忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.08.10,Fri
こんばんは、今月末18になるくるみです。

ニコニコ動画に思わず反応してしまった動画があったので貼っておきます(゜∀゜)


10代ぐらいの人が反応するアニメOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm774214

懐かしいアニメOP EDとか 10代向け 1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm801916

懐かしいアニメOP EDとか 10代向け 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm803681

懐かしいアニメOP EDとか 10代向け 3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm805376


たぶん10代~20代前半くらいがクリーンヒットだと思われます。
私はドストライクwwww懐かしすぎて涙目wwwww

もうね、わからないの二つか三つくらいしかないのよwwwww
ひゃはああああああああ!!!!!(゜∀゜)

少女革命ウテナ!wwww
みぃふぁぷー!wwwww
モンコレナイト!wwwww
クレヨン王国!wwwww

ロボットパルタ好きだったなぁ~。


だがまだ物足りないのぅ。
他にもたくさんあるだろ!!

怪盗セイントテールとか!ナースエンジェルリリカSOSとか!ウェディングピーチとか!
みかん絵日記、ポポロクロイス、コレクター・ユイ、うちのタマ知りませんか、赤ちゃんと僕、ケロケロチャイム、赤ずきんチャチャ、姫ちゃんのリボン、忍空、ラッキーマン、とんでぶーりん、ふしぎ遊戯、きこちゃんスマイル、ゴクドーくん、ジバクくん、ブルーシード、マジック騎士レイアース、CLAMP学園探偵団…


どれもこれも私の青春(・w・)


知ってます?CLAMP学園探偵団のOPアリプロだったんですよ?w
あんな可愛らしい曲も歌ってたんですね~(*´∀`*)

あでやーかに咲いた~ピアニーピ~ンク♪


私がここまでどっぷりなのも、もとは全部姉のせいです。
姉にくっついて見てただけなんですよっ。

ありがとう、姉!!!!
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.08.10,Fri
こんにちは、くるみです。
ポカリスエットと麦茶と飴で動いています。

何か食え?
食欲ないんだもの…。

なんか最近…一日一食だなそういえば。


↓そんなことより、エレクトーンのお姉さんの新曲がでてました。

FF8『Liberi Fatali』Final Fantasy VIII
http://www.youtube.com/watch?v=b4iwsrknFsI

エヴァンゲリオン『魂のルフラン』EVANGELION
http://www.youtube.com/watch?v=6-29PLr5c9I


きたー(*´∀`*)


↓これ見たときからファンです。

FF9 破滅への使者 Final Fantasy 9 stereo ver.
http://www.youtube.com/watch?v=cq15B7Dsh1k


右足で音量調節してるんですかっ!
スゲーなぁ。



そうそう、全く関係のない話になりますが
先日りゅうのあなでゲットしたミニリュウが進化しました!(゜∀゜)

ゲットした当時Lv10でしたが…今Lv35です!
Posted by くるみ王子 - 2007.08.09,Thu
痒い…

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い!!!!!!!


あ゛ーーー!!!!!死ぬーーーーー!!!!!



……



こんにちは、くるみです。
今日は久々に午前中(10:30)に起きることができました。

痒くて寝ていられなくて…。
お山の蚊は毒気が強いらしく、毎年私の足は大変なことになります。

右に一箇所、左に二箇所、それぞれ直径5cmくらい腫れてますかねぇ…。
ひどいときは10cm以上腫れることもありますけど。


歩くと痛い(・w・)


さっき薬を塗ったのでなんとか痒みは治まりました…はぁ。
治りかけてくるとそのうちまた紫色のグロテスクな感じになるだろうか。ふふ。



喉の調子は良くなってきました。まだちょっと咳でるけど。
昨日薬飲んだからかなぁ。

今日はいい傾向の日だ。
何もかも上手くいくような、そんな日だ…と思っていると油断して痛い目に遭ったりする。


(;・w・)


気をつけなきゃ。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.08,Wed
げほごほ…くるみです。
まだ治りません。あー腹筋痛い苦しい…。


すごいCDが発売されたようです、先生(´w`)
谷口wwwwww


■もってけ!セーラーふく Re-Mix001 ~7 burning Remixers~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm790986



ぷにぷにぷにぷに…
Posted by くるみ王子 - 2007.08.07,Tue
ってわけで短冊……っぽい形だと思ったので英単語帳に書いてみました。
正直、一年に一度の願いごとがこれでいいのかと一瞬躊躇いましたが…なんだかこれしか思いつかない。


Posted by くるみ王子 - 2007.08.07,Tue
たんざくの用意はできましたか?(・w・)
私まだお願い事決まってない…。


↓にとりちゃんを貼っておきます。




きゅうりレーザーはこんな感じで飛んでくるのです。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.07,Tue
僕は冷房をガンガン使う人なんて大っ嫌いだああああああ!!!!


使わないプラグは全部抜けっ!!
賞味期限が切れても勿体無いから喰えっ!!


何?暑いですって?


お米のとぎ汁を家の前に撒いてみればいいじゃない!
うちわを使えばいいじゃない!
川に飛び込めばいいじゃない!!


ゴミをポイ捨てする人なんてこの世から消えればいいと思う。


…こんにちは、ホームページにチームマイナス6%のバナー貼ってあるくるみです。
チーム員ナンバー5桁ですよ。本当です。

何?パソコン使うなって?
それは私の生命に関わることなので無理です(・∀・)


今年は既に扇風機を3回も使ってしまった…。


私は、必要なものが必要なだけあればいいと思うんだ。
それ以上はいらないや…未満だと困るけれども。


はぁ…咳をたくさんするので、腹筋が疲れました…。
早く…治らないかな…。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.06,Mon
こんばんは、くるみです。
突然ですが歌わせてください。


何回やっても!何回やっても!
河童のスペカとれ~ないよ!あの弾幕何回やっても避けれない!

隙間を~探して、移動してもいずれは弾幕に当たる!
当たりそうになって、ボムってみたけどスペカが取れなきゃ意味がない!

だから次は絶対取るために、上手い人の動画を参考にしておくぅ~♪


…残るは河童のポロロッカと、お化けキューカンバーだけなんですよ取ってないスペカ。
あ、東方の話ね(・w・)

さっき初めてノーマルで2機残してクリアしました。
いつもはどっかで死ぬんだけど。

多少腕が上がったような気がする。


ブロークンアミュレットとミスフォーチュンズホイールも苦手なんですが、持ち前の処理落ちのおかげでなんとか取れました(苦笑)


ポロロッカってさぁ…隙間なんてなくね?(・w・)


↓動画貼っときます。…この人私より下手だけどw

Touhou 10 - Mountain of Faith Demo -- Stage 3 Normal
http://www.youtube.com/watch?v=aiDuts1rIQY


私が取ってないスペカは最後の二つです。滝っぽいのときゅうりレーザーです。
ちなみに私は最高スコア5千万くらいね(・w・)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]