忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.07.27,Fri
昨日の…記事を貼り付けるのを忘れていましたorz


やんまーに。(←挨拶)くるみです。
今日のお昼はたらこパスタを食べました。


今日はなんだかお告げ的な夢を見てメロディが浮かんだので早速打ち込んでみたのですが、うまくいきませんでしたorz
またジャンクデータが増えた…。


これだけジャンクデータがあれば「がらくた置き場」を設置できそうな勢い…。
いっそ作ってしまおうか…。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.07.26,Thu
■関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」


ぶw何やってんだおまいらwwwwww
自重しろアホwwwwww


…ごほん、こんばんはくるみでーす。
ちょっくらゲームの話をします。

ついさっき、突然とあるゲームのことを思い出したのです。
その昔かなりハマったゲームです。GB(GBCにも対応だったかな?)のソフトだしすんごくマイナーなゲームだと思いますが…。


タイトルは…



たい…とる…は……



え?…何、知りたいの?



……




き…





きせかえ物語…って…いうんですけど…ね?


いやぁっ!!!!
そこっ、笑うなぁー!!!!

王子だって少女だった時期もあるのよーっ!!!!!


…で、そのゲームのことを思い出して急にやりたくなってしまって。
もうかなり古いのでだめもとで検索してみたら、アマゾンに中古があった!!(゜∀゜)

ただ、このゲーム恋愛要素もあるのだがなかなか攻略するのが難しい。
2周はしたけど桜井さんと仲良くなったためしがない…(ぼそぼそ)

ってわけで攻略本も欲しいわけだが、なんせ古くてマイナーなゲームだからきっともうあるわけな…アマゾンに中古があった!!(゜∀゜)


充分だよ!!中古で充分だよ!!
この際攻略本さえあれば箱と説明書なんて贅沢言わないから安いカートリッジでいい…両方あわせても1600円ちょいか。


で、この話を彼に聞いてもらったら

「誕生日それにする?」

!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!


わー!!やったー!!
ってわけで早くも誕生日プレゼント決定。


さてさて、このゲームの魅力はなんといってもファッションです。
192着もあったのか…。

↓ここに少し載ってるんですがね。
http://homepage2.nifty.com/isoda-design/kisekae.html


胤也さんならこの素晴らしさを理解してくれるだろうか…?
かわいくね?なぁなぁ、かわいくね?描いてみたくならないかい?

っていうかベル薔薇なんてあったのかっ、そこまで攻略してねーぞ!!
やはり攻略本、必要だ…。


ついでにレビューも発見。
大体の内容が書いてあります。

http://www.ne.jp/asahi/utan/game-family/gameplay%5Bkisekae%5D.htm

あぁ…「町内会のおとしより」ね…わかるわかる(笑)


それから確か、ちょっとしたお絵かき機能があって自分で服を編集できたりするんですよ。ゲーム中に着ることは出来ませんが。
あぁー!早くやりたいー!!
Posted by くるみ王子 - 2007.07.25,Wed
お晩です、夏休み大好きくるみです。


最近、新曲が全っ然できません!(・∀・)b


…orz…


何か作らなくては~と思い、サクラを起動してジャンクデータを開いて、いじっては消しいじっては消し、結局何も進みません!(・∀・)b

「今年の夏こそこの曲を完成させよう」

と毎年思う曲があるのですが、全っ然完成する気配がありませんorz

↓これ
http://www.geocities.jp/ku9ru6mi6manju/sea.mid


はぁ…もう寝よう。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.24,Tue
こんばんは、三度の飯よりニコニコ動画が好きなくるみです。
今日はまだマンゴープリンしか喰ってません…そろそろお腹空いたなぁ。


ハルヒのキャラソンシリーズを一通り聞いてきました。
個人的に一番気に入ったのはまゆげ朝倉さんの「COOL EDITION」と長門の「雪、無音、窓辺。」です。

どっちも甲乙付けがたいので両方一番ということで…。


■朝倉涼子「COOL EDITION」
http://www.youtube.com/watch?v=qqZrlQgnhVI

■長門有希「雪、無音、窓辺。」
http://www.youtube.com/watch?v=huLjpCrYbD4


「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース」…って未だに覚えられません。
宇宙人でいいじゃないかwww

ニコニコの空耳のせいで「見つけたの湯浅」にしか聞こえない…。


次点は「まっがーれ↓スペクタクル」と「倦怠ライフ・リターンズ」ですかね(笑)

