忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.07.31,Tue
こんばんは、くるみです。
熱でました。


ゆうべ、全然眠れなくて、朝の4時頃喉が渇いたので這い出しました。
野菜ジュースを飲むついでに体温を測ってみたら…



[39.0]



あー……………さんじゅう、く、ど……



しばらくしてようやく理解して

「うはっwwwwふざけんなし39度とかwwwwww」



のどにしみるので野菜ジュースを飲み干すのに40分ほどかかりました…。

それからまた横になって、9時頃起きて熱を測ったら38.6℃。
母上に報告したら「水分補給して寝てろ」と言われたので寝てました。起きてると頭痛いし。

夕方、再び体温を測ったら37.2℃まで下がってました。
どうしてもニコニコランキングが気になるのでチェック…。

夕飯は消化のいいものにしてくださいと頼んだのでそうめんになりそう。
そういえば今日まだ野菜ジュースとはちみつのど飴しか口にしていないな…。


治るまでは大人しくしてます。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.07.30,Mon
こんばんは、風邪気味のくるみです。
昨日涼しかったのにずっと半袖だったから…喉痛いッス。


↓ニコニコ動画でこんなの見つけました。

【将棋】プロ将棋・反則負け特集\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm270148

【碁】 神の一手 【囲碁】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm272817


プロなのに…その手はねーよwwwww


↓ついでに。

囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm222407


まさかの結末!
私もこんなルールは知らなかった…。

埋めんなwwwww


懐かしいなぁー、もう全然碁なんて打ってねーやー。
相手いないしね…(・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.30,Mon
腹筋 190/770

こんばんは、くるみです。
腹筋は少しずつマイペースにこなしています。


さて、さきほどミルクティーが飲みたいなぁと思って紅茶を探していたら
未開封で賞味期限切れの塩昆布を発見しました。

さすが僕んち。なんでもある。


賞味期限5月か…とりあえずお湯を注いで飲んでみよう!(・∀・)


ズズ…


おぉ、結構いける。
お茶漬けにしたら美味そうなお味。


早めに消費しなければ…。


なんだかだいって賞味期限切れの食料を消費するのはいつも私だな…。
賞味期限の切れた牛乳を沸騰させてから飲むのって常識よね…?


両親に告ぐ…安いからってなんでもかんでも買うな…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.29,Sun





これだ。

これを喰うしかない。



…(;・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.29,Sun
こんにちは?こんばんは?空腹です。
間違えた、くるみです。


目覚めてから3時間、ようやくお腹減ったな~という自覚が芽生えてきました。
もうひぐらしが鳴いているではないか…なんか喰おう。


えーと、何喰おう。


んー…


とかなんとか言ってるうちにまた夕飯になってしまわないように気をつけます。
さて、何を喰おうか…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.28,Sat
前々から気になっていたのだけど…


ドラクエソードのセティアちゃん可愛いっ!
Posted by くるみ王子 - 2007.07.28,Sat
こんばんは、ニコニコ動画のおかげでししとうが食べられるようになったくるみです。
ビックブリッヂばんざい。


さきほど黒君に紹介してもらったサイトの「2ch格闘」というフラッシュゲーにはまりました。

http://nextframe.jp/flash/the2chBattle.html


忍者の使い勝手の良さは異常。
必殺技の最中も攻撃出来るなんて反則だwww



では最後に絵を貼っつけて(・w・)ノシ





いつも通り、クリックで拡大できます。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.27,Fri
こんばんは、くるみです。


なんだかテイルズウィーバーやりたいな~…と思って、
そうだひとりでボリスでも作って遊ぼうかなーと考えて、とりあえず攻略サイトに行ってステータスとか色々見ていたら…


衝撃の事実発覚。


『Version4.20で導入される「nProtect Gameguard」と「Norton Internet Security」など
パソコン全体を監視するセキュリティソフトと競合する可能性があります
結果として、セキュリティソフトが無効化されたり、PCの高負荷を与える場合があります
最悪の場合、OSに重大な被害を出す恐れがあります』


オワタ\(^0^)/


「ゲームを起動せずに、今後の成り行きを見てください」


あぁ…ネクソン……
今までは何事もなく楽しんでいたけど、とうとうクソゲーと言わざるを得ないようなことをしてくれたな…


どうしてくれるんだ、問題が解決するまで起動もできねーじゃねーか。


でも良かった~。
うっかりクライアント更新したら大変なことになっていたかもしれん。

貴重な情報をありがとう、攻略サイトさん…。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]