Tue
おはようございます、くるみです。
普段昼まで寝ている私が何故こんな時間に起きているのか?


痒くて目が覚めてしまいました(涙)


非常に眠いのですが…痒くて眠れそうにないので起きてみました(つД`)゜。
蚊なんか嫌いだぁーっ!


さてさて、御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私はとても腕フェチです。

今まではアーロンの腕は最高だな~っと思っていたのですが
最近3次元でも素敵な方を見つけました。


■組曲『ニコニコ動画』を歌いながら踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm821231


ニコ麻呂氏。


ニコニコのアカウント持っていない方はこちらを見ていただければ、どんな人物なのかわかっていただけると思います。

■【ニコ麻呂比較⑤】ドイツで止まってすぐ壊す~狂気のキーボードクラッシャーを踊ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=vfLxJlOMaEI

■【ニコ麻呂比較③】ビ○ーは大変なものを盗んでいきましたを踊ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=vx1yPPysFOo


あぁ素敵…ニコ麻呂たんの腕素敵…(*´Д`)
いい感じに引き締まってて素敵…。

しかも結構いい声してるし、何気にイケメン…完璧じゃないか!
密かにファンであります。

ニコ麻呂たん萌えぇ~。


で。


『【告知】8/16(木)に秋葉原で生ライブをしようと思っています。よかったら来て下さい。時間・場所は、14時からダイビル前のあたりを予定しています。』


行きたぁぁぁいっ!!!!orz


ちょっと準備してくるわ…。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.13,Mon
こんばんは、甚平のくるみです。
やっぱ夏はこれよねー(・∀・)


さて、ようやく虫刺されが治ってきたな…と思ったら

新たに5箇所刺されました。

わぁ、全部腫れてるー( ´∀`)


そんなに私の血はうまいのか。
蚊にモテても嬉しくないなぁ…。


ところで昨日、流れ星を見ました!
ペルセウス流星群、でしたっけ。

姉と一緒に見ました(・w・)
彼と一緒に見たかったなぁ…(ボソ)


夏の大三角形と白鳥座と蠍座を教えてもらえました。
ねーちゃん物知り~。



どうでもいい話をします。
ここから惚気警報です(;・w・)



私、付き合ってから何度も彼を好きになるんです。
あれです、最初の頃の「キュンッ」というやつです。

だんだんと薄れていくものだと思っていました…。

でもなんだか一緒にいるにつれて大きくなるんですよねぇ。
嬉しいなぁ…。


たぶん、私が少しずつ心の鍵を開けているんだと思う。
果てしなく殻に篭っているので(;・w・)


最初は、それはそれは無口だったっけなぁ。
よく話せるようになったもんだ…。


画面越しだと、簡単なことなんだけど。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.12,Sun
こんにちは、39キロのくるみです。
お腹空いた。


何故だか最近懐かしいことが多いです。

泉SNSのかずいさんの記事で「音楽ファンタジーゆめ」の動画を見て、ようつべにあったのを一通り見てきました。

■Music fantasy Dreams-天国と地獄
http://jp.youtube.com/watch?v=HsSp3OBju-c


あぁ~懐かしい!!
この番組とても好きだった。


軍隊行進曲のバナナのCGがすんごく印象に残ってて、また見たいなーと思ったのですがようつべでは発見できず。
だめもとでニコニコで検索してみたら…あったよ!!(゜∀゜)

■音楽ファンタジーゆめ 軍隊行進曲 (シューベルト)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm784952


うあ~懐かしい。
あの頃のNHK教育は面白かったなぁ…。


それから、昨日彼に会いに行って、少し早いけど誕生日プレゼントを渡してもらえました。
きせかえ物語&攻略本…!(*´∀`)

うはー懐かしい!1999年って書いてあるよ!!
あぁ洋服かわいい…。


ちなみに猫の名前を「ぬこ」にしました。
サーセンwwwww

こういうのをニコニコ中毒っていうのか。


そうそう、昨日の帰り道で彼とネタ会話をしていたのですが。
遊戯王のMADの話をしていて突然


彼「くるみ海馬の声に似てる」


と言われました。
…海馬!?


何か台詞言ってみてと言われたので


私「えっと……ふぅん」

彼「ふぅん(笑)」


ふぅんはダメだったみたいだ。


私「滅びのバァァストストリィィィム!」

彼「あ、似てる」


高めのごろごろした声が似ているらしい。わからん。
「ちっちゃい海馬」だそうだ(・w・)?


わーい社長社長~。
私のほうが目上だぞ凡骨ぅ~。


全く関係ありませんが、あと2日でうちのサイト2周年なんですねぇ。忘れてた。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]