■古泉一樹「まっがーれ↓スペクタクル」
http://www.youtube.com/watch?v=qkGIymqu0Qc

■キョン「倦怠ライフ・リターンズ」
http://www.youtube.com/watch?v=C3PuYFkVX2A



杉田さんいい声してますよね~。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.24,Tue
■ちょっと変わってる!? あなたの「変な人度」
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/


こんにちは、くるみです。
↑この診断テストめっさ当たってしまいました。

44%でした。
あるある、サーセンwwwwww


さて、今日はようやく夏らしい天気になったと思ったら明日からまた曇ってしまうようです。
いつになったら梅雨明けするんだぁーーー。


そうそう、さっき外で猫が五月蝿くて目が覚めたんですけど、なんか近所の猫に威嚇されてました…。
どうも、うちのニャーは仲良くしたいみたいで「みょぅ…」とか言ってるのに、相手は嫌っているようで…「シャー!!」

三毛ちゃん…うちのと仲良くしてやってくれないか?(´・ω・`)
オスなのに細っこくて弱っちくて、よく喧嘩して怪我をしてくる奴なんだが…三毛ちゃんには威嚇しないんだよなぁ。


猫を見に行ったついでに庭にある池を覗いたら、この前のでめちゃんが元気に泳いでいた。
良かったー(´・ω・`)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.24,Tue
夜分遅くにこんばんは、くるみです。

涼宮ハルヒの憂鬱と最終兵器彼女、全話見終わりました。
あ、あと時をかける少女も見ました。
またしても新たな動画サイトに世話になったな…。


あぁ一応言っておこう。

サーセンwwwwww

今のうち今のうちっと…。


なんだか短期間にたくさんアニメを見ました。
やっぱり私はこっちの世界から逃れることはできないみたいです…ハハ^^

感想を書くと長くなりそうなので、省略します…。


次は何を見ようかな…ひぐらしとか気になるあたりです。
たぶんこんな時間に見たら色んな意味で眠れなくなりそうなので止めます。


あっ、それから、全く関係ない話になりますが、以前とある動画が原因で私は770回腹筋をしなければならないことになっているんですが。
実は真面目にちまちまやってます。

今のところ通算100回終わりました。あと670回ですね。
自分で「この夏中に」と決めたので、やる気満々ですはい。

一度決めたらやり遂げないと気がすみません。
…例外は除きます。


何故、そこまでするのか?
愛ですかね。アニソンに対する。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.23,Mon
こんばんは、風呂上りのくるみです。
…どうでもいいですね(´ー`)


今日は絵の話です。
最近、中身を描くようになりました。


↓最初こんな感じで。




↓んでこのようになります。




とりあえず見よう見まねでやってみましたが、このほうが描きやすいですね。
まだ研究段階なので、もう少し構造を調べないといけませんが…。

ちなみに今回の絵は、実物を参考にして描いています(笑)


↓私は髪って最後に描くんですよね~…。




↓んでペン入れ。




さて、この絵の正体がわかった人は果たしてどれだけいるのか。
まぁなんつーかその僕ですけど(言っちまってるよ)


↓色塗って完成。





いくらかバランス良くなってきたでしょーかー…。

ちなみにこの記事を書いている現在僕はこの黄色いパジャマを着ていますよ。ええ。
あと何年着られるだろうか…(・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.22,Sun
こんにちは、くるみです。
今食べたエクレアの消費期限昨日だったけどまぁ大丈夫だろ1日くらい。


ニコニコ動画からお知らせのメールが届いていました。
登録IDが1100001番から1800000番までのユーザーは登録後、およそ1~2ヶ月後に24時間利用できるようになる…

っておいそれは真かっ!?


わーい(゜∀゜)
登録したのは6月18日だから…まぁ8月中くらいには24時間解放に…ふははは!!





今よりもっと廃人になってしまうね…(´Д`)


ところで昨日「時をかける少女」見逃しました(あぁまたかって胤也さんに言われそうだ…)
この前の魔女の宅急便も見るの忘れてしまったし…新聞見ないとなぁ。

なんだかとっても良い作品らしいので、これから探してきます。うん。
きっとどこかにうpされているはず…。



(惚気警報)


それから昨日は彼の家に行っていちゃついてきたわけですが…
なんだかとっても会いたかったので、会えただけですごく嬉しかった。

手を伸ばした先にいてくれることが、こんなにも幸せなんだ…。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]